1それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:11:50.64 ID: ID:D3MCTK/40

引用元:https://i.imgur.com/b3kIQ6a.jpg


引用元:https://i.imgur.com/kf6wIeJ.jpg


引用元:https://i.imgur.com/6c5w44O.jpg




4それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:13:46.43 ID: ID:Ss3LTgOu0

ウイスキーの炭酸割り ではなくない?




5それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:13:47.04 ID: ID:KqUg1jDfd

そのバーテン最悪だからすぐ店潰れるよ




7それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:14:58.16 ID: ID:xOvOQRJuM

ロックの水割りで




8それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:16:34.87 ID: ID:cfuQLWnc0

バーで「ハイボールで」って言うたら勝手に適当なウィスキー選んでつくってくれるやろ普通は




9それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:16:47.19 ID: ID:uFm4k7Vsd

割るの面倒いからロック派のワイ濃いのに慣れたら割られるとアルコールの味分からんくて味気ない




12それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:17:40.49 ID: ID:1FGr1gaDd

なんでバカに限って発信するんや?




13それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:18:04.67 ID: ID:M9SWCc5W0

そんなバーテンがほんとにいるなら無能すぎるだろ




20それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:23:46.94 ID: ID:hRAGxSkz0

>>13
これ




14それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:18:45.05 ID: ID:rCQ8Z8v/0

これは日本のCMとか居酒屋が悪いわ
というかハイボールって比較的最近の飲み方やしな




15それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:20:22.51 ID: ID:erzET0Q00

>>14
ハイボールはかなり昔からあるで
流行ったのが最近ってだけで




19それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:23:01.51 ID: ID:rCQ8Z8v/0

>>15
そうなんか
死んだジッジがジョニ黒を水割りで飲んでたらしくてワイはハイボールで飲んでるから最近なんかな思ってた




16それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:21:54.60 ID: ID:t6hcCgeId

ぼったくりバーやな
女はバーテンとグル




17それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:22:21.68 ID: ID:b5CXcQLY0

こんな煽りまくってくるバーテンダーおらんやろ嘘松




18それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:22:56.76 ID: ID:nkwSWPJZ0

酒飲めないから酒の知識ない




22それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:25:43.23 ID: ID:Y6VcwHqYH

酒なんてただの毒や




23それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:28:04.52 ID: ID:hRAGxSkz0

山崎を薦めるにしてもNVやろ
12年からしか置いてないとかどんな高級店だよ




24それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:30:42.31 ID: ID:qSJT1HCK0

ワイ「ホッピーで」




25それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:31:19.30 ID: ID:slNNmltj0

ハーパーは一種類しかないと思ってると恥かくよ




26それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:35:54.67 ID: ID:WSfb/XoM0

お湯割り!お湯割り!お湯割り!ロックで!




27それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:38:29.66 ID: ID:p30vFywH0

酒とかいう毒物でマウント取るの恥ずかしいからやめなよ




29それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:39:46.48 ID: ID:2jzC9bJh0

勝手に注文する女バーテン




30それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:41:30.53 ID: ID:HNx8i5Rr0

仮にこんな女が実在したとして
結婚なり同棲する際に家に馬鹿みたいな種類の酒を用意しないと五月蝿そう




31それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:42:18.88 ID: ID:5UYLZOdn0

メモってなんやねん
ついにはXの垢すら作るのサボりだしたか




32それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:42:46.86 ID: ID:hRAGxSkz0

ハーパーといや570 96 16やろ




34それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:43:12.75 ID: ID:qwW282Po0

バーテンはちゃんと教えてくれる
ちゃんとした店のバーテンならね
イキっとるようなバーは入ったことないから知らんけど




35それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:44:38.90 ID: ID:voT8gBts0

暗黒微笑してそう




37それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:47:35.22 ID: ID:tKthKf3A0

アルカラハイボール




39それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:50:19.36 ID: ID:R8WfWqhh0

いいウィスキーならわざわざ炭酸で割るの勿体なくないか?




41それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:51:22.25 ID: ID:FeR4648+0

じゃあワイはウイスキーの水割りで




42それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:52:00.16 ID: ID:BDnJqK+k0

妄想作文みたいやな




46それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:54:12.11 ID: ID:wIuxAk+G0

>>42
お人形遊びで非オタクにマウントを取って性別論争にも持ち込むのが定番に決まっている




43それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:53:07.23 ID: ID:bJ0gOi0Q0

ぼく「烏龍茶!」




45それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:53:39.97 ID: ID:LD+MvXmW0

まあビールも一種類じゃないし水も一種類じゃないし




50それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:56:32.17 ID: ID:/OPSGCSW0

角ハイで




53それでも動く名無し2026/05/02(土) 13:08:31.31 ID: ID:LRUGK86B0

まずハイボールって「混ぜる」って意味だからな
ウイスキーだけの名称じゃないし




54それでも動く名無し2026/05/02(土) 13:11:39.61 ID: ID:nuEWQWUi0

急に出てくる女バーテンは誰だよ




55それでも動く名無し2026/05/02(土) 13:12:27.95 ID: ID:q6UZUIWor

良いウイスキーは炭酸や水で薄めて飲むものじゃない




57それでも動く名無し2026/05/02(土) 13:14:39.09 ID: ID:FeR4648+0

20年くらい前に流行ってたスカッとコピペみたいやな




28それでも動く名無し2026/05/02(土) 12:38:41.81 ID: ID:m5jc2DzR0

こんなバーテンいない定期




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1777691510/