1それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:47:03.65 ID: ID:sSApULk00

引用元:https://i.imgur.com/WAfDD0N.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/ylw7wo5.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/OaABZee.jpeg




2それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:48:03.71 ID: ID:Bcs84SgN0

安かったんならええやんけ




4それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:48:25.44 ID: ID:UdlJ56+K0

アプリでいくらでも呼べるだろ
ホテル選び含めて情弱やなぁ




5それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:48:37.89 ID: ID:prHXYZvLM

大阪のドヤ街で何期待してんだ田舎者




6それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:48:45.03 ID: ID:qFDB/cFr0

高級ホテルじゃん




7それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:49:07.64 ID: ID:6s0eIXbNr

西成やろ




8それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:49:22.18 ID: ID:MXr7PVzq0

安かったらええやん




9それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:49:36.61 ID: ID:GX6Csw7Z0

タクシー使えるくらいならホテルにもっと金かけりゃいいのに




10それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:50:05.43 ID: ID:BMx1tLvO0

スマホあるなら自分でなんとかできるやん
安宿にサービス求めんな




11それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:51:00.41 ID: ID:y0js681F0

これヤクザが持ってる物件やろ
ホテルになったりヘルスになってたりするんやろ?




12それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:51:17.59 ID: ID:4hx5Wtzyd

スーパー玉出




13それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:51:19.77 ID: ID:LU1irLrB0

カプセルホテルよりマシやん




14それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:51:20.79 ID: ID:h5/F6rek0

なんかおかしいか?




16それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:51:23.25 ID: ID:oQGIxjNf0

スーパーなんてGoogleマップ開きゃいいだけの話やん
いちいち人に聞くタイプの人ってなんなの?




17それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:51:29.77 ID: ID:0ET++BxC0

大阪ってヤバいよなw




18それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:51:49.97 ID: ID:tn7zOnvr0

東京の神田とか浅草とかもこんなもんやろ




19それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:52:14.68 ID: ID:3Yfp8fhXr

その愚痴を書き込んでるスマホでタクシー勝手に呼べよと




20それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:52:16.68 ID: ID:di8fh/r60

ドヤ街の安宿なんだらそんなことよりもトコジラミとか窃盗とかの衛生面と防犯面の心配をするべき




23それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:53:39.17 ID: ID:tn7zOnvr0

宿予約する時にバストイレ無しは飛ばすやろ普通




24それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:53:47.83 ID: ID:YcP3ZoK90

数年前に泊まった西成のホテルこんなだったわ
安さに負けて泊まったけど全然疲れ取れんかった

引用元:https://i.imgur.com/9PIVqRd.jpeg




27それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:54:47.74 ID: ID:LpLZAiyJ0

>>24
普通のカプセルやんけ




28それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:56:00.30 ID: ID:kAPFaeyb0

>>24
西成では四つ星定期




32それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:58:36.01 ID: ID:rDItyBUh0

>>24
換気みたいのついてんの普通に良質やんけ




59それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:19:29.08 ID: ID:9ifH3LAV0

>>24
どこにでもあるカプセルやん




25それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:54:02.62 ID: ID:75BqcCVu0

西成だろこれ
何文句言ってんだ




26それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:54:40.62 ID: ID:4hx5Wtzyd

西成でカプセルホテルは二流だろ
普通は1500円の座敷牢




29それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:56:58.67 ID: ID:BX3AESU90

こういうとこ寝るのはいいんだけど風呂が無理だから選択肢から外れちゃう




30それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:57:50.82 ID: ID:51XY2i/60

ワイも西成泊まってみたいわ




31それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:58:23.97 ID: ID:bLiXdwDX0

ダニとか南京虫いそう




33それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:59:21.86 ID: ID:4hx5Wtzyd

カプセルホテル泊まるなら快活の鍵付き個室の方がましだろ




34それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:59:33.23 ID: ID:BX3AESU90

西成行ったけど言うほどヤバくはなかったな昔は凄かったんやろけど
ただファミマの床がネチョついてるのは意味わからんかった




35それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:00:27.61 ID: ID:4hx5Wtzyd

>>34
アーケード歩いた?玉出のとこ




37それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:01:17.86 ID: ID:MzHik0Gr0

ネカフェやスパ銭に泊まるよりマシやろ




38それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:01:55.54 ID: ID:wxsuqLPf0

