1それでも動く名無し2026/06/03(水) 13:56:03.73 ID: ID:ETzCdEFb0


引用元:https://i.imgur.com/1PgAc4o.jpeg

なんやこの値段は…




2それでも動く名無し2026/06/03(水) 13:56:41.05 ID: ID:4spGIDSM0

おいしそう🤤




8それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:01:31.51 ID: ID:ETzCdEFb0

>>2
おいしいよ




3それでも動く名無し2026/06/03(水) 13:57:00.54 ID: ID:L5XQn8Mt0

味はどうなん?
そんだけ安いと、マズいとかじゃなくて変な味しそうなんだが…




10それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:01:45.63 ID: ID:ETzCdEFb0

>>3
ラムー嫉妬民やん




69それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:58:59.86 ID: ID:Tw0JqWKo0

>>3
変な味はしない
美味しくも不味くもない




4それでも動く名無し2026/06/03(水) 13:57:36.64 ID: ID:5vrAordRd

米が絶望的に不味い




5それでも動く名無し2026/06/03(水) 13:58:37.97 ID: ID:rYr0ghvq0

>>4
あれなんの米か不明すぎて怖いわ
マジでパッサパサやん




14それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:03:22.08 ID: ID:/lmMuBki0

>>4
それに加えて肉が肉の味しない
平成以降の貧困時代の貧民救済福祉企業やぞ




9それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:01:32.67 ID: ID:p51jtdUw0

ラ・ムーのおかげで米の優劣をしっかり感じることが出来た




11それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:02:17.00 ID: ID:qExPmEgJ0

行ってみたい
神奈川には無いのかな




12それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:02:41.45 ID: ID:Dd8rTrjt0

こわE




13それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:03:03.07 ID: ID:ti88KvOl0

原価と人件費考えたら普通赤字なところをそうならないようにする工夫っていったら限られてくるやろ




15それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:04:05.86 ID: ID:voTqdKjb0

関西にしかないらしいな




22それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:09:29.92 ID: ID:zgG8ComF0

>>15
それ関西人知らんらしいで




16それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:04:12.44 ID: ID:kbW2JQFp0

はい




17それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:05:47.84 ID: ID:KQjhmxUu0

マカロニと付け合せパスタが美味そうや🤤




18それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:06:34.82 ID: ID:H/b1MKAO0

こういうハンバーグ絶対まずい
まずいというか多分ハンバーグだと思えない味だと思う




20それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:09:04.39 ID: ID:qExPmEgJ0

>>18
業務スーパーの激安ミートボールが食肉含有量が少なくて全然肉っぽい風味がしないんだけどあんな肉なんだろうな
大豆や小麦粉のつなぎでかさ増ししまくってる




19それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:07:34.74 ID: ID:nWv7t8bL0

弁当惣菜はそこそこ食えるのを見つけて食うんや
当然これキツいな言うもんもある




21それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:09:17.63 ID: ID:QkCnDd8S0

一回は食ってみたいは




23それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:10:15.32 ID: ID:0m3hehaB0

ラムー何回か行ったけど生鮮品を買う度胸さすがにない




25それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:12:06.02 ID: ID:GAHlOB410

>>23
心配しすぎ
何か問題あったら営業してないやろ




24それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:11:35.33 ID: ID:C0ZWyNgR0

焼きそばを出せ




26それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:13:02.62 ID: ID:LcERtSXm0

エロげみたいなBGM





27それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:14:13.59 ID: ID:5Qq4fn4w0

ラ・ムーは全国展開に舵を切っていまあっちこっちで開店ラッシュです
弁当屋の大量倒産の穴を埋める戦略があるようです




28それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:15:06.87 ID: ID:wsvRjOPep

学生時代に食うから許されるのであって
大人になってからこれ食うのは負け組だわ




29それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:15:32.53 ID: ID:Q65SZ8mL0

まあ客寄せ
結局刺身も買っちゃう




30それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:15:55.80 ID: ID:1pUqjTbzd

他所がボッタクってるのバレちゃうねえ




31それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:16:14.50 ID: ID:kVMxBMjO0

マジで限界まで腹空かせてから食うと美味い




32それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:16:38.57 ID: ID:inMJ+LOv0

愛は心の仕事よ




33それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:16:39.23 ID: ID:L/QCY//Q0

冷凍で美味しそうなものがあるかとか
インスタント麺で時々美味いのがあるから買いに行く程度で
他はまったく買おうとは思わなかったな




34それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:16:54.20 ID: ID:Q65SZ8mL0

ハンバーグとか豆腐かよって思っちゃう




35それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:17:04.49 ID: ID:L/QCY//Q0

ラムーで働きたいとはまったく思わなかった




36それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:17:12.32 ID: ID:voTqdKjb0

今ウーバーとか宅配飯文化でもっと凝ったもの食える時代になったから
殿様商売してたピザデリバリーのお店とか弁当屋とか潰れてるらしいね




37それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:18:37.37 ID: ID:vcVT5kI80

幸福の科学なんだっけ




38それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:18:59.69 ID: ID:jbSwD7iw0

近くにあるから行ってみたけどその一回だけやったな
ちょっと遠目の別のスーパーでしか買わない




39それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:20:44.59 ID: ID:oDmH2Xw10

関東だとマルサンが安いけどマルサンの弁当は
ここまでは安くないな
ラムーって弁当以外も安いんか?




40それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:21:30.65 ID: ID:voTqdKjb0

オウムの激安弁当みたいに信者に作らせてるとか? ラムーはなんかバックにいるのか?




41それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:22:48.01 ID: ID:95N3V+qrd

安いけどガチで不味いよ
ローソンの弁当みたいな味




42それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:24:40.37 ID: ID:lV0fuuXq0

ラ・ムー近場にない




43それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:25:52.70 ID: ID:Uo+caRO00

バカ舌しか食べてない




44それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:25:53.10 ID: ID:ujAfZ0t+0

少しでも安く提供したいってのが創業者の志やからな
食費にかけてる金を他で使って豊かに暮らしてくれって発想




45それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:26:57.58 ID: ID:DISP6q410

惣菜パンでも100円とか120円なんだよな




46それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:30:35.65 ID: ID:E3D0jQlp0

今月から合挽肉の割合が牛と豚で50:50やぞ!
ガキがあんまり舐めんなよ!!




47それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:33:43.00 ID: ID:9fbQhU2z0

怖いな
なんの肉使ってんだろ?




48それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:35:08.49 ID: ID:5jI6A6J80

安いからなんで出来てるか知らんほうが幸せやな




49それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:36:40.34 ID: ID:eSt7/MSh0

個人的にはいうほど不味くはないんだが所詮はスーパーの弁当だから美味くはない




50それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:37:27.48 ID: ID:E3D0jQlp0

昔ながらのコロッケが4個98円が3個98円に塗りやがったのだけはゆるさん




51それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:38:29.36 ID: ID:X5HNetqN0

>>50
自民党を恨め




52それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:39:49.30 ID: ID:sL4s9u/z0

こういう店には
産地偽装とか銘柄偽装の許可をあげて
事前に提示した上で
"夢"を与えることにより美味しい情報を割安で食べれるとかにしたら良いと思う




53それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:40:34.81 ID: ID:gnncIop+0

カップ麺の限定品の在庫処分?がクッソ安く出てることあって良い。あとパクパクのおやつ
弁当惣菜は見るからに不味そうで買えない




54それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:42:22.13 ID: ID:vpHvQ5GeH

ラムーは絶妙に行きにくいとこにあるンゴね




55それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:42:23.68 ID: ID:nWv7t8bL0

普通に中国産とかメキシコ産とか表示はちゃんとしとるやろ




56それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:43:02.38 ID: ID:jZME+4ZfM

ラ・ムーの惣菜はあんまり好きじゃない
薄味でチープやから
パンは美味いからオススメや🥺




57それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:43:30.89 ID: ID:4ehuvqNl0

まだ値上げしてないのはすごいわ
こんなん利益0やろ




58それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:43:51.87 ID: ID:A/RovAjn0

メーカーの一般販売品とかも安いからな
自分の金で買い物したことないような人が妄想でないこと書き込んでるだけだろ




63それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:45:36.62 ID: ID:jZME+4ZfM

>>58
たまに賞味期限間近のカレールーとかが一箱100円くらいで投げ売りされてたりするから楽しい🤗




67それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:50:31.54 ID: ID:Q+1fLgeS0

>>63
廃棄前のやつ買ってきて売ってる




59それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:44:25.04 ID: ID:5jI6A6J80

関東でいうOKみたいなもんやろ?




60それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:44:35.08 ID: ID:9/teR9kE0

はなまるき




61それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:45:27.84 ID: ID:I8iJ6KP80

小綺麗な玉出




62それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:45:31.81 ID: ID:nWv7t8bL0

バカ安やった頃から見たらけっこう上がっとるで
それでもまだ安いってのがすごいと言えばすごい




64それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:46:07.99 ID: ID:4BIC4Rnv0

ダブルカツ丼1070kcalとかいうバカの食べ物😋


引用元:https://i.imgur.com/HVjKFvR.jpeg




65それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:46:32.11 ID: ID:kosSshaA0

容器代だけで30円ぐらいいってそう




66それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:48:32.74 ID: ID:jZME+4ZfM

ワイのおすすめは訳あり豆腐や
1パック150グラムの絹ごし豆腐が9個袋に入ってて税込65円くらい
コスパ最強やから豆腐コーナー確認したほうがええで😁




68それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:57:39.74 ID: ID:kvGbLaB20

こういうのでいいんだよ




70それでも動く名無し2026/06/03(水) 14:59:42.59 ID: ID:q1k3atc50

大体全てが他よりちょっと安い




71それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:04:18.28 ID: ID:q2/H3fiU0


引用元:https://i.imgur.com/ViiDpYq.jpeg



引用元:https://i.imgur.com/ifhG0sc.jpeg


300円だけどこっちでいいよね?




73それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:04:39.12 ID: ID:QX8RxAd9M

20年くらい前はよく救急車止まってたけど今は改善したんかな




75それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:07:41.60 ID: ID:fywV7Srt0

>>73
何でスーパーの前に救急車、?




74それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:05:55.82 ID: ID:DISP6q410

大黒天ペイとかいう謎の決済システム




76それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:12:04.74 ID: ID:ZfFkYES30

競合のいない場所に出店する→ラ・ムーが流行る→他の店が近くに出店するて感じ




77それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:14:11.07 ID: ID:eSt7/MSh0

>>76
ワイの近所はラムーかDIOのどちらかができると大抵セットで競合店のハローズが近くにできてるな




78それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:14:49.75 ID: ID:ZYC/FBZc0

大黒天payとかいう決済手段




72それでも動く名無し2026/06/03(水) 15:04:29.21 ID: ID:UAWXSGf10

転売しても儲かりそう




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780462563/