
1:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:04:55.33 ID: ID:F+nBUXzY0
2:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:06:00.61 ID: ID:F+nBUXzY0
3:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:06:11.38 ID: ID:MWUUpJbc0
これからもっと需要増えるよ
4:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:08:00.46 ID: ID:F+nBUXzY0
え?まじかよ
パチンコやらんから逆に今までついてなかったんやって驚き
5:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:08:55.17 ID: ID:9SRl0G640
6:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:08:56.75 ID: ID:6vC/QdMO0
Android信者だけどPCでAppleのイヤホン使ってるわ
13:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:13:04.53 ID: ID:pDjcYuPD0
装着感のいいインナーイヤー型、音質そこそこマイク音質やたら良くて入手性最高でお手頃やからな
短所はケーブルの皮膜のゴムの材質くらい
なんやかんや困ったらEarpods買っときゃOKなのすごいわ
7:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:10:40.37 ID: ID:pDjcYuPD0
むしろゴミさにやっと気づいたんか気づくのに何年かかっとんねんって思う
8:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:10:45.20 ID: ID:wccizu6+0
9:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:10:51.99 ID: ID:UURutDNM0
何故かスマホの機能からハブられてるのが謎だが
10:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:11:23.23 ID: ID:04wQP4ws0
おめえらビビってんじゃねえぞコラ
11:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:11:29.88 ID: ID:DD2/FJPd0
12:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:11:43.00 ID: ID:tcXJ3KKE0
17:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:15:14.08 ID: ID:PehJKirI0
知らん人からすると本末転倒に感じるやろけどアレ音もいいしバッテリー持ちも良いしスマホからケーブル生えてないだけでも取り回し良くなるから便利なんよね
14:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:13:27.56 ID: ID:rdUo5YoUa
15:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:13:47.40 ID: ID:57WEg7gW0
16:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:14:59.48 ID: ID:AwRv72a80
安物中華はカタログスペックに出てこないところを徹底的に削ってきやがる
18:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:15:43.64 ID: ID:FFDKPhF30
19:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:17:46.52 ID: ID:d0MCOz/90
20:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:20:49.24 ID: ID:PrwynJBx0
すぐ断線するやろあんなん
安物買いのなんとかってやつや
25:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:24:45.68 ID: ID:04wQP4ws0
3年使えてたら相当頑丈だよ
86:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:09:50.56 ID: ID:d0MCOz/90
もう元は取りきった
21:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:20:55.92 ID: ID:D8+WmPthr
22:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:21:36.35 ID: ID:Gvdh0OXi0
家は有線
定期
24:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:24:08.65 ID: ID:wqRWafAF0
これかなあ
自宅ではスピーカー or 有線ヘッドホン
外では無線イヤホン
23:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:23:33.42 ID: ID:Gvdh0OXi0
26:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:24:47.19 ID: ID:3Fd5qZt00
28:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:30:30.14 ID: ID:PehJKirI0
ワイヤレスイヤホンなんて本来ケーブル無くす為に色々なものを犠牲にしすぎたガジェット好きのオモチャやからね
短命なくせに高いのにこんだけ流行ったのがそもそも異常やと感じてる
30:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:34:06.82 ID: ID:SUVgP1d4d
ワイヤレスイヤホンなんて2年以内に失くすか片側充電出来ずで壊れるかの消耗品やしそんなんに4万も5万も毎回出せる貴族はもう今の日本におらんよ
27:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:25:23.39 ID: ID:2vbpb5vZ0
落としてすぐ駄目になるからね…
29:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:31:32.70 ID: ID:DRj3kmZN0
31:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:34:18.35 ID: ID:KOs/v8SN0
単体で12時間以上は持ってほしい
32:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:34:51.07 ID: ID:TeB47T1ld
33:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:37:47.56 ID: ID:gCrWF/UV0
車移動やからちょっと動画見る時くらいしかワイヤレス使わん
音楽聴くなら有線やね
34:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:38:27.45 ID: ID:FVNlv9l30
僕無くしませんけど?って面してるやつマジ腹立つわ
35:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:38:34.78 ID: ID:v4sBMCx00
36:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:39:04.55 ID: ID:64XveYam0
39:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:40:22.53 ID: ID:5c32cQGzd
3年くらい前やろ
どうせそのうちすぐ壊れるか失くすかなのにアホやなあって思ってた
煽りカスいなくなったのはご自慢のワイヤレスが死んだんやろな
37:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:39:43.32 ID: ID:d+9ZsRAI0
20年くらい使ってるのに壊れない
38:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:40:06.95 ID: ID:GxLaFDQD0
40:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:40:31.26 ID: ID:Qu1ylHCm0
41:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:40:52.59 ID: ID:fzAHVueP0
100%
落として壊す
42:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:42:30.52 ID: ID:v4sBMCx00
44:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:43:40.92 ID: ID:3qdNj/l40
有線煽りしてるの君しかもうおらんで
時代遅れやぞそれ
47:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:44:48.30 ID: ID:v4sBMCx00
時代遅れってバカにされるのが嫌なんやな
43:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:42:54.64 ID: ID:3qdNj/l40
ワイヤレスは1万以下のしか買わない
55:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:47:59.05 ID: ID:wqRWafAF0
わいも
無線は中華イヤホンに無線フック付けて
合計6000円くらいか
有線ヘッドホンはHiFiManの7万くらいのを
FIIOの旭化成DAC噛まして聴いてるわ
63:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:54:05.84 ID: ID:9+ph7k0id
平面にAKチップとか高解像カリカリ好きなんやね
ええ趣味や
45:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:43:55.62 ID: ID:HRV1xa5i0
48:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:45:11.02 ID: ID:3qdNj/l40
どう生きててもどうせどっかから文句飛んでくるんやから気にするだけ負けなんよな
ただ今の学生とかはネット漬けやしすぐ気付くのは難しそうやね
46:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:44:18.72 ID: ID:Dw6KJoJv0
49:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:45:38.63 ID: ID:C128gGA+d
外でヘッドホンだけは正直理解できない
50:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:46:16.40 ID: ID:BFpD4Nho0
51:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:46:50.23 ID: ID:Gvdh0OXi0
52:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:46:55.04 ID: ID:dq2Vayk50
53:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:47:20.94 ID: ID:NvUCD1zn0
59:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:50:41.12 ID: ID:Gvdh0OXi0
ノイキャンとかタッチノイズが無いとか
54:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:47:21.52 ID: ID:v4sBMCx00
56:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:49:07.66 ID: ID:Zzx5O65z0
57:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:49:29.46 ID: ID:9+ph7k0id
思ったより進化しなかったよね
ガッカリ
58:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:50:19.10 ID: ID:He96Q+cZ0
64:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:55:02.15 ID: ID:9+ph7k0id
最近はアニソンですら結構録音いいの多いぞ
67:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:57:25.27 ID: ID:He96Q+cZ0
ゴミみたいな歌とかどうでもええって意味やん
なんの自慢やねん草
74:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:03:52.75 ID: ID:wSuKOVZod
?
