1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:39:31.06 ID:txHuWk090.net

変な絵描くなって




殴ってんじゃねーよ




2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:40:33.63 ID:Ft4JLrDj0.net

>>1
なら変な絵かいてんじゃねーよ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:41:22.16 ID:txHuWk090.net

>>2俺の勝手だろ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:42:21.76 ID:Ft4JLrDj0.net

>>3
殴るのも親父の勝手だろ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:42:58.12 ID:txHuWk090.net

>>6なんだその理論




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:42:03.92 ID:P6b7hE6R0.net

何で駄目なんだ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:43:38.50 ID:TZ5Yv6XW0.net

オヤジのち●ぽ描いてたのか




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:44:24.01 ID:txHuWk090.net






こんくらいで殴るなよな




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:45:50.76 ID:zEJrC9aZ0.net

>>10
統失かな?




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:46:11.22 ID:yOMlb3HH0.net

>>10
そら手前の男の頭蓋骨がこんなに歪んでれば殴るわ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:45:34.69 ID:xM/ILuwQ0.net

これはワロタwwwwwwwww




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:45:40.10 ID:tB85YoTF0.net

ワロタwwwwwwwwwwwwwww




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:45:40.42 ID:Woc4O7oF0.net

お、おう




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:46:45.49 ID:gVEu8ksO0.net

手前の奴も魚にしないから殴られるんだよ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:46:50.43 ID:ULRNDZ3Qi.net

この絵は殴りたくなるわ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:46:54.10 ID:KTyYzXcM0.net

【速報】親父は正しかった




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:47:57.64 ID:txHuWk090.net





笑ってんじゃねーよ

俺貧乏だからパレットの代わりに色紙使ってんだぞ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:48:05.78 ID:Z46E7RpP0.net

これはデッサンうまそうなやつだな




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:50:01.04 ID:txHuWk090.net

もう一発殴られたんだが

アル中うぜぇぇぇぇえ




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:51:53.85 ID:sw1HXUCm0.net

絵心あってうらやましい




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:52:34.01 ID:/RR+Bsp/0.net

シュルレアリスムを感じる




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:54:16.65 ID:bkfT7qb+i.net

狂気を感じる




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:58:31.74 ID:c2suRY2L0.net

どっかで似た絵を見たきがする

顔が魚のスーツ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 04:59:25.17 ID:TZ5Yv6XW0.net

俺も見たことある気がする
ペンギンカフェかな





51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 05:04:07.23 ID:yOMlb3HH0.net

中学生の美術で使うスケッチブックぽいな




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 05:02:35.05 ID:z7/eETGi0.net

もうすこし描けてればけっこういい絵なのになぁ




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 05:37:26.03 ID:8mskv0040.net

わろた




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 06:12:11.60 ID:eCMpKU7bI.net

こういう絵をかく画家いたよね
顔がすごいおおきくまんまるでパーツは普通の位置にあるみたいな絵を描いたりする




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/08/05(火) 06:16:06.03 ID:cxh6mxyq0.net

シュールレアリスム




引用元:絵描いてたら親父に殴られたんだが