-
1:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:05:13.44 ID:Wi3y72+c0
-
中二の妹に送られてきた進研ゼミの漫画wwww
封筒には『キミの未来が見えるマンガが入っています』
~ゼミを始めた良治の成功ストーリー~

-
3:万太郎【Ver.5.13】 ◆MANTA/Y5NM :2011/12/13(火) 13:06:11.70 ID:GoCUzLDr0
-
1巻…でござるか…!?
-
9:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:07:06.72 ID:JbvlLwBpO
-
よしはるイケメンじゃねえか死ね
-
11:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:07:55.92 ID:7IqHbtqo0
-
イケメン杉わろた
-
12:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:08:15.62 ID:ZQ0UV8jV0
-
こんなイケメンじゃねーし
-
15:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:09:20.63 ID:Dz5ed/7o0
-
俺みたい
-
16:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:09:21.16 ID:Xyzfh6bw0
-
身内までゼミの信者がいんのか
こりゃ宗教ってレベルじゃねえぞ
-
17:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:09:28.13 ID:ZQ0UV8jV0
-
うちのねーちゃんこんなに可愛くない
-
19:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:10:21.65 ID:PBBWHcOF0
-
おねえさまハァハァ
-
21:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:11:04.17 ID:fzD7PGZSi
-
ねーちゃん受験失敗したのかかわいそす
-
22:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:11:15.20 ID:7IqHbtqo0
-
この問題ゼミでやったヤツだ!
-
25: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 :2011/12/13(火) 13:13:15.19 ID:F2uYK3Th0
-
っていうか64点で終わってるとかねーよ
本当に終わってる奴は本当におわってんだよ
-
29:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:14:49.20 ID:nplOlk3PP
-
姉必死すぎ
こんなねーちゃん嫌だわ
-
30:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:15:07.31 ID:fzD7PGZSi
-
つーかわざわわざ教科書使わなくても問題集使えばもっと早い時間で単元の復習出来るよな
よっぽど教科書より分かりやすいし
-
31:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:15:17.89 ID:7IqHbtqo0
-
メガネお姉様ハァハァ
-
32: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/13(火) 13:15:36.15 ID:prjmRc5v0
-
一人っ子の俺には縁の無い話だな死ね
-
34:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:16:08.29 ID:FOHRkVIA0
-
俺もにーちゃんが進研ゼミやってたけどこんな勧誘されたことないぞ
大体漫画しか読んでなかったみたいだし
-
35: 忍法帖【Lv=9,xxxP】 :2011/12/13(火) 13:17:09.67 ID:F2uYK3Th0
-
>>34
ゼミって漫画読んで捨てるもんじゃないの?
-
39:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:18:10.23 ID:Ts2L0hvo0
-
姉ちゃん高校生?
高校生がスーツ着るってそそるシチュだね
-
40:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:18:29.61 ID:ozI7xe/w0
-
夏→今から始めないと間に合わない!
冬→今からでも間に合う!
-
41:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:18:39.63 ID:tRKiyitW0
-
分かれ道キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
-
42:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:18:56.70 ID:Ts2L0hvo0
-
このパターン多いなwwwwwwww
-
45: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 :2011/12/13(火) 13:20:07.40 ID:prjmRc5v0
-
姉ちゃんにナデナデされたい
-
48:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:20:54.79 ID:7IqHbtqo0
-
耕介カワイソス
-
52:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:22:23.53 ID:FOHRkVIA0
-
あれ?ゼミを始めたらとにかく勧誘したくなるのがセオリーじゃないのか
この主人公は異端だな
-
66:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:29:44.92 ID:eoRlgO0U0
-
おい
女の子
かわいい
-
84:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:36:22.37 ID:VGwgcOUs0
-
>>67
すげえ片言じゃん
中学時代から悪い意味で目立ってた俺には縁の無い漫画だ…
-
68:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:30:01.00 ID:WPGKxX4X0
-
ヒロインより姉の方が可愛い
-
69:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:30:51.76 ID:jpmg9ML70
-
90点ワロタ
90後半はとれよ
-
71:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:31:15.62 ID:BwphwMay0
-
いい姉ちゃん
一回お願いしたい
-
75:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:33:26.51 ID:Dz5ed/7o0
-
友達かわいそす
-
77:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:33:59.24 ID:Wi3y72+c0
-

~第1巻完結~
-
78:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:34:25.16 ID:FOHRkVIA0
-
姉ちゃん弟のこと好きすぎだろ
-
79:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:34:33.63 ID:F2uYK3Th0
-
友達放置かよwwwwwwwwww
-
80:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:34:37.89 ID:dolDgy9U0
-
リア充死ね
-
81:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:35:23.48 ID:dolDgy9U0
-
進研ゼミ始まってた
-
85:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:36:38.23 ID:prjmRc5v0
-
そんなリア充展開ねーから!!!!
