ネイマールの脊椎折ったコロンビア人が賞金首ww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:06:34.01 ID:/HFksNNp0.net









やべえよやべえよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:09:09.05 ID:nzRYQrmj0.net

ネイマールそんなことになってたのか




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:12:25.81 ID:BobYpPzt0.net

まじでブラジル人にやられるんじゃねーの






2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:07:18.22 ID:cKtidA0a0.net

ネイマールになんかあったの?怪我した?




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:08:23.19 ID:W0gCZX560.net

>>2
怪我してWC絶望




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:11:44.99 ID:VUfoH+6H0.net

>>2
背中に膝蹴りかましてネイマールの背骨折りやがった
許せない




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:09:46.75 ID:xTjDtY7W0.net

>>6
絶望ってか
もう無理だよ



ブラジル代表のチームドクター、ロドリゴ・ラスマール医師によりますと病院での検査の結果ネイマール選手は、背骨の一部の「第三腰椎」を骨折していることが分かったということです。
手術は必要ないものの固定しなければならず、回復するまでに少なくとも4週間は必要だということです。
これによりネイマール選手のワールドカップのこのあとの試合への出場はできなくなりました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140705/k10015768771000.html




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:11:01.26 ID:uKmgQVwX0.net

サッカー史に名前刻める可能性ある奴ケガさしたら各方面からさぞ恨まれるだろうな




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:12:45.14 ID:nzRYQrmj0.net

こんな程度で背骨って折れるんだな




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:14:06.81 ID:t8lQg+Pg0.net

>>18
全速力で後ろから不意に飛びげりされたらそりゃするだろ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:16:52.69 ID:saqNIABF0.net

コロンビア→ブラジルのファール
・ハイキック
・膝に蹴り
・脇腹に蹴り
・飛び膝蹴り
どっちが酷いんだか




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:17:31.49 ID:KWEV9GSa0.net

>>30
やっぱりサッカーってクソだわ




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:18:29.29 ID:79LHOYoc0.net

見てたときはそこまでじゃないと思ってたが頚椎骨折かよ
これ選手生命終わりじゃねーの?




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:19:05.53 ID:IChNyI1Y0.net

ネイマール細いから怪我したのかな
フッキに膝蹴りだとどうなってたんだろう





57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:21:20.54 ID:3C2bIelY0.net

>>40
スニガの膝の皿が割れる





41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:19:21.48 ID:fZOxglxU0.net

背骨は痛いだろうな…
時間もかかるだろう




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:20:41.94 ID:sKw78kf/0.net

コロンビアって昔、オウンゴールしちゃった選手が消されちゃった事があったような
命がけだなあいつら




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:21:09.76 ID:ane5xHlX0.net

>>51
勝っても死ぬし負けても人は死ぬ




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:21:36.78 ID:VUfoH+6H0.net

>>51
空港でGKが射殺されだやつな
南米こえーわ




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:22:21.00 ID:fnrYjMuh0.net

もうルールで規制しても言うこと聞かないんだからなんでもありにしろよ
パンチキック噛みつき武器持ち込みなんでもありで




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:23:04.83 ID:W0FmEn260.net

>>64
スアレス「そうだそうだ」
ペペ「良いこと言う」




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:27:14.81 ID:ane5xHlX0.net

>>64
ソング「お前いいこと言うやんけ」




355 2014/07/05(土) 12:59:24.82 ID:nPJnH/xU0.net

>>64
バロテッリ「今までそうじゃなかったのか。知らなかった次から気をつけるよ」




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:24:08.05 ID:XPuFmlgS0.net

今大会出場は絶望的だって




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:26:53.53 ID:3/D82uwr0.net

これブラジルが負けてたら怪我させた奴は生きてスタジアムから出れなかったろうな




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:27:00.85 ID:aK3PAz+4O.net

当たりどころが悪いというか良すぎたというか。
ダイブばっかだからボールに行くついでに膝が入ったらザマミロくらいでタックルかましてるのがね。
審判もダイブと判断したのかカード無しのアドバンテージで流したし。




95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:30:32.90 ID:79LHOYoc0.net

>>76
俺もそんな感じだったわ
見てて危ないプレーではあったがあそこまで痛がるか?って思ってた
ピンポイントでやばいところにあたったのかね




82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:28:31.98 ID:MBWR6X690.net

見てないんだけど、もちろんレッドカードで、即退場だよな?




