1それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:45:26.15 ID: ID:4ekgehCZ0

引用元:https://i.imgur.com/Do7ao0R.jpeg




6それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:52:59.19 ID: ID:FeEOYPm50

女主人公も割と酷い




4それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:48:50.56 ID: ID:tsWAQfZA0

幼女戦記は転生後もわりとキモくね?




2それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:46:27.82 ID: ID:vF4U1xiq0

オチ強烈で草
転生する前のが強そう




3それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:47:25.22 ID: ID:pU7y1Bo7M

幼女戦記ってなんやねん
幼女を戦わせるのか?
だとしたら最低だな




5それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:51:06.02 ID: ID:VAdefNro0

オバロがないな
首の後ろ部分にジャック挿すシーン好きなんやけど




7それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:53:23.12 ID: ID:yLydNnPk0

一番下の奴ってなんなん?友達ゼロの底辺チーズ設定なんか?
こんだけ格闘の才能あったら普通に周りに人が集まるもんやけどやからなろうってリアリティー無いんよな
上三つみたいな転生前のガチ底辺の解像度しかない




11それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:55:36.50 ID: ID:VAdefNro0

>>7
タイトルどおり転生前から陰の実力者になりたいから目立たないよう行動してる




13それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:05:04.76 ID: ID:zBqqozsg0

>>11
どう考えても目立つやろ
絶対に周りに人集まるわけだ
その集まってきた奴を避けて生きてどうすんのや
大人になっても避け続けるんか

どういうコンセプトやねん




14それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:11:04.96 ID: ID:PIhdIczD0

>>13
ほい
異世界行く前の行動ね

平凡な成績を維持
頭は良いけど、わざと平均付近に調整。
「そこそこいる男子生徒」を演じてた。
目立たない外見と立ち回り
髪型や態度も地味寄り。
クラスで中心人物にならず、空気ポジションを維持。
身体能力を隠す
本気を出せば超人的なのに、体育や喧嘩では加減。
“強すぎる違和感”を消していた。
裏で極限トレーニング
夜中に鍛錬、武術研究、筋トレ、武器訓練。
日常では普通の学生なのに、裏ではバット片手に修行してる。
かなり危険人物寄り。
「モブらしさ」を分析
どんな受け答えなら印象に残らないか、
どう負ければ自然か、みたいなのを研究対象にしてた。
ここまで行くと“隠密ロールプレイ学”みたいな領域。
ただ実際は、完全に普通かというと微妙で、
夜な夜な不審者狩りみたいなことしてたので、客観的にはかなり都市伝説側の人間だった。




20それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:21:42.28 ID: ID:raRwnghT0

>>14
吉良吉影やん




8それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:53:45.68 ID: ID:QkFMRaic0

陰実だけおかしいやろ
2m120kgくらいありそう




10それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:54:31.86 ID: ID:5uDi9ckx0

推しの子はスペックは高いんやなかった?




9それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:54:11.70 ID: ID:ZXYYEQ/V0

推しの子は医者やん




12それでも動く名無し2026/05/13(水) 23:55:38.95 ID: ID:zemP5ahX0

これはまともな方やないか?




15それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:12:00.90 ID: ID:PMxlPRYT0

>>1
やめたれwwwww




16それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:13:06.47 ID: ID:fIcuI8rkr

一番下はキモいのベクトルがまた別やな




17それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:14:32.57 ID: ID:sHNd3Cww0

転生前キモくて転生後は美少女ハーレムなんやろ?いやーきついっすわ




18それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:19:33.95 ID: ID:uMuUS9n10

ロリコンの性犯罪者が転生を機に心を入れ替える、やないんよな
中身そのままに都合の良い世界に転生してロリハーレム堪能するんや




19それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:21:24.47 ID: ID:/QlsR0oF0

これって意味あるんかな?
オタクって自己評価高いから普通にイケメンの方が感情移入しやすいと思うんやけど




21それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:22:24.70 ID: ID:raRwnghT0

>>19
オタクの現実の扱いと自認が転生前と転生後だぞ




22それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:22:59.73 ID: ID:/QlsR0oF0

むしろイケメンがブスに転生した方が読者の自己肯定感が煽られて売れると思うわ
何故か時々元の姿に戻る感じで




23それでも動く名無し2026/05/14(木) 00:23:41.23 ID: ID:VecWbEHZ0

転スラとかもう転生前の設定がノイズになってそうやな




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778683526/