管理人です。

厳しい寒さで息子も萎縮し、チ●毛が皮に巻き込まれる
通称:バックラ現象(釣りしてる人ならわかるはず)に
悩まされながらも、俺も毎日頑張っています。

ところで件名の
「凛として時雨のドラム、ピエール中野がVIPPER速報を見てお腹が空いたらしい」
これ、twitterで見ちゃったんですよ。俺。
以下、証拠です。



http://twitter.com/#!/Pinakano/status/25225839511609344


http://twitter.com/#!/Pinakano/status/25233645769859072

ピエール中野(http://twitter.com/#!/Pinakano)以上、証拠でした。
凛として時雨を知らない人にはちょっと意味わからないかもだけど。。。

ブログを初めてはや半年あまり。
遂にメジャーアーティストも見る2ちゃんまとめブログになりました。
これも皆さんのおかげです。
ブクマ、RSS登録、もっとしてもいいんですよ。
コメントもガンガンしてくださいよ。
女子高生は是非とも応援メッセージください!写メ付きで!
これからもバカエロで下らないVIPPER速報をよろしくお願いしますー!
あ、それと俺のtwitter(http://twitter.com/vipper_blog)もフォローしといてー!
色々雑談しよーよ!

ちゃお!