1それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:04:34.43 ID: ID:vQgx03aN0

コーヒーの美味しい入れ方は沸騰したらすぐ注ぐんじゃなくて90℃ぐらいに少し冷ましてから入れたら良いよ
あとは少量づつ注ぐのが良い

わかった?




3それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:05:16.74 ID: ID:ZTPBoqEV0

え、きも




4それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:05:25.19 ID: ID:1fy6uUJy0

はぁそっすか…




2それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:04:54.39 ID: ID:7DZeSf/c0

わかった黙れ




5それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:05:25.49 ID: ID:7I4Yrdm10

嫌われてそう




6それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:05:40.07 ID: ID:5GC73RI80

口くっさ




7それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:06:03.06 ID: ID:r+R/MBh+r

頭ポンポンしてそう




8それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:06:12.07 ID: ID:WNVs0Pss0

風俗で説教してそう




10それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:06:56.72 ID: ID:pfJvrfHiH

その部下は本当に存在するのですか?




11それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:07:18.81 ID: ID:Gyq33JDc0

だから女は缶コーヒー飲まんのか




12それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:07:19.67 ID: ID:OZYGJMjQ0

日本人なら日本茶だろ

コーヒー紅茶なんて飲む奴は
アホにして売国奴

健康にも悪い




13それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:07:38.30 ID: ID:kIcrDiJE0

口臭うんち




14それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:08:26.37 ID: ID:zdJnjPAk0

コーヒー飲んだあとガチで口臭いの気付いてなさそう




15それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:08:28.48 ID: ID:x5oskEj40

裏で「ダバダー」って呼ばれてそう




16それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:08:42.82 ID: ID:Mo0WA+EI0

うるさいですね…




17それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:09:59.85 ID: ID:ZHDYENIF0

コーヒーメーカーで作るやん




18それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:10:46.65 ID: ID:UOsxIyXd0

???「軍のコーヒー不味くないですか?w」




19それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:10:56.52 ID: ID:PhiOmocJ0

働け




21それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:11:28.76 ID: ID:PvOk8kNj0

豆がダメなんだろう
ファミマのにしとけ




22それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:11:56.47 ID: ID:BVvgT2qo0

インスタントでやってそう




23それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:12:44.15 ID: ID:q3pD3W5I0

女はコーヒーの味知らんやろ




24それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:15:24.57 ID: ID:9CWDJdUt0

酸味系か苦味系かあるからねぇくらいでええやろ




25それでも動く名無し2026/06/04(木) 15:16:02.75 ID: ID:qmXj+Xci0

とりあえずそうだねって言ってほしいの🥺




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780553074/