-
86:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:37:11.14 ID:Ts2L0hvo0
-
これ友達必要だったか?
-
88:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:37:41.19 ID:7IqHbtqo0
-
>>86
脅し的な意味で
-
91:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:38:58.91 ID:Wi3y72+c0
-
>>86 アナザーストーリーがあるんだなwwwwwwwwwwwww
-
87:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:37:26.78 ID:eoRlgO0U0
-
なんなのこのヒロイン枠
いらねえよ
耕一を助けてやれよ
-
89:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:38:40.26 ID:+62/FE3D0
-
耕介に親近感しか沸かない
-
96:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:40:44.17 ID:dolDgy9U0
-
2巻wktk
-
98:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:40:58.32 ID:7IqHbtqo0
-
2巻期待
-
99:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:41:19.29 ID:IWEPmVpH0
-
これ見るとさぁ……
後悔すんじゃん
-
102:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:42:57.02 ID:5u9EADSb0
-
中学の90点は悔しがるレベル
高校の90点は優秀成績者で貼り出されるレベル
-
105:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:44:27.20 ID:VGwgcOUs0
-
>>102
高校でも偏差値50くらいの高校はそんな事しない
悪すぎる所と良い所はすげえええって事で貼り出されるけど
-
115:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:48:33.98 ID:5u9EADSb0
-
>>105
そうなの?
個票に最低点と最高点載るのはわかるけど、悪い人も晒されるってやばいな
-
112:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:48:19.82 ID:Wi3y72+c0
-
第2巻~ゼミを始めなかった耕介のもひとつの物語~

-
120:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:49:54.70 ID:prjmRc5v0
-
>>112
初っ端からこの雰囲気wwwww
-
116:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:49:11.27 ID:BFnPt/yI0
-
耕介メシウマ
-
118:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:49:41.37 ID:bsWuptsS0
-
今のゼミって漫画2冊付いてくるのかwwwwwwすげーなwwwwww
-
125:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:51:04.96 ID:bsWuptsS0
-
>>119
テラリア充wwwwwwwwwww
-
168:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:59:42.04 ID:gN5LkNRZO
-
>>119
クソワロタwwwwwwリア充死ねwwww
-
131:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:52:11.51 ID:Ts2L0hvo0
-
>>124
姉>耕介母wwwwwww
-
133:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:52:24.31 ID:PGDQ20mz0
-
>>124
引退ないの?
-
136:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:52:56.61 ID:BFnPt/yI0
-
>>124耕介背小さくね?
