1それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:30:21.17 ID: ID:NFwpmOyd0

😭

引用元:https://i.imgur.com/YCQ5rVi.jpeg




2それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:31:17.35 ID: ID:rAbX0mVA0

静岡県民さあ、、




11それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:40:04.74 ID: ID:5ZjGToi90

>>2
御殿場アウトレットに並ぶのはほぼほぼ静岡県民じゃなくて都民神奈川県民なんだよなぁ…




3それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:32:28.22 ID: ID:XoiCEZMd0

あれそんなに並ぶ価値あるか?




4それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:32:40.19 ID: ID:BzocyXqya

時間の使い方へたすぎない?🥺




9それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:38:06.89 ID: ID:1sItTmKP0

>>4
静岡人は死ぬまでボケーーっとするだけの人生だからこれでええんやぞw




5それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:32:59.98 ID: ID:yTZhzy300

バカはこうして貴重な休日無駄にするよな




6それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:35:27.33 ID: ID:xSTEBwii0

挽肉丸めて加熱しただけの食いもんやん




7それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:36:03.04 ID: ID:oNYtwCjH0

近所のさわやか行ったら他県ナンバーだらけやったわ




8それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:37:16.34 ID: ID:rAbX0mVA0

びっくりドンキーじゃダメなんですか?




12それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:40:21.01 ID: ID:CnOxYxT9a

爆弾ハンバーグではダメですか??




13それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:40:58.75 ID: ID:v/Spo3Wz0

ほーん、ワイなら10時間労働して稼いだ1万円で銀座の最高級寿司屋に行くけどねw




17それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:43:08.55 ID: ID:Mg8ntIkW0

>>13
一万円で銀座の高級寿司店に⋯?




21それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:45:24.17 ID: ID:bB027xLU0

>>17
高級のレベルは人それぞれやから…




25それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:46:35.07 ID: ID:Mg8ntIkW0

>>21
そうだよね
自分が浅はかでした




14それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:42:17.28 ID: ID:AMaE9OMd0

この店なんで人気なのかテレビでやってたけど値段が安いかららしいな
リッター1円安いから隣町までいくアホと同じやん




15それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:43:02.83 ID: ID:KJSOy9CZ0

そんなにうまいの?やっぱり




20それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:45:16.41 ID: ID:5ZjGToi90

>>15
ここまで並ぶほどかと言われるとそうでもないと言わざるとをえないけど、美味い上にコスパがええのは事実やで
レアハンバーグを安全に美味しく食えるという意味では他にはない価値があるのも事実




22それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:45:45.69 ID: ID:dIUOsUDY0

>>15
ブロンコビリーのがうまい




16それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:43:07.27 ID: ID:bqR3b7ZT0

材料買ってきて10時間かけて作ったほうが早くね




18それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:44:13.66 ID: ID:UmlSL4g00

とりあえず予約入れて他のことして遊んでるんやろ
自由行動のタイムリミットをそこにするだけや




19それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:44:56.15 ID: ID:2F6EUwxT0

つばめグリルでええわ




23それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:45:50.52 ID: ID:Zw3yEtNH0

生焼けのハンバーグ食いたきゃビッグボーイ行きゃいいだろ




24それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:46:25.36 ID: ID:hXAgpHkf0

閉店しとるんちゃうのその時間て




26それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:46:39.40 ID: ID:b3Z1ivFM0

サンサンサン太陽の光




27それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:50:10.98 ID: ID:Iax8Nc8U0

アホらし




28それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:51:27.88 ID: ID:ZSE7B5Y80

家から10分のとこにあるわ
全然行かんけど




29それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:53:32.08 ID: ID:1i9+nZrb0

ガーイw




30それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:58:19.16 ID: ID:aw4+clAG0

美味いし空いてるなら食うけど平日でも働いてる人が行ける時間帯は混んでて食えへん




31それでも動く名無し2026/05/03(日) 15:59:46.50 ID: ID:eI4bqXOf0

挽き肉買ってきて自分で作れば待ち時間ゼロなんだよね




32それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:00:04.83 ID: ID:r2ztM2l30

マックのドライブスルーで公道はみ出すほど渋滞作るガチのド田舎よりマシ定期




33それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:04:28.58 ID: ID:KdCrmhy/0

マジで並ぶ価値あるから




34それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:04:30.73 ID: ID:GEG5pjRr0

以前行ったとき1番だった

引用元:https://imgur.com/cOj6Eli.jpg




35それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:05:05.37 ID: ID:MpOd4sWa0

さんさんさん




36それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:06:09.03 ID: ID:QsbSkA2v0

さわやかのハンバーグを食べるという食体験にはそれだけの価値があンだわ知らんけど




37それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:07:51.14 ID: ID:CEyvFfRL0

静岡出身の彼女は一回行けば十分って言ってたわ
美味いけど別にブロンコビリーで良いらしい




38それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:08:20.80 ID: ID:tNUDOG220

ブロンコビリー行きゃええのに😡




39それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:09:15.36 ID: ID:ivkRKGSq0

店を選べばそれほど混んでないとこもあるんやけどな




40それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:12:13.22 ID: ID:r2ztM2l30

ワイ横浜民、ハングリータイガーで高みの見物




41それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:13:56.88 ID: ID:THlm8TWU0

日本人ってエスカレータにバカ正直に並んだり、銀だこが390円の時にも並んだり、本質的に時間の使い方が下手なんやろな

残業多くて生産性低いのも納得や




42それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:14:12.58 ID: ID:rAbX0mVA0

他にやることないんかな




43それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:17:08.30 ID: ID:8gBehl3j0

マジで感想言うとビックボーイでよくね?w




44それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:24:39.88 ID: ID:LJ48KlnU0

並んでると思ってるやつ多くて草
整理券やぞ




46それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:33:59.53 ID: ID:LqJCxIDK0

食えばわかるよ




45それでも動く名無し2026/05/03(日) 16:26:29.72 ID: ID:q8mlENcl0

万博会場かな?




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777789821/