png-large


1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:01:54.65 ID:hUYZnRzL0.net

これで3000円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





2 ◆A4jsQTgi.Q 2014/12/22(月) 22:02:15.49 ID:6Md5j8Nm0.net

ふーん




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:08:36.81 ID:jsWtAUL10.net

100均で売ってるの見た




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:02:36.47 ID:lvCEhvAC0.net

なにこの飴玉つけたやつ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:02:25.77 ID:zeWqGCNJ0.net

俺これのブレスレット買おうかと思ってる




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:02:41.72 ID:QhBlNlIo0.net

元ラブライブ好きの俺もこれには苦笑い




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:02:47.32 ID:JsdgVO0/0.net

なにこれ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:02:53.85 ID:9ICzoR9fr.net

セットだろ?




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:05:29.04 ID:hUYZnRzL0.net

>>7
一個だぞ一個wwwwwwwwwwwwwwwww
全部揃えたら30000円wwwwwwwwwwwwww




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:08:59.24 ID:rvVojKA6a.net

>>14
27000だろバカ




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:03:57.30 ID:zeWqGCNJ0.net

これこれ


良くね?




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:03:32.55 ID:4uc/eDGu0.net

ラブライブのキャラの絵貼り付けておけばウ●コでも売れるよ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:04:21.72 ID:gDsfxr5T0.net

どこにラブライブの要素があるのかさっぱりわからん
大体アニオタみたいな身なりにあんまり気を使わない奴らが
こんな小物を買うのか?




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:06:04.35 ID:NQFfmHfY0.net

俺もラブライブのっていって輪ゴム売ろうかな




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:07:01.64 ID:zeWqGCNJ0.net

自分、真姫ちゃんと同じヘアゴム付けられるとか光栄過ぎるで?
俺はチ●コに縛って、手コキされてるような快感感じならがドビュドビュ~ってザ●メン吐きだすんや





19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:08:08.15 ID:Ni9adCkg0.net

グミがついたヘアバンドかな?




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:10:07.56 ID:zeWqGCNJ0.net

お前らも好きな子の私物でオ●ニーしただろ?
それと同じ、彼女らが持ってる物でシコシコしたいのは男の性、そうでしょ?




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:10:33.70 ID:QJ0dZVbP0.net

ラブライバーナ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:12:43.89 ID:hUYZnRzL0.net

ヘアアクセサリーとしてもご使用いただけますwwwwwwwwwwwwwwwwやったねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:14:38.47 ID:7fZDh5cA0.net

ぼったくり過ぎやろwwwwwww




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:14:02.32 ID:neMajlSE0.net

他のラブライバーに自慢するためだけに買ってるんだろ?




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:16:58.21 ID:tIkQkYPO0.net

普通のゴムブレスレットがいくらするか知らないからなんとも




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:13:46.93 ID:RFTOfP090.net

ヲタが経済を支えてるってのは本当だったのね




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:17:26.76 ID:Ni9adCkg0.net

原価60円くらいかな?




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/12/22(月) 22:14:58.11 ID:u2noJM8E0.net

まあ全色コンプ余裕ですわ




引用元:ラブライバーナメられすぎクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww