いつもVIPPER速報を読んでくれてありがとう!

2ちゃんねるが転載禁止になるちょっと前から
色々と考えてて、もっと自由に規制もなしに楽しめる掲示板がないかなって思って
作ることにしちゃいました!



14


 


やっと完成したのでぜひ遊んでみてください!

URL:http://fortalk.net/
遊び方:http://fortalk.net/howto/

スレ立ても自由だし2ちゃんねるにない「腐女子」「ボカロ」カテゴリとかも追加してみました!
みんなの意見があれば色々なカテゴリを追加していくこともできるよ!

これからどんどん楽しめる機能をつけていく予定で、いまのところ
・お絵かき機能 
・iPhoneアプリ化
・Androidアプリ化
・その他掲示板が盛り上がるならなんでも!

って予定で作っていくよ(`・ω・´)

他のまとめサイトで協力してくれる人、たくさん連絡ください!
いつもVIPPER速報読んでる人も何か協力してくれたらすっごい助かるんで
いつでも連絡ください!

メール:vipperblog@gmail.com



 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加