1それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:58:34.73 ID: ID:np2sLaMy0

旅立つ側と見送る側で電話できるらしい


引用元:https://i.imgur.com/NZ2rtjg.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/qsI5iMF.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/Vk8AYAk.jpeg




2それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:58:59.71 ID: ID:np2sLaMy0

泣ける



引用元:https://i.imgur.com/1jC7o3J.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/oYiFpEg.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/m8twMMt.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/T2SHCU2.jpeg




4それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:59:15.50 ID: ID:bwWHaD+c0

刑務所かよ




22それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:02:28.31 ID: ID:2zFZakOt0

コロナ隔離の時こういうのあったよな




10それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:00:23.86 ID: ID:Mg8ntIkW0

スマホで話しできないの?




15それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:00:53.63 ID: ID:np2sLaMy0

>>10
冷笑きつ




3それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:59:08.34 ID: ID:1YaW5lFw0

糸電話にするほうがエモいよ




8それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:59:59.96 ID: ID:np2sLaMy0

>>3
エモくない




5それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:59:25.15 ID: ID:np2sLaMy0

人間ってええな


引用元:https://i.imgur.com/WlIo56A.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/MO8hj2q.jpeg


引用元:https://i.imgur.com/ZOdfkWD.jpeg




6それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:59:33.56 ID: ID:B/kMkMlh0

ラップ越しベロチュウ思い出した




7それでも動く名無し2026/05/03(日) 21:59:49.11 ID: ID:np2sLaMy0






13それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:00:35.77 ID: ID:np2sLaMy0

宮崎ってあたたかいんやな




11それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:00:27.18 ID: ID:38gDNhoA0

刑務所?




12それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:00:28.49 ID: ID:J6mYz6Me0

昔からあったシステムやん




16それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:01:12.37 ID: ID:np2sLaMy0

>>12
ない




14それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:00:49.70 ID: ID:0Ns9DJpr0

別にスマホでよくね




17それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:01:24.66 ID: ID:np2sLaMy0

>>14
わかってないな




112それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:20:57.40 ID: ID:J2zAPIOUM

>>14
スマホは似た声を探して当ててるシステムじゃなかったかな




18それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:01:31.07 ID: ID:FBnCV5Rn0

ええやん




19それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:01:45.00 ID: ID:w1X8+wK70

ブーケガルニ空港みたいな二つ名やんね




26それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:03:33.49 ID: ID:ppx8nNZta

>>19
ブーゲンビリアな(マジレス)




47それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:18:07.93 ID: ID:rkt0EQTS0

>>19
カレー臭がします




78それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:48:05.82 ID: ID:PMj6kvQq0

>>19
なんかポトフ食いたくなる名前やな

既にあるように宮崎ブーゲンビリア空港やなw




20それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:01:45.67 ID: ID:np2sLaMy0

宮崎は特別な県かもしれない




21それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:02:13.78 ID: ID:np2sLaMy0

宮崎いってみたい




23それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:02:39.27 ID: ID:fJSLQWHD0

フェンスにしたらええやろ(適当)




24それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:02:48.32 ID: ID:+r35mZKt0

旅先にまでインターネット回線がしっかり伸びてるような時代に別れが辛いとかやってるのはマジで意味不明




27それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:03:54.54 ID: ID:c1cVrVrT0

くっさ




29それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:04:21.11 ID: ID:/egc2r330

理由がわからん




30それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:04:31.74 ID: ID:RccY3X1ad

電話ないんか?




31それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:05:02.06 ID: ID:ZkLgbdW70

ええなとは思うけど刑務所ぽい気もする




33それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:05:39.42 ID: ID:0Js7+dPT0

宮崎ってスマホの普及率低いんやな




34それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:06:13.01 ID: ID:EV0hJxso0

携帯電話は盗聴されるからな




35それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:06:25.28 ID: ID:jDEQlx4d0

あそこに行く前に別れの挨拶は済ませておけや




36それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:06:55.27 ID: ID:V2tO8j0hd

どっか別の空港もあった気がする




37それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:07:39.86 ID: ID:9PR3juex0

おれなら受話器を握れないわ
超絶汚いだろ




38それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:08:20.62 ID: ID:OEUDsQyP0

ぴちぴちピッチでこういうシーンあったな




39それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:08:30.29 ID: ID:y270P9O6a

スマホや携帯電話が宮崎では普及してないもんな




40それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:09:26.88 ID: ID:26ascpPo0

これ30年前からあるで




41それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:11:01.67 ID: ID:8s798C7A0

途上国みたいで草




42それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:11:45.46 ID: ID:Dr9A/8H+0

どんだけ他人に依存してんだよ きめぇ




92それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:01:39.58 ID: ID:gsPp1rG40

>>41
>>42
君等人生の大事なイベント
ことごとく欠席してきたタイプやろ




43それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:13:43.76 ID: ID:JRyAw5z+0

空港って2種類あるよな
大都市の近くで需要高くて観光にも便利で存在自体が積極的理由な空港と
僻地過ぎて他の交通手段が弱いからインフラと化してる空港
宮崎は後者や




48それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:18:13.97 ID: ID:VUKWW7fTp

>>43
宮崎の空港は市街地から近くて便利だぞ




51それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:19:51.83 ID: ID:uAxDejcP0

>>48
宮崎そのものが僻地って意味や
福岡宮崎便があるくらいやからな




53それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:22:02.07 ID: ID:yMA5laIt0

>>48
地元民からしたら、な
その時点で生活インフラ空港、お情け空港なんすよ




87それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:53:33.21 ID: ID:gsPp1rG40

>>51
>>53
アホクソ便利やぞ




44それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:15:12.51 ID: ID:pFnyxSNm0

このスレの冷笑キモすぎて草
まだこんな臭い奴らおったんか




64それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:31:27.09 ID: ID:Ed5Luoli0

>>44
お別れする家族も友達もおらんのやろ




45それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:17:16.13 ID: ID:ZkLgbdW70

刑務所みたいやしダンサーインザダークごっこしてええかな




46それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:18:02.56 ID: ID:6zimEDbs0

これ色んな所にあるやろ




52それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:20:40.73 ID: ID:LMH7Ft1D0

宮崎ブーゲンビリア空港 の文字がラブホっぽいんだっけ?




79それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:49:15.20 ID: ID:PMj6kvQq0

>>52
ロゴの色もピンクやしな




54それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:23:34.92 ID: ID:/egc2r330

隔絶する理由なに
防犯?騒音?




56それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:24:09.99 ID: ID:CCS+x4SEM

>>54
駅のホームと一緒だが




55それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:23:55.41 ID: ID:1/pzs/w/0

アメリカとメキシコの国境みたいやな




57それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:24:49.69 ID: ID:nQe2qzWw0

宮崎の施設が古いだけやろ ガキのころようあったでこんなん




58それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:25:58.85 ID: ID:VUmd7Tyc0

飛行機使って宮崎ピンポで行くやつとかおらんし何でこんな華やかな空港名にしてんの?




91それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:00:43.09 ID: ID:gsPp1rG40

>>58
行くやつたくさんおる
長崎より行くの大変やし




59それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:26:50.73 ID: ID:VUmd7Tyc0

もっと事務的な名前にしとけよ観光用とちゃうんやし




60それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:28:45.13 ID: ID:w0LMZ8iZ0

穴開ければよくね?




62それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:29:26.15 ID: ID:Srt1yWC80

>>60

一方ロシアは鉛筆を使ったみたいな話だな




61それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:29:04.26 ID: ID:EFGn3wDh0

コロナ禍の介護ホーム




63それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:30:25.03 ID: ID:Sk9I2EhO0

ドキュメント72時間で見たなこれ




65それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:32:22.83 ID: ID:gMnvYByh0

ガラスにホワイトボードみたいに爪でメッセージが書けたらみんな使えていいかも




66それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:33:04.21 ID: ID:C4rmQZbod

田舎の空港には普通にあるけど




67それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:36:30.79 ID: ID:hn/W+D3q0

高知空港にもあったわ




68それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:37:45.90 ID: ID:twHGBU9e0

ここだけ見ると刑務所やな




70それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:40:38.09 ID: ID:0Ns9DJpr0

宮崎やから電波ないってことか




73それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:43:50.59 ID: ID:eh2+kyGE0

マジレスすると昔はどこの空港にも標準装備だったシステムや




74それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:44:00.06 ID: ID:sy22+EEB0

セ●クスできるようにしてくれ




76それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:46:47.82 ID: ID:gsPp1rG40

アタシでシコシコして~ん空港やぞ




80それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:50:27.71 ID: ID:4nSDm6iv0

ラブホ空港のブーゲンビリア空港か?

引用元:https://i.imgur.com/H3dc2WT.jpeg




81それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:50:49.15 ID: ID:Srt1yWC80

マジでラブホで草




82それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:51:01.09 ID: ID:ylfdvn+x0

え?これ普通じゃなかったんか
祖父母が宮崎だから何となく標準装備だと思ってたわ




85それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:51:45.86 ID: ID:gsPp1rG40

>>82
むかしの空港ならな




84それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:51:33.48 ID: ID:TDbN4TfQH

その電話、高松空港にもあったぞ




90それでも動く名無し2026/05/03(日) 22:57:48.19 ID: ID:grRzXq2/0

実際コロナの時に流行ってムショ上がりはこれ嫌がったんよな




93それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:03:22.88 ID: ID:aRwejpB1d

電話の前はホワイトボードやったやん




97それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:06:53.82 ID: ID:NQOVoXfr0

今どきスマホもあってテレビ電話も出来るのに東京や大阪程度で泣けるか?




98それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:07:18.68 ID: ID:bcGyqzO90

30年遅れてない?




100それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:08:01.13 ID: ID:gsPp1rG40

>>98
>>97
顔見て会話できるだろ




99それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:07:42.59 ID: ID:m+aIjrxF0

宮崎民ワイ、恥ずかしすぎて泣く😭😭😭




101それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:08:11.23 ID: ID:mon0dv+n0





103それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:10:45.46 ID: ID:wPTYtYmLa

時間だ!って止められる演出もつけろ




104それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:13:05.93 ID: ID:HxyS/aA80

こういうのに弱い
泣ける




108それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:16:38.61 ID: ID:RD9xUaLg0

やっぱ皆んな刑務所って思うんだなw




113それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:22:01.22 ID: ID:zFsSXJAr0

刑務所はエモいからセーフ




120それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:40:17.64 ID: ID:mKjHNXbC0

正直ニュース見たとき泣きそうになったで




118それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:36:56.13 ID: ID:GL2BJq9v0

プリズンブレイクでスクレがやってた!




121それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:40:58.40 ID: ID:1w1q9/9G0

刑務所やんけ




122それでも動く名無し2026/05/03(日) 23:44:30.22 ID: ID:nzyEA3StM

これ座って話せるようにしてほかの人との間に仕切り作ってもっと米国の刑務所感出そうや




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777813114/