1名無しさん@おーぷん26/04/18(土)16:51:00 ID: Q0PD





2名無しさん@おーぷん26/04/18(土)16:57:06 ID: NkUD

ギネス級じゃねーか




3名無しさん@おーぷん26/04/18(土)16:57:51 ID: BCTR

湯通ししたら溶けそう




4名無しさん@おーぷん26/04/18(土)16:57:54 ID: C3V9

生ハムかと思った




6名無しさん@おーぷん26/04/18(土)16:58:36 ID: aOYI

まるでイッチの頭皮やな




 

8名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:03:15 ID: ThG7

職人技




10名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:06:17 ID: hr1h

逆に難しくないんかこれ




11名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:06:49 ID: ny0F





13名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:07:20 ID: 5BPo

食べ放題なんやし問題ないやろ




14名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:07:37 ID: YnEv

ここまで少なくしたら追加の注文入りやすくなって手間増えるだけでは?




15名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:08:29 ID: ny0F

>>14
注文なんて無視してタイムアップねらえばええしな




21名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:09:46 ID: YnEv

>>15
ひどすぎる…次回来てくれなくなるでそんなん…




19名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:09:31 ID: nwt6

乗せる時になんも思わないんかよ




20名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:09:43 ID: ikkg

スケスケで草




22名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:10:25 ID: y8Mn

逆に手間かかるやろこれ




24名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:13:41 ID: nwt6

トップバリュのサンドイッチのハムも酷かったな




25名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:15:23 ID: dBi9

トリコの世界であったよなすごい切れ味の包丁を作ってもらう回で




29名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:17:18 ID: za4C

良い出汁が出そう




18名無しさん@おーぷん26/04/18(土)17:09:19 ID: V9Mf

一番安い1100円くらいのランチは2皿でおしまいだから
これ来たら悲しい




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776498660/