5cd7defe7b778a896275076c72ef0901 (1)

男前1位にはお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二、またブサイク1位は「NON STYLE」の井上裕介が選ばれ、ともにV3を達成し、殿堂入りが決定した。

◆殿堂入りが決まった2人

今回の殿堂入りに綾部は「本当に嬉しいですね。2年取った人はみんな殿堂入りをしているので、殿堂入りしなければ恥ずかしいなって」と安堵の表情を浮かべた。
一方で井上は、白のタキシードに身を包み、決めポーズで登場。
ブサイク2位と2000票差をつける圧倒ぶりに、「全投票数でぶっちぎりだったらしいです。やっぱり日本が僕を求めているんだなと」と満足気に会場を見渡し、笑顔を見せた。

◆“ぶちゃいく”に不満気の2人

また昨年に引き続き、コンビともに「ぶちゃいく」のランキング上位を独占した、「ハリセンボン」の2人。
2位の箕輪はるかは、「余計なお世話です。早く終わればいいなと思います」とコメント。
1位の近藤春菜も「ブスって言われるために早起きしてきたんじゃないですよ。
『ぶちゃいく』ってなんかちょっとフォローしているような表現が嫌ですね」と、ともに不機嫌そうに語り、会場の笑いを誘った。(モデルプレス)

「よしもと男前ブサイクランキング 2014」

■男前ランキング

1位・綾部祐二(ピース)、2位・向井慧(パンサー)、3位・北見(ベイビーギャング)、4位・村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、5位・菅広文(ロザン)

■ブサイクランキング

1位・井上祐介(NON STYLE)、2位・斉藤慎二(ジャングルポケット)

■べっぴんランキング

1位・小川暖奈(スパイク)

■ぶちゃいくランキング

1位・近藤春菜(ハリセンボン)、2位・箕輪はるか(ハリセンボン)

■特別賞

理想の男前なパパ/1位・ゴリ(ガレッジセール)






男前1位「綾部祐二さん(ピース)」

1


2


3


4

綾部 祐二(あやべ ゆうじ、1977年12月13日 - )は、日本の芸人、ピースのツッコミ担当である。
茨城県猿島郡総和町(現・古河市)出身。
血液型はO型。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

http://ja.wikipedia.org/wiki/綾部 祐二




ブサイク1位「井上祐介さん(NON STYLE)」

5


6


7

井上 裕介(いのうえ ゆうすけ、1980年3月1日 - )は、日本のお笑い芸人、アーティストである。

お笑い芸人ではNON STYLEの主にツッコミ担当だが、まれにボケを担当する。
また、アーティストとしてはDay of the legendでソロ歌手活動をしており、ロックバンドflumpoolのメンバーでもあった。
flumpoolでの担当はサポートメンバーとギター。
NON STYLEの時の相方は、石田明。
立ち位置は右。

http://ja.wikipedia.org/wiki/井上 裕介




べっぴん1位「小川暖奈さん(スパイク)」

8


9


10


11


12

小川暖奈(おがわはるな、1990年2月7日 - ) ボケ担当
愛知県名古屋市出身 名古屋市立山田高等学校 軽音部

高校生のときに、ツートーンというコンビでM-1甲子園に出場している。
2012年度の吉本べっぴんランキングで、3位にランクインされた。
「ロバート・山本博をメロメロにした女芸人」という動画で、Yahoo! JAPAN検索ランキングで2位にランクインされたことがあった。
ただ、お笑い芸人達の中で見るとまあまあべっぴんというレベルであり、一般的に見ると中の下レベルのルックスになってしまいたいしてべっぴんでもない。

http://ja.wikipedia.org/wiki/スパイク (お笑い)




ぶちゃいく1位「近藤春菜さん(ハリセンボン)」

13

15

近藤 春菜(こんどう はるな、1983年2月23日 - )は、日本のお笑い芸人。
お笑いコンビハリセンボンのツッコミ担当。
相方は箕輪はるか。
東京都狛江市出身。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

http://ja.wikipedia.org/wiki/近藤春菜




ネットユーザーの反応









124039








Bi51kxbCAAAgztA








  • このエントリーをはてなブックマークに追加