1名無しさん2014/04/22(火)12:38:33 ID:IuVZK72MY





2名無しさん2014/04/22(火)12:39:11 ID:26fLGjfYP

誰か即決しろ




3名無しさん2014/04/22(火)12:39:17 ID:yak2sHC6x

マジだった




5名無しさん2014/04/22(火)12:40:35 ID:iZfRCun8C

ハゲしく入札競争しろ!




6名無しさん2014/04/22(火)12:40:41 ID:IuVZK72MY

ps vita見てたらいきなりハゲ頭が出てきてビビったwwwww




7名無しさん2014/04/22(火)12:40:49 ID:eHEalpciT

おまえらけっこう価値あるんだな




8名無しさん2014/04/22(火)12:40:57 ID:yak2sHC6x

新品らしいぞ




9名無しさん2014/04/22(火)12:41:11 ID:wotPohx6J

こりゃひどい




10名無しさん2014/04/22(火)12:41:33 ID:RJtchAu6w

現在の価格:21,500円

たけーよwwww




11名無しさん2014/04/22(火)12:41:38 ID:IuVZK72MY

商品説明が寒いwwwwwww

頭も寒いwwwww

新品のPS Vitaを出品します。
僕の住所ですけど広島県東広島市西条下見5-3-6のセブンイレブンと広島県東広島市西条町下見 4445-2のファミリーマートの駐車場にある地図上の「山中組」(基礎屋)です。
落札価格が決まり次第ゲームアーク西条中央店にて購入後店内での受け渡しになります。
最近某携帯会社(会う?)に騙されて資金繰りに困っています。
おかげで来月広大前皮膚科で買う頭に効く薬代がありません。
慈善事業に興味があって洒落の分かる強い女性に落としてもらいたいです。
なお未成年はメンドクサイのでお断りします。
取引の際には身分照会します。
余談ですけどソチオリンピックでの羽生選手の「kiss and cry」での燥ぎっぷりに感動しました。
クレームは一応受け付けますけど、もしもの時はゲームアークさんに対応してもらおうかと思います。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k176714601




13名無しさん2014/04/22(火)12:43:10 ID:KxTHd0Y6u

これって確か法律てきに‥




14名無しさん2014/04/22(火)12:43:26 ID:26fLGjfYP

出先じゃなかったら質問するんだけどなクソッ




17名無しさん2014/04/22(火)12:49:07 ID:9XhcHCAp1

マジレスするとこれってpsが美品過ぎて撮影者のハゲが写り込んでるだけじゃない?
ギターに写り込んだハゲもいたじゃん




22名無しさん2014/04/22(火)13:30:00 ID:SpD7C6ACi

>>17
商品説明読め




18名無しさん2014/04/22(火)12:55:47 ID:0IelU0ow3

お前らよくこんなの見つけるよな




19名無しさん2014/04/22(火)12:56:19 ID:BDSd43EP3

キモ過ぎ精子吹いたwwwwww




20名無しさん2014/04/22(火)13:23:59 ID:u6mlbtINq

新品ワロタ




21名無しさん2014/04/22(火)13:26:14 ID:6YXMuYIFO

クソワロタ




23名無しさん2014/04/22(火)13:37:46 ID:od8XreqQD

キモすぎ泣いた




24名無しさん2014/04/22(火)13:41:33 ID:7zNUAurmY

よくこんなことやれんな(笑)




25名無しさん2014/04/22(火)14:10:34 ID:34PnxwQt5

どういうことだってばよ....




28名無しさん2014/04/22(火)15:00:12 ID:TWNlJUahy

入札入ってんじゃねーかwwwwwwwww




33名無しさん2014/04/22(火)15:19:23 ID:M1n3nIzX8

いやまて
もしかして>>1が出品者じゃね?




38名無しさん2014/04/22(火)15:42:06 ID:HR0NFKQ52

そもそも全てひっくるめた金額がvita購入後もプラスにならない限り落とせないだろw




41名無しさん2014/04/22(火)17:06:52 ID:tAgizxwHp

VITA初めて見たけどかなりリアルだね




42名無しさん2014/04/22(火)18:49:41 ID:J4TOA4yh6

質問と質問の回答ワロタwww



http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k176714601




45名無しさん2014/04/22(火)19:39:20 ID:ccpe2whiu

vitaってこんなに切ないものなのか




47名無しさん2014/04/22(火)20:06:44 ID:l60aAGDrF

代金後払いでもいいそうだ。


俺はそれ以上何も言わない。




46名無しさん2014/04/22(火)19:42:36 ID:3R5ozK6ft

強い人だな




12名無しさん2014/04/22(火)12:43:00 ID:9XhcHCAp1

とりあえずノークレームノーリターンノーヘアーってのは分かった




引用元:ヤフオクにハゲが出品されてるぞwwwwwwwww