1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:08:29.655 ID: ID:wheIJGiyM

セブイレで普通に売ってるよ…?

引用元:https://i.imgur.com/FZTx1n5.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/LaU1RJp.jpeg




2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:09:02.037 ID: ID:nR529HDB0

口に入れるものメルカリとかで買う神経が分からん




3また負けたのか2026/04/22(水) 12:09:02.309 ID: ID:+AbRalR/0

不幸になって社会に役に立たない奴になってて草




4以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:09:09.487 ID: ID:TRFF60CK0

ブンイレがどこにでもあると思うなよ




5以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:09:14.885 ID: ID:TCyy49nn0

ひかきんのカップ麺また売り切れてる




6また負けたのか2026/04/22(水) 12:09:18.468 ID: ID:+AbRalR/0

不幸になって社会に役に立たない奴になってて草




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:09:52.048 ID: ID:SSvlc8pg0

周辺のコンビニ勢力圏によってはセブンが全く無いところもある




11以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:10:11.151 ID: ID:Prh70qgwa

余りまくってるのに馬鹿だろコイツらwww




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:10:40.822 ID: ID:TCyy49nn0

セブンだったであろう建物ならみかける
ブンブンはたくさんあるのに




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:10:52.274 ID: ID:ToA3yVBEH

鶴瓶とやかんより美味いの?




15以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:11:29.402 ID: ID:Prh70qgwa

>>13
そこらと比べるとワンランク落ちるよ




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:11:58.941 ID: ID:dYnmtGDaH

>>13
メーカーがチェリオって時点で察して




17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:12:23.506 ID: ID:q9wW5zJMM

>>13
好みだな




14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:11:05.629 ID: ID:K7r14HB30

メルカリで全然売れてなくて草
みそきんが異常だった




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:12:38.211 ID: ID:/dMY4UMJ0

ラベル剥がしたやつも売っててワロタ




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:13:53.613 ID: ID:Prh70qgwa

>>18
ラベルとキャップは意味不明だよな




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:12:58.316 ID: ID:INSG0igF0

これがHIKAKINのやつなのか
経緯知らんけどどこにHIKAKIN要素あんの?




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:13:43.820 ID: ID:nR529HDB0

麦茶は鶴瓶、烏龍茶はサントリー、紅茶はリプトン飲むって決めてる




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:18:33.220 ID: ID:WvWafZV9d

結局わくわくできるお茶なの?




26以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:20:26.070 ID: ID:dYnmtGDaH

>>25
「ヒカキンの麦茶もう売ってるじゃん、どれどれ…あっ普通の麦茶だこれ」
ってなる程度にはわくわくしたよ




33以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:25:52.382 ID: ID:J5fAQmhQ0

絶対家から出たく無い奴が買うんやろな




34以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:26:43.970 ID: ID:TqxReTq0r

俺も買い占めてくる
まだ間に合うかな

引用元:https://i.imgur.com/cN8aVSK.jpeg




37以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:31:57.988 ID: ID:L47TH48q0

昨日普通に売ってたけど買わんかったわ




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:33:20.592 ID: ID:Rr1Xdy1Q0

転売ヤーもワクワクしてそうだな




40以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:39:34.664 ID: ID:rOQH19yD0

今回は大量に作ったって言ってたしな




45以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:52:34.369 ID: ID:igNZ4h6e0

未だに売ってるの見たことない
ヒカキン出身の新潟なのに




46以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/22(水) 12:55:29.003 ID: ID:fFWNo3ztM

伊藤園のほうが美味かったよ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1776827309/