1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:11:49.62 ID:1mqua6190

http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b140780193
前のあといい、こういうの流行ってるのか?




3以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:13:28.10 ID:UiPafnVh0

地球安いな




8以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:15:29.85 ID:5uF81zrZ0

お父さん、即決で買っちゃうぞぉぉ!




2以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:12:40.55 ID:TA00alfb0

ワロタ




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:15:28.09 ID:faexFSPq0

Q質問3 投稿者:non***** / 評価:212

10月 25日 22時 9分

支那とチョンは要りません。その分だけお安くご提供出来ませんでしょうか?

A 回答

10月 25日 22時 12分

ご質問ありがとうございます!落札後生ゴミに出すなり焼くなりしてください!落札後はアナタの地球になりますから!ご検討よろしくお願いします




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:16:38.50 ID:ZG+CRzo80

>>7
わろた




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:17:10.13 ID:vRGm0Tab0

類似品もひどすぎワロタ




11以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:17:31.69 ID:DhKmPsws0

僕の地球を守って




12以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:19:36.98 ID:J6OtCf610

こいつの取引履歴見ると面白いなw




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:22:10.18 ID:3qY8LkwK0

これって何もせずに金もらえるってこと?




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:23:41.51 ID:VVU8WLci0

俺の地球勝手に売るなよ




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:25:48.38 ID:/aLmhET60

中古じゃあな




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:29:39.76 ID:mgMlThwnO

久々にワロタ




18以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:30:46.24 ID:1iUQZgJ30

中古美品なら買ったんだけどな




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:32:15.98 ID:sbMAlKroO

商品説明文がなかなかセンスありますね




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:33:56.11 ID:e8j1s04e0

ちょうど地球が欲しかったとこ




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:35:12.30 ID:EKoJN3Nb0

>>22
侵略者みたいなことをいいなさるね君




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:34:50.58 ID:Q6obpiHO0

商品発送元地域 : 宮城県 ギリ津波免れたとこ




25以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:35:26.38 ID:4LBwLsEp0

ネタのカテゴリって何のためにあるの?




28以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:39:05.77 ID:MKqFe2ET0

>>25
ネタのために決まってるだろ




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:40:41.36 ID:AhRAc0Ib0

こういうのって結局無効取引になるんだっけ?




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:41:21.49 ID:u+KPLQsa0

場所により手渡し可能てwww




31 忍法帖【Lv=11,xxxPT】(1+0:15) 2012/10/30(火) 13:44:45.92 ID:+WMmlJ3P0

この手があったでゲソ!




32以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:46:20.78 ID:r9RGm3oqP

類似オークションに壁殴り代行があっぞwwwwwwwww
おもろーwwwwwwwwwwwwww




33以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 13:53:07.87 ID:1mqua6190

こういう発想をほかで生かせないものか




36以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 14:02:21.26 ID:9h+93gjp0

テラワロタwwwwwwwwwwwwwwww




37 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2012/10/30(火) 14:05:54.05 ID:BjhjNKjU0

入札合戦しようぜ




38ワンオク厨(ё) ◆U/6/Y3.sX4.7 2012/10/30(火) 14:09:19.55 ID:KQk54wUQ0

貧乏人の俺からしたらこんなものに金を払う事が考えられない




39以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 14:11:39.76 ID:Xg9Q/vk70

いっぱい出品取り消されてるみたいだけどその場合でも出品手数料取られるんだっけ?




40 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2012/10/30(火) 14:15:09.83 ID:BjhjNKjU0

いや、消されるんだから取られねーよ




43以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 14:19:41.49 ID:HzbXYiNU0

クソワロタ




44以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 14:22:17.68 ID:k+D3O+1yO

>場所により手渡し可能って
宇宙人相手とかも想定してんのかよwwwwww
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4774147885/




45以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 14:22:31.95 ID:aYH/v6Xn0

やほー舐められすぎだろ




47以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 14:26:05.69 ID:P8pB6Uo+0

すげーwwwwwwwww
朝鮮と中国なくして買いたいなwwwww




42以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします2012/10/30(火) 14:18:27.92 ID:Ls8lY7Vn0

宮城にあるのか・・・




引用元:ヤフオクで地球が売っている件