絶対玉出




39それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:02:14.97 ID: ID:ejCakBMq0

西成だと普通やろ




40それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:02:31.93 ID: ID:wmJcgMv80

違法民泊やん




41それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:03:22.88 ID: ID:xeUK2Kiz0

西成はもう観光地化してて元々のヤバさはもう無いやろ
普通に泊まれる所が多くてドヤはもうホンマモンかそういうのの体験施設みたいになっとる




42それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:03:36.79 ID: ID:4hx5Wtzyd

飛田と信太山は歩いといた方がいい
アングラもそのうちなくなる
かんなみもなくなったし




43それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:03:51.07 ID: ID:WcpVqwzT0

エアコン付いてるし布団も綺麗だし世界的に見たら高級ホテルだろ




44それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:04:13.11 ID: ID:Q/RD7gpg0

なんばのほうに似たようなところあるけどそっちのほうが快適
西成はだめ




45それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:04:45.41 ID: ID:Lq0nOAbW0

安いところ選んだなら普通のことやろ




46それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:05:25.82 ID: ID:UQ/H/qOI0

外人が大喜びするやつやんけ




47それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:06:19.44 ID: ID:8MB2c0Kx0

これ西成やろ、400円の部屋




54それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:12:17.95 ID: ID:7tY35hZQ0

>>47
安すぎやろ
むしろコスパええやん




58それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:16:22.09 ID: ID:tEkP93J3H

>>54
400円の宿なんてないで
1の清潔度なら1000円台後半はする




48それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:07:16.53 ID: ID:y6PDpqGX0

西成に何を期待しとんねん




49それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:07:35.95 ID: ID:BeiFNK7P0

3畳ワンルームのアパートが存在する事自体が大阪




50それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:09:15.10 ID: ID:DN4avpbw0

普通は大東洋行くよね




51それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:09:49.86 ID: ID:4Vu4Z01M0

駅降りたらションベン臭かったな 




52それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:11:25.66 ID: ID:xeUK2Kiz0

ウケ狙って大阪の洗礼って言うたのがアカンねや
西成の安宿体験しましたやべーやったら平和やったのに
これやとただの炎上捏造か数あるホテルのなかからわざわざ激安のドヤを選んで後悔しとるアホやないか




53それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:11:59.23 ID: ID:FamoKfy+0

こんなドヤに泊まっておいてサービス期待してるのはガイジすぎるわ




55それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:13:08.07 ID: ID:i05UIu+Ud

お前が金ケチって安いとこ選んで泊まってるだけやんけ
頭おかしいんちゃうか




56それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:13:32.61 ID: ID:VM9zFyde0

安いし割と綺麗にしてるやん、何を求めてんねん




57それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:15:43.64 ID: ID:gQE+eSJSd

なんG民ってたまにほんまもんのガーイ湧くよな
自分らそれいくら出したんやって話よ
ろくに金出さないくせにこれはおかしいありえないとか文句言い過ぎ




60それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:20:16.35 ID: ID:tEkP93J3H

山谷も川崎のドヤもあんまりやわ
西成のドヤに一番近いの横浜寿町やと思うわ




61それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:20:56.26 ID: ID:xeUK2Kiz0

西成あんま知らんくてドヤ街のイメージしかないやつ多いと思うが
泊まるの安いし交通アクセスそんな悪ないしで外人が増えてきとる
それはそれで別の問題もあるが…




62それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:23:58.08 ID: ID:tEkP93J3H

>>61
立地イカついから10年はともかく15年後には再開発して商業地になっていそうやわ
また昭和が遠くなりけり




63それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:25:34.72 ID: ID:Md0s35jF0

ただのドヤやんけ
普通のホテルがいいなら相応の金払えや




64それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:26:06.71 ID: ID:fy8Mj8Ki0

玉出で玉ねぎ腐ってたから言ったらグラム一円のやつやろ?
しゃーないやんと納得してしまったしな
しかもマンションてより団地ちゃうんか?それ




65それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:27:52.74 ID: ID:lpRroHp00

こいつアホなん?




66それでも動く名無し2026/05/10(日) 23:28:39.69 ID: ID:lpRroHp00

東京系って厚かましいよな
周りに過剰なサービス求めすぎやろこいつら




22それでも動く名無し2026/05/10(日) 22:52:31.03 ID: ID:7tY35hZQ0

わざわざ激安のホテル泊まればどこても洗礼になるだろ




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1778420823/