png-large


1名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:04:06.44 ID:zz22lxab0.net

質問ある?




2名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:05:15.46 ID:OsdBX64p0.net

かわいい店員さんと仲良くなりたいです。




3名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:07:32.68 ID:zz22lxab0.net

>>2注文の時に渡すといいんじゃない?多分晒されるけど




5名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:08:48.08 ID:/5M7SnPG0.net

勉強してる奴どう思う?




10名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:10:22.57 ID:zz22lxab0.net

>>5全然いい。なんとも思わない




6名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:08:55.81 ID:Ow/BWCUy0.net

カップに落書きするときってどういう基準でしてるの?




11名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:11:30.73 ID:zz22lxab0.net

>>6マニュアルはないよ。絵が得意な人はテキトーに書くし、書けない人は簡単なやつとか。うちのお店は強制だけど




7名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:09:12.71 ID:Al2diNdM0.net

何も注文しないで粘っていい?




12名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:12:14.59 ID:zz22lxab0.net

>>7店員はなんもしないけど、客からよくクレーム来るね




9名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:09:58.16 ID:AIE/ItVc0.net

コンビニのコーヒーが出るようになって、客足鈍ったりした?




14名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:13:20.63 ID:zz22lxab0.net

>>9どうかな。影響でてるんじゃない?
自分もセブンコーヒーのが好き




16名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:14:36.96 ID:2NFO5ILu0.net

店員さん社員にしたんだっけ




21名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:17:45.60 ID:zz22lxab0.net

>>16らしいね。アシスタントマネージャーが契約だから、それを正社員にしたのかと思われ




17名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:14:49.87 ID:sN5sgrDB0.net

クランベリーのやつどっちがおいしい?





22名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:18:26.01 ID:zz22lxab0.net

>>17フード?
スコーンのがうまいよ




18名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:15:08.19 ID:JrhMwKTj0.net

ファンモ~レ♪って何?




23名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:19:19.23 ID:zz22lxab0.net

>>18なんだろ。多分そのお店独自のコーリングかな




36名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:32:38.29 ID:JrhMwKTj0.net

>>23
えぇ?!そんなのあるのか…




38名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:34:36.05 ID:zz22lxab0.net

>>36今の季節だとハッピーホリデー!とか、バナナの時はウッキーとかあったよ




20名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:16:47.56 ID:Al2diNdM0.net

食い文のオススメは




25名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:20:52.94 ID:zz22lxab0.net

>>20
王道はフィローネのハムマリボーチーズ
今だけならソルティキャラメルドーナツ







28名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:23:09.23 ID:zz22lxab0.net

人少ないな。




29名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:25:10.92 ID:7XY21D850.net

スペック




31名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:26:31.50 ID:zz22lxab0.net

>>29

20代前半
勤務歴3年くらい
近々やめる




30名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:26:14.37 ID:2NFO5ILu0.net

レシートで100円おかわりってマジ?




32名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:27:15.94 ID:zz22lxab0.net

>>30ドリップコーヒーだけね。たまに勘違いしてるお客さんくるけど




33名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:30:22.38 ID:7XY21D850.net

仕事着は長ズボンですか?




34名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:31:57.64 ID:zz22lxab0.net

>>33私はスカートにタイツ




39名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:36:59.79 ID:F+8G7S7d0.net

まずい




40名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:37:11.57 ID:kl1Uu2cG0.net

オススメのカスタムある?
杏仁風のシェイクみたいなの美味しかった!





42名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:41:34.91 ID:zz22lxab0.net

>>40杏仁はバニラフラペチーノシロップ変更アーモンドシロップだけど今アーモンドないのよ
ラベンダーラテをオールミルクで飲むとうまいよ。キャラメルソース追加で。




43名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:44:18.85 ID:kl1Uu2cG0.net

アーモンドないのかー
オススメありがとう、今度やってみる!
ラベンダーラテ自体のんだことないから興味あり




44名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:45:51.60 ID:Tl0cvKo/0.net

メニューにない商品友達が頼んで飲んでてずるいと思った。




45名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:48:47.26 ID:zz22lxab0.net

>>44頼めばいいじゃない。裏メニューネットで検索したら出てくるよ




46名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:51:23.04 ID:33O/kxxz0.net

夏はコーヒーフラペチーノ一択なんだけど
冬のおすすめある?




