1風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:01:48.08 ID:c781ThSO.net

キスを釣ってきたンゴォ
昨日やけど







2風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:02:27.44 ID:c781ThSO.net

ちな36匹







10風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:03:25.25 ID:7HZAKmPp.net

釣りの名人やんけ




4風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:02:48.53 ID:V3PTvLNy.net

天ぷらの時間だああああああああ




9風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:03:17.41 ID:c781ThSO.net

>>4
バッバがカラリと天婦羅に







14風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:03:46.76 ID:IPaAavHQ.net

>>9
うまそう




15風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:03:50.48 ID:lA6hw8cq.net

>>9
くっそうまそう




24風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:04:19.88 ID:ZPqlsCWK.net

>>9
腹減るわ




33風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:05:32.52 ID:E9+xvl8I.net

>>9
足が細過ぎる




34風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:05:56.85 ID:Vax3zsT8.net

>>33
糖尿の末期やからな




74風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:13:06.79 ID:Bjceq+El.net

>>34
悲しいなぁ




77風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:13:36.00 ID:pqFxTTo5.net

>>34
おお...もう...
足ともお別れかあ...




21風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:04:11.98 ID:Vax3zsT8.net

むしろ真ん中のねぎ天が一番食いたい




8風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:03:10.26 ID:cv59aWew.net

最近投げ釣り行けないンゴ…
逗子が恋しいンゴ…




16風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:03:53.69 ID:c781ThSO.net

美味しく頂きましたンゴォ







19風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:04:03.79 ID:zOf2XG4A.net

反らないように揚げるバッバ、有能




27風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:04:45.10 ID:+NQ5c58+.net

ジッジ有能バッバ有能
腹空かせるイッチ無能




35風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:06:07.42 ID:c781ThSO.net

なおバッバがアタシはメゴチのほうが好き宣言して
ジッジはふてくされた模様




36風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:06:13.27 ID:JeAKgJ/w.net

ジッジとバッバ有能やん
>>1ちゃんは何したんや




45風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:07:24.44 ID:c781ThSO.net

>>36
ワイは庭のトマトやゴーヤに水あげてたから・・・・




51風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:08:37.14 ID:+K96kc+K.net

>>45
二分で終わるルーチンワークを仕事扱いするニート特有の思考




67風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:10:49.24 ID:NYcJvxsn.net

>>45
トマトなんて水やらん方が美味なるで




40風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:06:30.55 ID:7HZAKmPp.net

こんなジッジいたら毎日釣り連れていって欲しいわ




44 ◆65537PNPSA 2014/07/22(火) 15:07:15.81 ID:3gRIsXhd.net

釣りたてのキスの天ぷらってなんであんなに美味いの?ってくらい美味いよな




47風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:07:36.72 ID:QD0wkgfV.net

うちのジッジもよくキス釣り連れて行ってくれたわ
もうおらんけど




65風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:10:27.07 ID:kJziPNwr.net

>>47
魚のエサになったのか




87風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:16:32.84 ID:hyIpJ1k4.net

>>65
ぐうの音も出ないほどの畜生で草生える




59風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:09:47.13 ID:c781ThSO.net

今晩は余った天婦羅を甘辛醤油でぶよぶよ煮てもらうンゴ
ワイあれが好きなんや




75風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:13:10.82 ID:aK3c9zRC.net

キスってどこでも釣れるの?




79風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:14:16.31 ID:c781ThSO.net

>>75
砂地ならどこでも釣れるで。これは東京湾の八景島近辺




80風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:14:23.00 ID:xPl7wthI.net

キスって刺身は無理ンゴ?




84 ◆65537PNPSA 2014/07/22(火) 15:15:50.26 ID:3gRIsXhd.net

>>80
いけるで
鮮度が良くないと身が崩れてグズグズになるけど




78風吹けば名無し@\(^o^)/2014/07/22(火) 15:14:03.14 ID:6t3fvtpe.net

二人は幸せにキスを食べて終了




引用元:【朗報】ジッジが魚釣りに出掛けた結果wwwwww