1それでも動く名無し2026/06/03(水) 20:59:12.66 ID: ID:xFbgbykl0


引用元:https://i.imgur.com/19roadp.jpeg




3それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:00:37.67 ID: ID:R/PEak9O0

寄せ書きは良いけど会社のエンブレムで塗り潰すなや




4それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:01:02.45 ID: ID:iicA+HFt0

こんなのもこれからは控えるべきになっていくで




5それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:01:22.32 ID: ID:gdCp73Uod

サナエこれどうすんの?




6それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:02:19.11 ID: ID:s7AlprHI0

不快やわ




7それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:02:31.54 ID: ID:n8F9spFq0

公開するなよ




8それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:02:36.71 ID: ID:eH+h35Hl0

まあ白地の余白みたいな部分は寂しいから書き込むの有りやろ
尾田くんなら確実にみっちり書き込むのやろうし




9それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:04:13.62 ID: ID:8Qsr0b0o0

意地悪やなぁ…




10それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:04:17.41 ID: ID:fYeYyrq90

この手のネタはウヨがマジにするからやめろ




11それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:04:41.52 ID: ID:J3xiqdqC0

神聖なる日章旗にくだらねえ社名落書きすんなボケ




100それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:43:18.58 ID: ID:C2LKZN4S0

>>10
>>11
結婚しろ




16それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:06:46.11 ID: ID:rhGSYcMB0

うーん死刑で




17それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:07:44.32 ID: ID:fCo5f8Qt0

これが有りなら字書くのはセーフやな




18それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:09:10.62 ID: ID:/GQSLMao0

日の丸のど真ん中に未就学児が書くようなグシャグシャの落書きと日付
これ書いた人は真面目にやばいと思うで




19それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:09:15.67 ID: ID:raex5yn/a

なんぼこれは対象外いうてもやれんくなるやろな
クレームやお上に怯えてなわーくには毎回そうや




20それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:09:21.67 ID: ID:ErONFT7O0

普通に日の丸にサインかける神経が理解出来ない

せめて白地のとこだろ




26それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:12:19.75 ID: ID:FQjA802T0

>>20
赤いとこが本体とかそういうのあるんか?




21それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:09:25.20 ID: ID:h9x+mG8i0

こんなんでいちいち騒ぐからお前らは弱男パヨクなんだろなwww




22それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:10:08.75 ID: ID:3jSTfsv10

だれも悪意を感じてないから当然セーフ




29それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:12:41.01 ID: ID:QLkOmKfX0

>>22
ワイは国旗に社名とマークいれるの不快やけど




25それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:12:11.33 ID: ID:rhGSYcMB0

戦争中のかき寄せってどうやったらやろっておもったら赤い部分は避けとるな




27それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:12:21.42 ID: ID:GMGh1tGdr

まあ人にどう思われるかなんてわかるやつならそもそもパヨクにはならんというね




28それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:12:36.41 ID: ID:9GGHZDvg0


引用元:https://i.imgur.com/81pDyXL.jpeg

これはセーフか?




32それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:14:14.28 ID: ID:aMKo6dsL0

>>28
これがネトウヨが発狂してたやつ
兄さんの国旗にそっくりなんだとさ




41それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:16:42.66 ID: ID:bbvr8tC60

>>32
まぁサッカー協会もこのデザインやめたからね




52それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:19:16.53 ID: ID:gzbbNRRj0

>>32
そもそもこの男みんな韓国人やろ




57それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:20:49.94 ID: ID:jGeiN6uv0

>>52
全員日本人ですよおじいちゃん




34それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:14:34.83 ID: ID:czp3n3DT0

知ってる選手1人もおらん




39それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:15:45.67 ID: ID:FQjA802T0

>>34
これ見て選手だと思えるのすごいよ




42それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:17:02.63 ID: ID:qGbFWgCl0

>>39
選手じゃないならなんなんやこいつらは




48それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:18:09.61 ID: ID:bbvr8tC60

>>42
アンバサダー扱いのアイドル




49それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:18:27.24 ID: ID:qGbFWgCl0

>>48




31それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:13:33.90 ID: ID:0hWEtDd60

これはセーフでも国旗に書くには相応しくないとかでウヨが暴れるやろ
全てお気持ちベースで運用されるのが目に見える




35それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:14:41.29 ID: ID:1r2L5O9N0

これのアウトセーフ判定は誰がすんの
サナ?




47それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:17:39.94 ID: ID:/GQSLMao0

>>35
司法に決まっとるやろ




146それでも動く名無し2026/06/03(水) 22:00:54.53 ID: ID:W1w6kihM0

>>35
天皇




147それでも動く名無し2026/06/03(水) 22:01:42.11 ID: ID:uWDdxQXz0

>>146
じゃあ不服申し立ては天皇にすることになるのか




36それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:14:57.42 ID: ID:NZhiwRw00

縦書きでたまたま侮辱になるのは?




37それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:15:19.23 ID: ID:8YzVJC+B0

訴えたらええやん
判断するのは裁判所やで




38それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:15:41.79 ID: ID:XXKexD0S0

🔴に書いちゃいかんとか社名はアウトなんてもんもないんやから自由や
そもそも損壊には当たらない勇み足がすぎるぞ




40それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:16:19.80 ID: ID:qGbFWgCl0

不快とかいうガバガバお気持ち基準にするからこうやってふざけたネタにされんねん




59それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:21:54.50 ID: ID:UFqTGamR0

ワイは悪意感じるわ




60それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:22:01.41 ID: ID:dSTGO6OR0

こういうのも偉い人の気分次第で有罪にできるんでしょ恐ろしい法律だわ




61それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:22:18.80 ID: ID:/GQSLMao0

遠目で見たらそっくりだからな


引用元:https://i.imgur.com/w9SWI54.jpeg




69それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:27:27.32 ID: ID:xYqAMyrgr

>>61

病気かよw




70それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:28:20.01 ID: ID:aMKo6dsL0

>>61
ネトウヨも韓国のネトウヨの気持ちがわかったんじゃねえかな




75それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:32:47.98 ID: ID:jGeiN6uv0

>>61
そっくりに見えるの病気だろ
これでエコチェンエコチェン言ってるネトウヨに草




78それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:34:07.51 ID: ID:TbfbJ6n00

>>75
見えるかどうかはともかくこれは言われても仕方ないと思うわ




80それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:34:24.36 ID: ID:RygpmOi90

>>78
思わねえよ馬鹿




87それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:37:02.99 ID: ID:TbfbJ6n00

>>80
✈ビュンビュンでそんなこと言われてもね🥺




68それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:27:19.95 ID: ID:xPenDD8r0

まじかよANA最低だな
JAL乗ります




71それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:28:22.62 ID: ID:GsNncIC80

時効まで亡命やろこれ




79それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:34:18.67 ID: ID:xeIofG5sa

赤丸の部分はどうとか内容がどうとかでお気持ち表明してる奴がいる時点で黄信号やな
まぁ大元の損壊罪もお気持ちベースのザル法やからやむなしやが




92それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:40:06.37 ID: ID:ol8G6bmg0

実にタイムリーやなあ




123それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:50:46.82 ID: ID:aR5Wce+b0

日本の旗は色紙じゃねぇんだよ




133それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:55:05.47 ID: ID:wtkXXMJJ0

許せねえよなあ!?




134それでも動く名無し2026/06/03(水) 21:56:06.39 ID: ID:J+bYgTy20

とりあえず見せしめで誰か1人代表のやつ逮捕しとけ




161それでも動く名無し2026/06/03(水) 22:10:46.86 ID: ID:WLdFciNQM

まあ議論中にやる事じゃないよね
当然控えるべきだった




173それでも動く名無し2026/06/03(水) 22:43:57.47 ID: ID:YtTUnH8C0

韓国三本線あるやん確信犯やこれ




174それでも動く名無し2026/06/03(水) 22:45:07.86 ID: ID:FdHId6ti0

国旗損壊罪って何がセーフで何がアウトなの?




178それでも動く名無し2026/06/03(水) 22:56:06.35 ID: ID:phgANzCW0

>>174
国民が嫌ならアウトや




171それでも動く名無し2026/06/03(水) 22:34:52.76 ID: ID:4O2Zna5l0

森保が君が代で号泣するから大丈夫や




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780487952/