49名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:53:04.34 ID:zz22lxab0.net

>>46コーヒー好きならカフェミストか、カフェモカかな。
個人的にティーラテがおすすめ。ほうじ茶ティーラテ。





48名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:52:53.26 ID:3MZBV7Av0.net

スタバ調子に乗ってるよね。




50名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 21:54:35.36 ID:zz22lxab0.net

>>48調子乗ってもいいけどバイトにかける負担やばすぎ。割に合わない




51名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 22:00:41.60 ID:fWbRrcg80.net

なんでブラックコーヒーあんなにまずいの?




53名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 22:06:42.63 ID:zz22lxab0.net

>>51一番浅いのでも濃すぎるから




52名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 22:00:55.69 ID:hqMbxb3x0.net

制服のタイツは店から支給?




55名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 22:08:43.25 ID:zz22lxab0.net

>>52制服は全部実費だよ




54名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 22:08:03.07 ID:7/S00pC60.net

学生時代はバイト代だけじゃ高くて全然行けなかったが社会人になってからは出費が多く結局値段にビビって全然行けない
とりあえずスタバは高級志向って認識でいいの?
一杯1000円とかする地元の高級コーヒー店はたま~に奮発して行くけど




56名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 22:15:04.18 ID:zz22lxab0.net

>>54うーんドリンク自体は所詮チェーンだし、バリスタのスキルも高いものではないから高級とは程遠いよね。
手軽にくつろげる場所を提供する値段と考えてほしいかも。




61名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 22:57:23.82 ID:vVF/ijEw0.net

通っぽいフラペチーノのカスタムおせーて




63名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:02:31.85 ID:zz22lxab0.net

>>61コーヒーフラペチーノにエスプレッソショット入れるとか




64名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:02:58.54 ID:jAqk6azn0.net

アイスキャラメルマキアート、シロップ少なめミルクはブラべミルク、1ショット追加でソースも追加
でいつも頼んでるのだが、このカスタム微妙かな?





66名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:13:13.18 ID:zz22lxab0.net

>>64シロップ少なめにしないほうが美味しそう。
好みだから微妙とは思わないけど、それだったらラテにキャラメルソースかけてブラべにした方がよさげ




68名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:21:09.60 ID:hqMbxb3x0.net

職場恋愛多い?




71名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:26:59.88 ID:zz22lxab0.net

>>68あんまりないかな




69名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:24:00.65 ID:hqMbxb3x0.net

注文時に名前聞かれる時あるけど
フルネーム・アダ名・ふざけた名前どれで答えて欲しい?




72名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:28:25.17 ID:zz22lxab0.net

>>69アダ名が楽だけど言われたら面白いからふざけた奴がいい




73名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:29:43.89 ID:u1LJyECd0.net

抹茶ってかいこのう●こってほんと?




77名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:32:29.61 ID:zz22lxab0.net

>>73最近は使ってないらしい




76名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:30:10.90 ID:nRA078SU0.net

仕事はキツい?




81名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:39:53.48 ID:zz22lxab0.net

>>76普通のバイトよりは厳しいかな。空気を読んだり周りを見る力がつく。
でも楽しいよ




78名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:34:12.70 ID:4UaxXrkl0.net

近所のバイトの子に惚れて通ってた


バイトの子が客を気に入るってある?




83名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:43:31.42 ID:zz22lxab0.net

>>78イケメン入ってくると騒いだりしてる
よ。積極的に話しかければ全然仲良くなれる。
ただ勘違いしてストーカー気味な人もいるね




80名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:36:43.08 ID:o0ZgUywK0.net

株主優待チケットでカスタムしまくるの好きだった
最近ではクランベリー ブリス ホワイト チョコレート フラペチーノにエスプレッソ追加が美味しかった
エスプレッソ追加は最高何ショットしたことある?




84名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:45:41.74 ID:zz22lxab0.net

>>80優待の人はみんなベンティだよねー。
私は1ショットだけかな。
クランベリーは2ショットくらい入れても美味そうだね




86名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:47:07.31 ID:hqMbxb3x0.net

働いてる人は安く飲めるの?




91名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:55:22.10 ID:zz22lxab0.net

>>86勤務の日は休憩中とシフトインの前後に無料で飲めるよ。
普段は10%オフで飲めたりする




88名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:51:29.33 ID:Mk30sbMi0.net

作るのミスったヤツどうしてんの?
正直それでイイよって思う時もあるんだけど?




