qqq


qq


qqqq

アナと雪の女王』が驚異的大ヒットを記録し、ミュージカルブームを作り上げたディズニーの最新作『イントゥ・ザ・ウッズ』の日本公開が、2015年3月14日(土)に決定。
おとぎ話を“卒業した”大人のためのミュージカル作品であることが明らかとなった。


名実ともに超豪華な俳優陣が集結。
魔女役にはアカデミー賞の常連であり『マンマ・ミーア!』でも歌声を披露したメリル・ストリープ。
赤ずきんのオオカミ役には、いまやファンタジー・ストーリーには欠かせない存在となったジョニー・デップ。
役となるのは、誰もが知っている赤ずきん、シンデレラ、ラプンツェル、ジャック(ジャックと豆の木)などといった“おとぎ話の主人公たち”。

しかし、本作では、おとぎ話の「めでたし、めでたし。」というハッピーエンドと思われていた物語の“その後”が描かれる。

願いを叶えたはずの主人公たちを待ち構えていた、思いがけない運命とは…。
誰もが知るおとぎ話への期待と予想を鮮やかに裏切り、ハッピーエンドの先にある“真実”を描く本作。
大人のためのおとぎの国のミュージカルは、『アナ雪』に続き話題を呼ぶに違いない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141027-00000001-cine-movi






予告動画







ネットユーザーの反応







111












関連記事: ディズニーシーを勝手に観光案内してみようと思う|VIPPER速報




  • このエントリーをはてなブックマークに追加