1名無しさん2014/04/05(土)20:27:35 ID:WtmWUBv8Y

まず何したい?




2名無しさん2014/04/05(土)20:27:56 ID:jIuafXJUK

コンビニ漁る




3名無しさん2014/04/05(土)20:28:02 ID:yKvPgupvO

何もしない






4名無しさん2014/04/05(土)20:28:20 ID:cG0u34VUB

パニックになる




5名無しさん2014/04/05(土)20:29:09 ID:t4UmvGEFC

やりたい放題して死ぬ




6名無しさん2014/04/05(土)20:29:25 ID:Ff4TCLqkf

犬を飼う




7名無しさん2014/04/05(土)20:30:16 ID:APioJJq2h

とりあえず人の家に入ってみる




9名無しさん2014/04/05(土)20:30:36 ID:I1XaCbNuY

たしか原発のメルトダウンは避けられないんだよな
電気は止まるし燃料は腐るから悲観的にならないでいられない




11名無しさん2014/04/05(土)20:30:54 ID:FFNhtiUnI

食いたいもん食いながら漫画読みまくる。
で、徐々に焦ってくるがとりあえずオ●ニーするかな




14名無しさん2014/04/05(土)20:33:09 ID:28b4jjCms

ネットもTVも電気も水道も何もかも機能しなくなるじゃん
食料もすぐに保存食くらいしかなくなるし何も楽しいこと無いな

セクロスだってする相手居ないし・・・
本くらいしかまともな楽しみが無いな




20名無しさん2014/04/05(土)20:36:55 ID:LCRQeD1aM

>>14
電気が無くなるのは痛いよなあ
高層ビルの上で無人の都会を見てみたいけどエレベーター止まるw




15名無しさん2014/04/05(土)20:33:44 ID:oHaRjH1Uq

人を探す
誰もいないと諦めてオリエンタル工業へいく




17名無しさん2014/04/05(土)20:34:24 ID:uZwfnrJi7

>>15
それだ!




18名無しさん2014/04/05(土)20:34:49 ID:UNT8leEWx

ペット飼う犬か猫




19名無しさん2014/04/05(土)20:35:36 ID:dSwXKLuOl

地底人さんとお友だちになるの(・・)それで一緒に地下で遊んで暮らすの(^^)




22む魚禿光禿◆BAtfNG6/NI2014/04/05(土)20:39:48 ID:OPinrMWvV

戦車って一人でも操縦できるのかな?
もしそうなら戦車で街に繰り出して路駐を轢きまくりたい




24名無しさん2014/04/05(土)20:40:44 ID:tp1P7F7XI

>>22
走らせるだけなら一人でもOK
オートマ・パワステだし




23名無しさん2014/04/05(土)20:40:24 ID:47POi1Ai5

何かする前に絶望して動けなくなりそうだな...




25名無しさん2014/04/05(土)20:40:46 ID:oqkzQuGwK

とりあえず畑と牧畜やってりゃなんとかなる
あと問題は電気だな、太陽光発電でなんとかなりそうではあるけどそれも一生使えるわけではないだろうし




27名無しさん2014/04/05(土)20:51:00 ID:V5I9VGieY

>>25
一人で畑と牧畜とか過労で死にそう




30名無しさん2014/04/05(土)20:54:25 ID:ct7WZHKEH

>>25
農業なめんな殺すぞ
知識も腕もないやつが
農業して食べて行けるわけないだろ

一人で食べていくには
何年も必要だバカ




26名無しさん2014/04/05(土)20:50:01 ID:xOJrAk6Po

道路の真ん中で唖然としつつ
これは夢か?と洋画の主人公振る
そして取り合えず
コンビニで弁当お菓子を頬張りながら
エロ雑誌見てオ●ニー済ませる
で、我に返って現実に恐怖し始める
でも、またうずうずしてきて二度目へ




28名無しさん2014/04/05(土)20:51:16 ID:6W9Vqz66O

ウィルスミスの映画であったな




34名無しさん2014/04/05(土)20:57:01 ID:to6uEkULe

まず冷静になる、とにかく正気を保つ。状況を理解する。
ネット、テレビ、ラジオ、近所などのあらゆる情報網をチェック。
何もない、更新がない。誰もいない。
落ち着いて食料の確保に向かう。食料を家に運び、電気やガスなどのチェックをする。
恐らく人がいないのでいずれ止まる。ホームセンターなどから発電機を運び、ガソリンスタンドから燃料などを運ぶ。
これは序章に過ぎない。俺のサバイバルが今幕を開ける。