97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:31:05.38 ID:VoydqsEc0.net

>>82
笛も吹かれず試合続行お咎め無し
まあアドバンテージ見てだけどな




100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:31:30.21 ID:RIlogHR30.net

ネイマールって22なのかよwwwwwwww
大学4年じゃねえかよ
未来ありすぎだろ




148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:45:49.16 ID:yJgTpXCK0.net

脊髄やられてたらヤバかったな




157以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:48:21.59 ID:FAkD1qln0.net

とにかくコロンビアの18番は全力で逃げろ




175以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:56:27.07 ID:1f2tjis+0.net

これはひどいな…




176以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:56:48.52 ID:VXXfhjub0.net




カスだな




219以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:17:19.92 ID:nrXqy2SW0.net

>>176
こいつボール見てないじゃん
最初から脊椎狙いか




221以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:17:50.97 ID:6qh819Lji.net

>>176
スト2かな?




181以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 10:59:09.84 ID:yuDeR50c0.net

ボールみてねぇじゃねぇか




200以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:08:31.75 ID:rkv7a94J0.net

サッカー知らない俺からしたらやっぱりサッカーって野蛮なスポーツなんだなって印象しか残らない
否定してるけど結局サッカーっていかに相手を怪我させるか、自分が怪我したように見せたか競うバカみたいなスポーツじやん




206以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:10:53.19 ID:h/1YuxU9i.net

>>200
ケガしたかのように装うシミュレーションは本当にバカげてるからやめて欲しいわ
バスケとかくらいにストイックにやってくれと思う




207以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:10:54.83 ID:3P487mPX0.net

>>200
ほんとこれ




236以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:22:46.29 ID:zvbFBhWI0.net

首都第一コマンドPCC (ブラジル)




ブラジル・サンパウロ拠点の犯罪組織。

刑務所のサッカーチームから結成されたと言われ、約6000人のメンバーから構成され、麻薬取引などに重点を置いて活動をしている。
服役囚14万人も関係者と言われる。
2006年春。たった4日間で強盗やバス、公共のビルや刑務所などを同時襲撃、町全体が機能しなくなってしまった事件は有名だ。
警察官であろうが、首を切断し晒し、女性の生殖器は切断。残酷極まりない。
政治経済の中にも紛れ込み、選挙などでも大暴れ、敵対者は殺害されたりしている。

スニガ終わったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




243以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:24:44.55 ID:FAkD1qln0.net

>>236
(これはアカン)




246以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:25:29.84 ID:nrXqy2SW0.net

>>236
スニガドンマイ




260以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:31:16.23 ID:md00Qm/N0.net

>>236
こういうの見ると日本人以外いらんなマジで




261以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:32:54.52 ID:Hd3KV3th0.net

>>236
ヤバいと言いつつ内心で期待する下衆




239以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:23:50.91 ID:9jJzEaHv0.net

後ろからだから無防備にやられちゃったな




247以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:25:34.47 ID:EoyOVcYO0.net

スニガおわた




281以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:51:09.23 ID:zvbFBhWI0.net





スニガの擁護が増えるようなこと言ってやろう






…28歳だそうだ




283以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:52:11.77 ID:Qqa5pDI10.net

>>281
けがないやつがけがさせた




291以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:57:37.21 ID:zvbFBhWI0.net

■コロンビアの選手「追いかけようとしただけ」

ネイマール選手とぶつかったコロンビアのスニガ選手は、記者団の取材に対し「ネイマール選手を追いかけようとしただけだ。けがをさせるつもりはなかった。コロンビアを守ろうとした」と説明しました。
そのうえで、「このようなことになって残念だ。ネイマール選手の回復を願っている」と話していました。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140705/k10015768771000.html

こいつ絶対狙ってるだろwwwwwwwwwwww




296以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 11:58:51.99 ID:iXgt95cy0.net

>>291
回復を願っている(ゲス顔)




311以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 12:11:52.74 ID:Dm4nLrxJ0.net

早く逃げないとこいつマジ死ぬんじゃね




385以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 13:31:20.13 ID:oybme89E0.net

ドラゴンボールで例えたらどんな感じでしょうか




393以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 13:57:29.75 ID:xtaNzzj30.net

>>385
フリーザ戦でピッコロ抜き




387以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 13:48:26.54 ID:7FQLe77i0.net

冗談抜きで戦争なるで




389以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 13:50:45.59 ID:n/YkXAoi0.net

>>387
ドログバに止めてもらおう




412以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2014/07/05(土) 14:24:02.53 ID:oybme89E0.net

開催国のスター選手やっちまったからな




引用元:ネイマールの脊椎折ったコロンビア人が賞金首ww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加