1それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:15:18.31 ID: ID:nEVOYQT80

お前らはどうや


引用元:https://i.imgur.com/PgMXFgV.jpg




2それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:16:02.49 ID: ID:Nup8WWyv0

これだと若者になってしまう




3それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:16:10.24 ID: ID:5fd6R11YM

人か豚か判断




4それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:16:25.04 ID: ID:wsjoPGGk0

半ラーメンはトッピング不可

なんでなんだろえ




6それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:17:17.37 ID: ID:LmHup7R20

おっさんやが替え玉もやな




7それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:17:37.23 ID: ID:vHJhmbCT0

おっさんだけど食える
むしろ年齢的にはジジイ




8それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:18:23.76 ID: ID:MBo4VOqy0

うまそー




10それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:18:37.87 ID: ID:CSR25P3L0

これ食えないのはジジイやろ
揚げ物にしろ




11それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:18:44.00 ID: ID:CeOH0RMw0

すくねえ




12それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:18:57.00 ID: ID:leOeoMYm0

若者は普通ダイエットするからこんなん食べられんよな




13それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:19:20.32 ID: ID:leOeoMYm0

どうみても食べるほうがおっちゃんやんこれ




14それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:19:26.66 ID: ID:sD5NJ/FD0

食欲抑えきれないクソデブかそれ以外かしか判断できねえ




15それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:19:29.54 ID: ID:YtTUnH8C0

こんなんよりペヤング特盛の方が多いだろ




16それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:19:41.75 ID: ID:2icia2Ll0

若者はラーメンじゃなくてスパイスカレーだから普通




17それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:19:51.39 ID: ID:eH+h35Hl0

これチャーシュー麺から具だけ取り出したの?
冷めるだけでデメリットしかなくね?




18それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:20:00.29 ID: ID:sdQTORlf0

ワイのパスタ5束より少ないやん




22それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:21:20.60 ID: ID:Iyux6LJq0

>>18
食い過ぎ




19それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:20:40.94 ID: ID:Iyux6LJq0

太っちょのおっさんやん




20それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:21:04.57 ID: ID:Pb1OABIf0

おうビールもつけろや




21それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:21:09.06 ID: ID:b5vwjxAy0

酸味と醤油味が足りない




23それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:21:38.98 ID: ID:A20HzkYH0

男ならジジイでも食えるだろ
病気じゃない限り




24それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:22:15.95 ID: ID:8YzVJC+B0

ラーメンだけでいい




25それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:22:25.51 ID: ID:aOov7tjc0

若い頃はくえんかったけど見た目が無沈着なジジイになってからはこういうの食えるようになったわ




26それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:23:01.54 ID: ID:3XbM9BIaM

おっさん「ちょうどいい」
若者「ライスじゃなくてチャーハンにしろや」




27それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:23:21.88 ID: ID:1bmqKQWh0

右のは盛り付けか麺も大した量じゃないし足りないまであるな




28それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:24:05.87 ID: ID:kc0d+/VHa

弱者男性が好きそう




29それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:24:15.84 ID: ID:KjkBSl+E0

人間かデブかの判断な




30それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:25:02.56 ID: ID:JpeysadG0

青い食器って食欲うせるわ




31それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:26:42.81 ID: ID:J5eqyzmE0

おっさんやったわ🤢




32それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:27:02.71 ID: ID:g8aclfkR0

早死五段活用🥺🎣




35それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:28:05.82 ID: ID:tsXzjusn0

たまに食うぶんには余裕やろ毎回は🤢




36それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:28:11.19 ID: ID:ODTto44f0

多過ぎ




37えーりあん! ◆SHNsZ.6Ki0Yx 2026/06/03(水) 21:28:43.84 ID: ID:vH9yFY7Z0

胃の話なんだろうけど若者の俺的にはそもそもそんなに食えん




38それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:33:14.85 ID: ID:xA68Mbxm0

ラーショか




39それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:33:25.35 ID: ID:eL0T8zr10

昼に200と300選べる店で日和って200選んだわ




40それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:37:22.59 ID: ID:SRvqU/x10

右側の奴がいらん




41それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:37:26.37 ID: ID:UhxUXgpz0

10代ん時でも無理




42それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:37:55.46 ID: ID:+rmHvvVy0

食べ切れると思うけど夜中気持ち悪くなる🤢




43それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:38:08.83 ID: ID:BuEq6h/R0

ノーマルラーメン600円って
安くね?




44それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:40:07.63 ID: ID:fL1GPBb30

気持ち悪い画像だな




45それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:40:32.96 ID: ID:BE5aiYic0

ご飯もう少し少なくして




46それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:41:45.27 ID: ID:CeOH0RMw0

おっさん 余裕で食えるアピール
若者 食えないおっさんアピール
間抜けは見つかったようだな




48それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:43:03.18 ID: ID:ZaeyMbCr0

クソ不味そう




33それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:27:42.17 ID: ID:9dsF1RUlr

どの世代のワイも「オエッ」 って言ってるわ




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780488918/