37名無しさん2014/04/05(土)20:59:32 ID:DTyv0XTGy

ガソリンは1年しか持たないしな本格的になるとさぁ大変




38名無しさん2014/04/05(土)21:00:46 ID:xOJrAk6Po

一人綺麗系でも可愛い系でも
ヒロインさえいてくれれば頑張れる




39名無しさん2014/04/05(土)21:01:33 ID:to6uEkULe

初恋の女の子の家に向かう




41名無しさん2014/04/05(土)21:03:48 ID:to6uEkULe

電気もガスも水道も無いとか不便だろう




42名無しさん2014/04/05(土)21:07:19 ID:V5I9VGieY

原発が怖いんだけど日本国内だとあっちこっちにあるんだな


原発多すぎィ




43名無しさん2014/04/05(土)21:07:20 ID:uZwfnrJi7

農家の俺勝ち組wwww


かと思ったけど苗どこで買えばいいんだ?
(´・ω・`)




46名無しさん2014/04/05(土)21:51:39 ID:WCizHUnQl

ディズニーランド貸切状態じゃんwwwwwwwwwwwwwwww




47名無しさん2014/04/05(土)21:55:27 ID:to6uEkULe

>>46
アトラクション乗れねぇwwwwwwww
舞台裏巡りならできそう




49名無しさん2014/04/05(土)21:57:28 ID:HjFvZopW1

>>46
ここでバカ共はアトラクションが止まってるから行ってもつまらないとか言うんだよな
イッツアスモールワールドを全裸で泳ぎ回ったりネモ艦長のオフィスに座ったりミ●ーを屍姦したり出来るのに




48名無しさん2014/04/05(土)21:57:15 ID:SYyH5z7SO

人ん家入って、PCかスマフォ漁って、ハメどりをひたすら探しまくるわ




50名無しさん2014/04/05(土)21:57:29 ID:X1r2VjUsJ

可愛い女の子が一人いたら天国に変わる
あ、もちろん性格がいい子でおねがいします




56名無しさん2014/04/05(土)23:09:16 ID:gINtiz6Gd

とりあえず好きな子の家にいって洗濯機漁ったりしてやることやって落ち着いてからその先考える




61名無しさん2014/04/05(土)23:46:57 ID:A0oLDXBFw

楽な死に方を探す




62名無しさん2014/04/05(土)23:52:30 ID:rZGft0doU

JKの下着集める




63名無しさん2014/04/05(土)23:53:38 ID:0flZgKZ19

気が狂うまでオ●ニーしてしぬ




64名無しさん2014/04/06(日)00:16:31 ID:8WOXmL4AY

政府や企業の重要施設に潜り込んで色々探りたい




65名無しさん2014/04/06(日)00:17:48 ID:aaZCPdBqG

MGSみたいな?
スニーキングしてみたい




71名無しさん2014/04/06(日)01:31:07 ID:UP22qmAah



http://open2ch.net/p/news4vip-1396697255-71.png




72名無しさん2014/04/06(日)01:33:09 ID:TXrLfCbeq

>>71
すごい好きだわ




74名無しさん2014/04/06(日)01:45:15 ID:T0XDOgy3n

とりあえず好きな女の子の家でパンツ被ってテクノブレイクするまでオ●ニーして死にたい




75名無しさん2014/04/06(日)09:37:30 ID:ApwgSyyrl

分かるわ




76名無しさん2014/04/06(日)09:47:15 ID:cqGKOFinU

好きな子の家行って住む




78名無しさん2014/04/21(月)13:51:51 ID:xA5CQv4zw

これで電気とかちゃんと動いてたら天国名のにな




81名無しさん2014/04/21(月)14:03:53 ID:rIJOsNKWK

>>78
まともな国の発電所は一定時間人が操作しないとセーフティかかって停止する
まともじゃない国の奴は知らん。もしかしたら大参事になってて、一人じゃどうにもできないけど




83名無しさん2014/04/21(月)14:15:03 ID:LQugpl7RC

まずは銀行行くか…




67名無しさん2014/04/06(日)00:37:54 ID:W2hn0nL8F

お前らどんな状況でも
とりあえずオ●ニーはやるんだなw




70名無しさん2014/04/06(日)01:07:26 ID:zK1tFs4u3

>>67そら人間だもの




引用元:仮にもし地球上からお前以外の人間が一人残らず消えたとしたら
  • このエントリーをはてなブックマークに追加