いつもVIPPER速報を読んでくれてありがとうございます(`・ω・´)



おかげさまで2010年5月15日からスタートしたVIPPER速報はもう過ぎちゃったけど4周年を迎えることができました。

28


なんとライブドアランキングで1位になることもできたり!
月間1億5000万PV(!)以上達成できたり!
電車に乗ってたら隣の人がVIPPER速報を見てたり!笑
(こういう時、話しかけたくなっちゃうんだけどwww)

色々なことがあったけどやっててよかったなーと改めてこの節目に思いました。
これからも面白い記事とかニュースを紹介していけるサイトであり続けるように頑張ります(`・ω・´)

************

さてさて以前募集していた「VIPPER速報のキャラクターイラストコンテスト」の結果発表もさせてもらいます!

予想以上に色んな方からの応募があってとっても嬉しかったです。
特別賞
優秀賞
最優秀賞
の順に紹介させてもらいます!


特別賞

vs_01 (1)
優秀賞

イラスト1
最優秀賞

iorin1 (1)
以上です!

その他の人には参加賞として「Amazonギフト券- Eメールタイプ \1,000-」を送らせていただきます!
※参加してくれた方はお手数ですが参加してくれたメールアドレスからもう一度メールで「参加賞」と送ってください。確認ができたらAmazonギフト券を送ります。
毎日メールチェックしてイラストを見るのが楽しみな毎日でした(`・ω・´)

本当にありがとうございました。

いつも応援メールを送ってくれたり、TwitterとかSkypeで絡んでくれたり、みんなに励まされながらここまで続けてこれました!

これからもVIPPER速報をよろしく(`・ω・´)