かけがえのない家族であるペット達。
これらの画像は、共に過ごした日々を思い出させてくれる。







"子犬が来た日、そして11年後"


"4年後、まだまだやんちゃ"


"1年後、もう入れない・・・"


"15年後、それぞれ体重とメガネをゲット"


"4年後"


"アフガニスタンで救出した子犬、5ヵ月後"


"1998年と2012年"


"10年経っても何も変わらない"


"成長した私のベストフレンド!"


"今日16歳の誕生日を迎えたビーグル"


"半年後"


"10年後。まだ自分を子犬だと思っている"


"7ヶ月後の違い"


"クリスマスイブに拾った捨て猫。半年後"


"半年後"


"3ヵ月後。同じようには寝られない"


"17年後。まだ写真は苦手"


"1年後"


"たった3ヶ月でもう入れない"


"10年後"


"今でもどうにか抱っこできる"


"21年後"


"12年続く友情"


"2003年と2013年。同じ場所で"


"17年経ってもまだ元気!"


"1年後。お気に入りの椅子で"


"お気に入りのぬいぐるみと"


"15年後。出会った日と、お別れした日"


http://www.distractify.com/fun/animals-fun/before-and-after/




"良いお友達"



"共に成長してきた"



"枕犬"



"20年後"



"1995年と2011年"



"若さは自分の気持ち次第"


"11年後"


"13年後"



"変わらないくつろぎ方"


"2005年と2014年"


http://www.sooziq.com/5647/24-life-lessons-you-learn-from-growing-up-with-your-pet/

みんないい笑顔(・∀・)




  • このエントリーをはてなブックマークに追加