-
126:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:51:11.17 ID:G+oO3RKNP
-
販促というよりもうネタになっちゃってるよね
-
132:万太郎【Ver.5.13】 ◆MANTA/Y5NM :2011/12/13(火) 13:52:15.61 ID:GoCUzLDr0
-
ハイパー鬱モード突入
-
134:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:52:43.84 ID:5u9EADSb0
-
高校の学祭って力のいれ方が偏差値と比例するよね
高いとこはすげぇ力はいってるし、バカなとこは活気がないし
-
138:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:53:00.55 ID:prjmRc5v0
-
環境の違いがここまでの差を生むのか・・・
-
139:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:53:22.33 ID:G+oO3RKNP
-
こんな可愛い妹に八つ当たりする耕介氏ね
-
140:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:53:26.83 ID:pKGxSXXB0
-
妹いるけど、こんな可愛い妹が欲しいわ
-
148:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:54:16.47 ID:c9aR3YJJ0
-
脅迫的すぎる
高校卒業して派遣に勤めて
通り魔するんじゃね
-
149:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:54:17.24 ID:IXtQ3HYu0
-
リア充って中2でもこんなチャラチャラしてんだなぁ・・・
-
150:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:54:37.06 ID:12llaT8k0
-
もう23歳だけどゼミやってみようかな
-
152:万太郎【Ver.5.13】 ◆MANTA/Y5NM :2011/12/13(火) 13:55:58.96 ID:GoCUzLDr0
-
ゼミやらないだけでこんなに落ちぶれるもんなんでござるか
-
155:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:56:18.28 ID:bC+BXdr00
-
良治と耕介どこで差がついたか
慢心、兄妹の違い
-
156:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:56:23.65 ID:5u9EADSb0
-
妹をないがしろにしたからだな
あそこで優しくしてれば第一希望に行けた
-
159:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:57:21.30 ID:MrrR+dYv0
-
メシウマ過ぎワロスwwwwwww
-
161:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:57:29.06 ID:VGwgcOUs0
-
そして俺も変わった
…悪い意味で
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
162:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:58:42.16 ID:12llaT8k0
-
なあ良治
オレはうまく笑えているか
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
163:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:59:01.49 ID:Ts2L0hvo0
-
なんだよこのひどい鬱ENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
-
167:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:59:39.36 ID:pKGxSXXB0
-
まさに俺の未来を描いてくれてるかのようだ
-
169:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 13:59:59.97 ID:Wi3y72+c0
-
最後に赤ペン先生からのコメント

~2巻完結~
-
175:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:00:54.00 ID:2Z7LTjnVi
-
結局、耕介は四月にゼミを始めなかったの?
-
178:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:01:38.24 ID:VGwgcOUs0
-
>>175
その通りだよ。まだ受験まで何ヶ月あると思ってんだよな
仕事クビになった俺のほうが人生終わってるわ
-
176:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:01:19.58 ID:5u9EADSb0
-
これは3年間引きずって大学も失敗するパターン
-
182:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:01:58.09 ID:12llaT8k0
-
これは早くゼミを始めないと死んでしまうレベル
-
183:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:03:33.11 ID:Wi3y72+c0
-
ゼミを始めないと
第3志望の高校しか行けない
人気者のポジションも取られる
部活も中途半端
妹と仲たがい
うまく笑えなくなる
人生詰みすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
お付き合いありがとうございましたwwwwwwwwww
-
188:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:04:48.60 ID:bsWuptsS0
-
俺もゼミやらなかったからこういう人生になったのか・・・
-
190:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:06:14.83 ID:Z+Pg1PWX0
-
ゼミやらなかったから俺の人生こうなったのか
-
191:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:06:19.65 ID:G+oO3RKNP
-
ゼミ申し込んだら俺にもこんな美人の姉と可愛い妹が出来るの?
-
212:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:21:19.89 ID:dolDgy9U0
-
そして耕介はVIPPERになるのであった……………
-
215:以下、VIPPER速報がお送りします:2011/12/13(火) 14:25:03.75 ID:wp11Vz9r0
-
耕介くん見てるんでしょ!
返事してよ!
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX(初回特典:オリジナルカスタムテーマ9種DLコード、ソーシャルゲーム専用レアフィギュア用コード同梱)
posted with AZlink at 2011.12.13
PlayStation 3
バンダイナムコゲームス (2012-03-01)
売り上げランキング: 1
バンダイナムコゲームス (2012-03-01)
売り上げランキング: 1



