94名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:59:24.31 ID:zz22lxab0.net

>>88サイズ大きく作ったとか、かけるソース間違えたとかならお客さんが許してくれれば出すよ
やばいミスのやつは絶対作り直しで捨てちゃうね




93名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/07(日) 23:57:02.98 ID:MuaAezNz0.net

フラペチーノもただで飲めるなら羨ましい




98名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:03:46.74 ID:zz22lxab0.net

>>93タダだけどだんだん頼まなくなってくるよ。飽きる




100名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:06:39.56 ID:gLpKH6X90.net

>>98
そうなんだ
うちだけかもしれないけど従食250円以下しか飲み物飲めなくて種類少なくて萎える
スタバは種類豊富で良いな~と思ってたわ
ただクランベリー?のフラペチーノそんなに美味しくなかった




106名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:11:57.30 ID:pNAr3Y8g0.net

>>100クランベリーはチョコチップ入れるとうまいと思うよ




102名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:07:11.52 ID:N26qCcLP0.net

暇だと落書きしてるよね?






107名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:13:16.37 ID:pNAr3Y8g0.net

>>102ほぼ無意識だよ。書くのが強制されてる店舗もある。




103名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:07:59.15 ID:54ra2bze0.net

まだ使ってないけどクリスマススタバカードミニ買ったよ
精算時に何て言えばスマートかな?




108名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:15:46.14 ID:pNAr3Y8g0.net

>>103普通にスターバックスカードで!って言えばおk





109名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:17:14.03 ID:/kgdQzi70.net

一番甘くなるフラペチーノのカスタム教えて!




112名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:21:23.14 ID:pNAr3Y8g0.net

>>109チョコレートクリームチップフラペチーノをブラべミルクでヘーゼルナッツシロップ追加、キャラメルソース追加かな




113名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:24:24.43 ID:/kgdQzi70.net

>>112
ありがとう、おいしそう!
キャラメル味が大好きで、いつもバニラフラペにキャラメルシロップ追加+EXホイップ+キャラメルソース追加
で頼んでるんだけどキャラメル系でこれ以上に甘くできるカスタムあるかな?




117名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:36:01.61 ID:pNAr3Y8g0.net

>>113キャラメルフラペだとコーヒー入ってるから苦いよね。上にも書いたけど、ミルクをブラべ(生クリーム)にすると濃厚になるからオススメ。
あと全部多めで!って言っても全然いいよw




116名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:32:49.06 ID:gLpKH6X90.net

一番頼んで欲しくないメニュー何?




121名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:51:34.27 ID:pNAr3Y8g0.net

>>116めんどくさいのはディカフェ(カフェイン少なめ)のドリップ
今あるドリップを捨てて落とし直さなきゃいけないからね




122名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 00:52:30.09 ID:gLpKH6X90.net

>>121
なんか美味しくなさそうだから注文するのやめとこう…




128名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:09:13.30 ID:pNAr3Y8g0.net

>>122そこまでしてのみたいもんかなとは思う




134名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:41:46.17 ID:An078XLd0.net

>>128
カフェインレスは妊婦や乳児の母とかには非常に助かるのでスタバは貴重なんだよ




137名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:45:44.25 ID:pNAr3Y8g0.net

>>134コーヒー好きなら仕方ないけど、カフェインなしの別のドリンクじゃダメなのかな?と思うのですよ




125名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:02:47.67 ID:rAgt5V3M0.net

スタバってなんであんなにコーヒー高いの?
子育て世代が敬遠してるんだけど。
7の入れたてコーヒー安いので重宝しています。




129名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:10:16.43 ID:pNAr3Y8g0.net

>>125前にも書いてるけど場所代。
セブンコーヒーの方が美味しいと思いますよ




126名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:05:24.19 ID:sgM1b24s0.net

子育て世代が来ない店もあって欲しい




130名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:11:28.30 ID:pNAr3Y8g0.net

>>126東京都内だったらinspiredっていうスタバおすすめ。お酒もでるし、子連れはそんなにいないかな





133名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:34:40.08 ID:vk7HjG0o0.net

大学3年から始めるのはあり?




136名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:44:43.43 ID:pNAr3Y8g0.net

>>133うーん、店によるかな。
たくさん働けます!とかいったらいけるかも。




151名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 11:02:42.33 ID:TfNqK6aX0.net

このスレのせいで行ってきたよ






152名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 11:26:35.94 ID:bckZw4pT0.net

>>151
キウイのスムージーみたいね




153名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 11:35:57.15 ID:debae5SV0.net

>>151
その上に乗ってる生クリームうまく食えなくて苦手




138名も無き被検体774号+@\(^o^)/2014/12/08(月) 01:52:37.60 ID:weF0XUBX0.net

スタバの店員さんはどこも目をガン見して接客されるから照れるぜ




引用元:スタバ店員だけど質問ある?


オススメまとめ記事!