10年以上前の知識で止まってるねって話やが
76:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:04:35.87 ID: ID:He96Q+cZ0
アニメなんかキモくて見ないから知識あるわけ無いやろ草
78:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:05:20.86 ID: ID:TCm7CETq0
会話が通じてなくて草
60:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:52:19.28 ID: ID:CuH7Ro+h0
消えないってのはそういうことや
61:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:52:34.24 ID: ID:8T4IP3+/0
62:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:53:46.36 ID: ID:OVwEhMYR0
65:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:56:38.09 ID: ID:9+ph7k0id
EVとかもやけど
有線は中華の独壇場になったがワイヤレスもそうなりつつあるなと感じる
66:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:56:53.65 ID: ID:D59Jgmzw0
68:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 06:58:34.10 ID: ID:Gvdh0OXi0
69:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:00:46.23 ID: ID:v4sBMCx00
なんでコレと現金おぢって使わない言い訳をわざわざ考えてるんやろ
70:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:01:55.28 ID: ID:TCm7CETq0
71:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:02:58.46 ID: ID:HYpkXKkA0
72:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:03:25.01 ID: ID:UURutDNM0
73:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:03:26.47 ID: ID:za5yS76S0
75:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:04:13.85 ID: ID:nfafSQPO0
77:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:05:04.37 ID: ID:Bk9jTPS5r
普段使いは無線で充電減ったら有線
79:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:05:23.14 ID: ID:NRqF1/If0
あとは耳うどんというかわいい愛称貰えるだけ
ジャックないからCタイプイヤホン買ったけど適当に買ったからか次へボタンないの悲しい
80:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:05:26.04 ID: ID:+7cKcKAG0
使い分ければええのに
81:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:05:32.80 ID: ID:He96Q+cZ0
キミらどうやって有線なんか使ってるんや
82:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:06:21.39 ID: ID:nnAyCct6d
そうなったら有線に行き着くのは当然や
83:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:08:23.28 ID: ID:He96Q+cZ0
そら金無いからやろ
大人の財力高校生並ならオシマイやん
89:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:13:36.28 ID: ID:mE2cDumid
今はドングルDAC2万、イヤホン3万の手頃な環境でもめちゃくちゃ音ええんよ
リケーブル出来るから長く使えるしな
同じ5万の予算でも明らかに有線の方がコスパがええ
87:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:09:58.70 ID: ID:/kHlzlAV0
無線ユーザーばっかりになったから今度は有線の方が珍しくてそれが上手く周囲とちょっと
違ってカッコいいって評価に転んだだけだと思う
88:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:12:16.92 ID: ID:OVp4GqDD0
というより偶像的な「平成」が流行りすぎてる
有線がレトロで平成っぽいからだよ
ぬいぐるみキーホルダーも
たまごっちも
ポケカも
シール帳も
ピタッとしたTシャツも
ミニスカートもロングブーツも
有線イヤホンも
平成なだけ
90:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:14:33.79 ID: ID:/kHlzlAV0
俺はMDの復活を待ってる
何か好きなんだよなあの感じ
91:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:14:44.47 ID: ID:pKeA2X1s0
令和に嫌気が差してるんかな
84:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:08:41.12 ID: ID:nnAyCct6d
そんなことよりtypeC端子2口付けるのを義務化して欲しい
85:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:08:52.52 ID: ID:OVp4GqDD0
有線はリモート会議で首凝るし指向性低い
92:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:15:47.15 ID: ID:G39fBcim0
93:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:16:07.27 ID: ID:r60yDiOk0
94:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:17:54.11 ID: ID:RIOcT/IP0
1万で安物、4万で普通ってのがおかしいよ
95:それでも動く名無し : 2026/06/03(水) 07:18:57.20 ID: ID:TD9QH+Pz0
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1780434295/


そもそもイヤホンした状態で歩いたり走ったりすんなよって話なんだけどね
yasainet
が
しました