1それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:05:54.63 ID: ID:L4fdTGd40

こんな僕でも授業後話しながら歩いて、最後にインスタグラム交換まで行けました。声掛ける時はホント誇張抜きで心臓ドクンドクンなったよ




2それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:06:23.94 ID: ID:3g/bm9C0d

よかおめ




4それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:07:03.08 ID: ID:L4fdTGd40

>>2
ありがとうございます




3それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:06:50.48 ID: ID:L4fdTGd40

勇気を出して自分の殻を破るのって大事だし、以外と楽しい事なんだと感じましたね




5それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:09:58.92 ID: ID:L4fdTGd40

女の子って良いなぁと改めて実感しましたで




6それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:10:10.86 ID: ID:8D8IynsQ0

何年?




9それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:13:42.62 ID: ID:L4fdTGd40

>>6
今大学2年です。実は同じ学科に好きな子いるんですけどその子は身近な筈なのに中々進展しなくてですね




7それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:10:52.41 ID: ID:4xdAEz190

そのまま勇気出して告白して勇気出して仲を育んで勇気出してプロポーズして勇気出してOKしてもらったらいいよ




10それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:14:34.77 ID: ID:L4fdTGd40

>>7
取り敢えず授業が週一のたった一つしか被って無さそうなのでそこが難点です




19それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:25:09.00 ID: ID:QX1gbdta0

>>10
あーーリアルだとそんなものだよなーー




21それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:27:51.64 ID: ID:L4fdTGd40

>>19
そうなんですよ。ほんとたまたま同じ授業だった子に声掛けただけなんで接点をどう増やすかっていう問題があるんです。

男同士のよっ友化もそうですけど、新しい人間関係作った時にやっぱりどうしても積極的に関わらないと時間と共に離れてっちゃうんですよね。




8それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:11:02.09 ID: ID:e/uD5HOUr

こんなお前を知らんからなんとも言えん




12それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:16:01.02 ID: ID:L4fdTGd40

>>8
19、彼女いない歴=年齢、コミュ障淫キャ、低身長、顔も多分良く無い、と一応思ってます




11それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:15:15.92 ID: ID:QnY+BBJo0

マジですごいよ
頑張ったね




14それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:17:33.97 ID: ID:L4fdTGd40

>>11
ありがとうございます。割とガチでこんなに勇気出したの人生の中でも5本の指に余裕で入るくらいの代物です。




13それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:17:30.83 ID: ID:k4RRgv1C0

そういうの若いうちに経験するのが大事よな




15それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:18:05.99 ID: ID:L4fdTGd40

>>13
取り敢えずようやく土俵に立てた感じはしてます




16それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:19:25.16 ID: ID:q63naObC0

持てないくせに女に接点持たないやつはホモなんだろ
清潔感あってそれなりに話したらいけるやろ




18それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:23:00.55 ID: ID:L4fdTGd40

>>16
コミュ障で特に女の子とは話せねぇ💦って思ってたんですが、以外とその時になったら話せたんですよね。側から見て良かったかは分かりませんが




17それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:21:06.85 ID: ID:L4fdTGd40

ただこれからどうすれば良いか悩んでるんですが、何かアドバイス貰えませんか?
取り敢えず前述した通り金曜日の1個しか授業被ったないんで、次会うまでに結構間開いちゃうんです。
それまでの間に何かするべきかしないべきか....焦り過ぎですかね?




20それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:27:29.41 ID: ID:QX1gbdta0

相互フォロー?
まだ何か送ってないのん?
連絡取り出してスタートだろ、何か送れや




22それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:29:25.70 ID: ID:L4fdTGd40

>>20
相互フォローです。当日に「今日はありがとう・宜しくお願いします」とだけ送りました。
相手からは「こちらこそ!よろしくお願いします」と来ました




23それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:30:28.46 ID: ID:QX1gbdta0

>>22
ありがとうのこちらこそってなにがなんだろうな笑
安価する?




25それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:36:23.65 ID: ID:L4fdTGd40

>>23
流石に深夜なんでやめときます。あとせめてもうちょっと関係を作ってからですね




30それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:38:39.10 ID: ID:QX1gbdta0

>>25
まぁ、そやな…。関係は連絡で作れば?




34それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:41:22.93 ID: ID:L4fdTGd40

>>30
1週間会いちゃいますし、ちょっと何か送るのもアリですかね....?




24それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:35:38.12 ID: ID:L4fdTGd40

でもやっぱり自信湧いてくるもんですね。もちろん調子に乗ったり増長しちゃいけないけど。

ほんとあの日は何の因果か土砂降りだったのが、丁度その授業を境に晴天になったのも相まって、眼前の世界が誇張抜きで希望の塊に見えましたね。

目の前に広がる雄大な青空と壮大に浮かび上がる雲、そして涼しく澄んだ風が心地良くて心の中あった蟠りや負の感情がすぅーっと雪解けのごとく消えていったのを覚えています。




26それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:37:25.85 ID: ID:QX1gbdta0

よかったやね、それで連絡続けるか次の授業で必ず話しかけるか決めろよ。




31それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:39:16.13 ID: ID:L4fdTGd40

>>26
次の授業で声掛ける方向にしましょうかねぇ。まだこれと言って相手の事も知らないですし




27それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:37:26.61 ID: ID:amRLeTUl0

セ●クスしたいの?




33それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:40:38.84 ID: ID:L4fdTGd40

>>27
以外と気になる人にそう言うの湧かないんですよね。全くでは無いですけど。
それより純粋に抱きしめると言うか温もりを感じたいみたいな、気持ち悪かったらすいません




29それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:38:29.42 ID: ID:L4fdTGd40

これから訪れるやも知れない希望に溢れた未来に心躍らせると同時に、本当にあの時声をかけて良かったと心から思いました。




28それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:37:29.51 ID: ID:OLWh5k1Td

もうちょっと関係をとか言って先延ばしにしってからダメなんだよ




32それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:40:33.72 ID: ID:QX1gbdta0

>>28
それな?深夜だけど




37それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:41:57.76 ID: ID:L4fdTGd40

>>32
先延ばしは良く無いですね。明日にでも何か送ろうかな




35それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:41:42.53 ID: ID:OLWh5k1Td

>>32
今日はもう日曜日だしおおかた浮かれと緊張と怯えで金曜日以来連絡してないんだろうな




38それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:42:41.33 ID: ID:L4fdTGd40

>>35
今の所その挨拶以外何も送って無いです




39それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:43:02.20 ID: ID:QX1gbdta0

>>35
このままフェードアウトの流れだぞコレ。僕は経験ある




42それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:44:27.82 ID: ID:L4fdTGd40

>>39
ちょそれは勘弁してください笑笑
僕に希望を見せてくれた子なんでこのままフェードアウトだけは嫌です




36それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:41:50.50 ID: ID:QX1gbdta0

え?連絡って関係ができてからするものだと思ってる?業務連絡じゃないんだから…雑談しろよ…




41それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:43:26.39 ID: ID:L4fdTGd40

>>36
マジですか。ここで焦っちゃいけないと思って、あんまり連絡取るのも良く無いかなぁって思ってたんですが




40それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:43:02.38 ID: ID:OLWh5k1Td

ワイも大学1年の時に同じようなことしたけど同じ学科で同じゼミの子やったからな毎日会うし毎日メールしとったわ
イッチの場合は週一しか会わんのやろ?連絡しないで何が発展するんや
浮かれてる場合ちゃうぞ




47それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:47:01.34 ID: ID:L4fdTGd40

>>40
マジですか。確かに学科も違うし授業も一つしか被ってないしで接点は少ないんで、浮かれてる場合違いますねこれ




43それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:44:30.04 ID: ID:OLWh5k1Td

週一しか会わないんやろ?
タイミング見て学内でメシなりお茶なりせーよ 誘え
それくらいせんと何も進まんわ




45それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:45:24.98 ID: ID:L4fdTGd40

>>43
昼飯誘うのは考えてますけど、出会ったばかりでいきなりは良いんですかね?




48それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:47:11.98 ID: ID:OLWh5k1Td

>>45
行け行けどんどんやぞ
ワイの経験やけど早いタイミングで誘わないと飽きられて誘っても乗ってこなくなるぞ
ネタは授業でわからんとこあるからその話したいとか言っとけばええねん
そこで理由つけて断られるんなら男がいるとかそもそも無理な理由がどっかにあるから諦めて次行け
これくらいの勢いないと上手くいかないしイッチが後悔するで




50それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:50:53.12 ID: ID:L4fdTGd40

>>48
いやぁ何かまた心が燃えてきました。ありがとうございます!
マジでご飯誘ってみます




44それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:45:02.44 ID: ID:amRLeTUl0

そもそも何がしたいの?




46それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:45:45.51 ID: ID:L4fdTGd40

>>44
仲良くなりたいです




49それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:48:37.72 ID: ID:L4fdTGd40

とにかく連絡取れって言う方が多いので、明日にでも休み明けの学食に誘おうと思います。

我ながらゴールデンウィークが煩わしくなる日が来るなんて😢




51それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:55:44.38 ID: ID:QX1gbdta0

女の子は圧が強いと苦手だし、逃げてくけど、程よく力を抜いてメッセしてけば連絡早くても嫌がられないから👍
こっちから連絡しなくって気がない?って思われたら困るからさっさと連絡はしたほうがいいよホントに




53それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:57:11.52 ID: ID:L4fdTGd40

>>51
アドバイスとても助かります!程よく力抜いてメッセの部分をもう少し詳しく聞きたいです




56それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:58:38.06 ID: ID:L4fdTGd40

>>51
最後の2行は重要なポイントですよね。マジでそうならない様に自信を持って着実にいきます




52それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:55:59.68 ID: ID:L4fdTGd40

 この間の授業で板書書きそびれた所があって見せて欲しいんですけど、休み明け昼ご飯一緒にどうですか?

これでどうです?




55それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:58:02.39 ID: ID:OLWh5k1Td

>>52
私も書きそびれたのでイッチさんに見せてもらうつもりでした🥹♥




59それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:00:52.00 ID: ID:L4fdTGd40

>>55
そんな返信来たら嬉しくて清水の舞台から飛び降りちゃいますよ☺




57それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:58:59.10 ID: ID:QX1gbdta0

青春の恋愛って感じやな




61それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:01:35.83 ID: ID:L4fdTGd40

>>57
悪くは無いですかね?ダメじゃなかったらこの感じで明日送ろうと思います




54それでも動く名無し2026/05/03(日) 02:57:48.94 ID: ID:QX1gbdta0

なんで気がないって思われたらまずいかって言うと接点が薄いからだね。恋愛以前を〜とかやってたらすぐ半年終わってるから。そういうのは付き合ってからでいい。恋愛だって思われて対応されないと話が進まない。しアプローチにならないだろ。




58それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:00:14.81 ID: ID:L4fdTGd40

>>54
なるほど🧐
僕ももう2年生ですし時間は無駄にしたく無いですからね。グダグダせずにとっとと行ったほうが良いと言う事ですね




60それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:01:11.80 ID: ID:ufLa0mmU0

GW間にパコられてるやろ遅い




62それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:02:38.44 ID: ID:L4fdTGd40

>>60
そんなぁ、そう言う頂点から一気に奈落へ突き落とされる展開怖いです




64それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:04:10.76 ID: ID:QX1gbdta0

>>62
だとしても諦らめんなよ😉




68それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:07:06.30 ID: ID:L4fdTGd40

>>64
頼れるアニキ!




63それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:03:46.16 ID: ID:OLWh5k1Td

マジレスすると板書し忘れたよりわからんとこあるから教えてのほうが自然やと思うで
イッチにとって本当にわからんとこなら話題にはなるやろ




65それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:05:12.61 ID: ID:QX1gbdta0

>>63
この時期ってまだ授業始まったばっかだろ?だからわからないところって言ってもそんなないんと違う?無能アピになるからよせよ




69それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:08:07.45 ID: ID:OLWh5k1Td

>>65
すまんな




66それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:06:38.44 ID: ID:L4fdTGd40

>>63
それは僕も思ったんですけど授業内容と形式的にそれだと不自然になるんですよねぇ。
いっそそんなのは会うための理由付けで、文脈的に自然な方を取るのが良いんですかね?




70それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:08:53.46 ID: ID:QX1gbdta0

>>66
イッチの話を聞くとエ目的より付き合いたい寄りだと思う、だから付き合えた時のことを考えると嘘をつくのは良くないと思う。嘘をつくということは長続きしないということだから。




75それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:14:53.00 ID: ID:L4fdTGd40

>>70
嘘になるのは僕も避けたいですね。悩み所ですが何とか無理矢理プリントの中から分からない所を捻り出そうと思います




71それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:08:59.49 ID: ID:OLWh5k1Td

なんやそれ まさかゼミ形式の授業なん?




73それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:12:24.02 ID: ID:QX1gbdta0

>>71
なにか悪い事あんのん




74それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:13:30.56 ID: ID:L4fdTGd40

>>71
いや違います。普通に広めの教室で大人数が先生の話聞く授業なんですが、解説を聞きながらプリントをひたすらに書き写すと言うか、正直言うと今の所これと言って分からないなって所が無いんです




67それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:06:44.42 ID: ID:QX1gbdta0

作戦会議や
明日の連絡遅れそうな時間までにメッセを決めようぜ!!




72それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:09:56.71 ID: ID:QX1gbdta0

イッチはアプローチしたいん?




76それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:15:24.77 ID: ID:L4fdTGd40

>>72
せっかく自分の手で掴んだチャンスなので無碍にはしたく無いです。何かしらアプローチはするつもりです




77それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:17:40.08 ID: ID:L4fdTGd40

ただ上の方で前述した通り同じ学科に好きな子がいて、その子も色々あって脈アリかなしか微妙な所なんですよね。

凄い失礼な感じになっちゃって嫌なんですけど、そっちの子も今まで時間掛けてきたんで諦められないと言うか。

男なら腹括るべきですかね




81それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:20:22.07 ID: ID:QX1gbdta0

>>77
同じやつじゃなかった笑笑笑笑




84それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:24:52.90 ID: ID:OLWh5k1Td

>>77
どっちつかずで草




90それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:33:29.22 ID: ID:L4fdTGd40

>>84
否定は出来ないですよほんと。どっちか決めきれずに結局両方逃すとかなったら笑いもんですよ




78それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:17:58.12 ID: ID:FoGJwoZX0

>>1
祝福します




82それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:21:20.25 ID: ID:L4fdTGd40

>>78
ありがとうございます




79それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:18:04.92 ID: ID:QX1gbdta0

前回の授業ではなにかあったん?連絡先交換以外に。読み返したら歩きながら話したって書いてあるから、もし分かんないとか聞きそびれたとか授業関連のことがあるならそこで聞くよな。そういうのは不自然だからナシだよな🤔
とりあえずだけどうまくいった時のことを考えてメッセ内容は嘘なしな




85それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:29:00.56 ID: ID:L4fdTGd40

>>79
まず経緯を説明します。
その子自体は前々回の授業くらいでたまたま認知して、第一印象何と無くかわいいな〜とは思ってたんです。
で前回の授業でたまたま相手が前に座ってきたので、そこでワンチャンあるかもって事で勇気を出して「あの〜前回のプリント書きそびれちゃったと所があって良かったら見せて貰えませんか?」と声掛けして見せて貰ったのが始まりです。

その後授業終わりに教室に2人とも最後の方まで残ってたんで、もう一度勇気を出して学科を訪ねて、その後2人で帰りながら色々相手の事を聞いたりして雑談をしました。

暫く歩いて相手は次の授業があるとの事だったので、最後に「インスタとかやってます?良かったら交換しません?」と聞いて無事交換して別れました。




87それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:31:08.98 ID: ID:OLWh5k1Td

>>85
なんでこれを最初に書かなかった?




92それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:35:35.51 ID: ID:L4fdTGd40

>>87
すいません。大事な部分でしたかな?




95それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:42:48.94 ID: ID:QX1gbdta0

>>87
嘘松だからだろ
もらった意見でウソを補強した。違うか?




96それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:43:54.64 ID: ID:L4fdTGd40

>>95
大丈夫本当ですよ。嘘は書いてません




102それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:51:34.00 ID: ID:OLWh5k1Td

>>95
ワシを責めるなイッチに言え




80それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:19:09.07 ID: ID:QX1gbdta0

というか歩いて話したんならそういうふうに話せばいいやんメッセでも
何話した?




88それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:31:38.52 ID: ID:L4fdTGd40

>>80
相手に色々質問しましたね。覚えてるのは学科は何処とか授業内容はどんなだとか、あとは何でこの授業取ったんですか?とかです。

それの答えに対して共感したり、




86それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:30:31.34 ID: ID:Bl5gJPkQ0

お前ごときが選べる立場にあるとでも?




91それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:34:33.62 ID: ID:L4fdTGd40

>>86
選べる立場では無いのは重々承知してます。ただ同じ学科の子も良い子で可愛いし結構時間かけてきたので




93それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:38:38.55 ID: ID:L4fdTGd40

なんか大事な部分を説明し忘れてたみたいですね。
すいません




94それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:41:26.92 ID: ID:L4fdTGd40

いや、僕は腹括ります。決めました




97それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:46:23.20 ID: ID:OHgg0dJU0

可愛い?お前の経験人数は?




101それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:50:01.68 ID: ID:L4fdTGd40

>>97
綺麗な黒髪で可愛かったですよ。残念ながら経験人数はゼロなんです。




103それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:51:54.15 ID: ID:OHgg0dJU0

>>101
ええな 大学が初体験ってやつ多いし気にする必要ないわな 気にはなるんか?付き合いたいとか 相手方は彼氏いないんか?




106それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:54:10.41 ID: ID:L4fdTGd40

>>103
ありがとうございます。彼氏の有無まではまだ分かってないです。やっぱり気になってます。こんな事初めてなので




98それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:46:40.45 ID: ID:QX1gbdta0

いや嘘だな




99それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:48:53.19 ID: ID:L4fdTGd40

>>98
マジで本当です。金曜日にあった実話です




100それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:49:14.02 ID: ID:OHgg0dJU0

>>99
答えろ




105それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:53:03.79 ID: ID:L4fdTGd40

>>100
黒髪で可愛い子でしたよ。僕の経験人数は残念ながらゼロです




104それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:52:37.78 ID: ID:QX1gbdta0

潔く認めろよ




107それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:54:59.18 ID: ID:L4fdTGd40

>>104
何をでしょうか?話の真偽についてなら本当です。証拠を出せなくて申し訳ありません




109それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:58:17.60 ID: ID:OLWh5k1Td

>>107
インスタのメッセンジャーの履歴でもアップすりゃみんな納得するで




117それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:08:17.92 ID: ID:L4fdTGd40

>>109
ありきたりな言い訳ですいませんが、5チャンネル使うの久ぶり過ぎて画像のあげ方を失念してしまいました。

以前は画像投下機能がある専ブラでやっていたので良かったのですが、消してしまったので...




108それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:56:37.45 ID: ID:OHgg0dJU0

身長幾つ?謙遜なしで顔はどのくらい?




112それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:01:49.95 ID: ID:L4fdTGd40

>>108
身長は多分160前後だと思います。
なんて言えば良いんでしょうか、、、謙遜なしで可愛いと思ったから可愛かったとしか言えないですすいません。

誰に似てるとかも何とも分からない




113それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:02:19.33 ID: ID:OHgg0dJU0

>>112
お前の話や お前の顔はどんくらいやねん




115それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:05:17.92 ID: ID:L4fdTGd40

>>113
すいません!自分は身長167.2です(170欲しかった!)

顔の自己評価は低いです。他者からどう思われてるか分からないのですが、多分中の下なんじゃ無いかなと




116それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:07:41.47 ID: ID:OHgg0dJU0

>>115
大学って身長どんなもんなん?平均175くらいあるように感じるんやけど




118それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:10:43.39 ID: ID:L4fdTGd40

>>116
確かに何と無く周りと目線一つ分低いなぁとは感じてます。ただそこまで自分の大学の平均が高い様にも思えないです。
反面県内の人気私立とか行くとやっぱり言い方悪いですけど、優秀な遺伝子が集まるのか身長高い&スタイル良い人多いなぁって印象があります。




110それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:59:20.98 ID: ID:JU/6WucXd

ええやん
後は生ハメまで頑張るんやで
初回ゴムとか冷めるから気をつけるんや




111それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:00:33.72 ID: ID:OHgg0dJU0

>>110
そうなんか?生の方がええの?




114それでも動く名無し2026/05/03(日) 04:03:23.94 ID: ID:L4fdTGd40

>>110
生は怖いです。やっぱり万が一の時に相手が一番苦労するし、自分だけでは受け止めきれない様なリスクが降り掛かる事を考えると付けた方が賢明だよなぁとは思ってます。




83それでも動く名無し2026/05/03(日) 03:24:42.94 ID: ID:QX1gbdta0

冷めたわ…




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777741554/