png-large


「入学式に桜が咲いてない!」最近のモンスターペアレントが凄い

フジテレビの情報番組「ノンストップ」で発表された最近のモンスターペアレントのエピソードが凄いとネットで話題となっている。
例えば
「掃除当番をさせるな!業者を雇え」や、「入学式に桜が咲いていない」などといった、いったいどうしたものかといいたくなるようなものだ。
つい2~3年前からこの言葉が頻繁に使われだしましたが、最近では定着化し表面化してきたのではないかと推測される。
その中でも特に話題となっていたクレームは以下である。


ークレームの内容

・ 
掃除当番をさせるな業者を雇え
・ 入学式に桜が咲いてない
・ 保育園で仲が良い子と離れるのは困るので一緒にしてほしい
・ 運動会で娘が日焼けしてしまう
・ 娘がアイドルになりたいので窓際の席にしないで!
・ 給食で味覚が鈍る
・ 給食でいただきますを言わせないで!
・ 子供がけがをしたから治療費を払え!夕飯代も出せ
・ 虫刺されがあるなんて信じられない!二度と虫に近づけないで!
・ 親が忙しいから遠足にコンビニ弁当を持たせる
・ 楽器はめだつものにしろ!
・ 学校に来ない生徒がいると説明すると「義務教育なんだからお前がこい」



―ネットの反応

・ だったら学校行かせんなよ!
・ 花咲か爺さんでも連れてこいや
・ モンスターペアレンツ見てるとイライラするよねえ!
・ こんな親が子どもを駄目にするんだろーな
・ 桜咲かせる方法なんて知らんがな
・ たしかに手を繋いで歩いてたら嫌だなー と思ってしまった
・ 入学式に桜が咲いてない!ってクレームつける親は頭おかしいでしょ
・ キリスト教だから騎馬戦やらせません。って親いたな
・ 理不尽な親には教師がビシッと言うべきだ!


引用元:「入学式に桜が咲いてない!」最近のモンスターペアレントが凄いと話題に




関連:【ゆとり爆発】モンスター新人社員の6箇条がすごすぎワロタwwwwww

会社の飲み会にはいかない(プライベートが大事)

メモは写メで済ませる

怒られると帰る

叱ると逆切れ


43


42


41



関連記事: 【ゆとり爆発】モンスター新人社員の6箇条がすごすぎワロタwwwwww|VIPPER速報




関連動画








ネットユーザーの反応