1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:09:17.107 ID: Hslt6vSA0.net

もうじき来るぞ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:10:05.366 ID: oJe6ljE30.net

ケツが綺麗だと臭いで分かるから略奪されるぞ




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:10:12.335 ID: 0DeCdwAb0.net

そこまでして生き延びる気なのか?
停戦して正常化するか全面核戦争で滅亡の二択なのに




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:11:43.417 ID: Hslt6vSA0.net

>>5
核戦争にはならないと思う
単純に中東からの石油が各国にまわらなくなって
アメリカから高くで買う選択肢しかなくなって
ハイパーインフレまったなし




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:14:11.957 ID: 0DeCdwAb0.net

>>8
そうなる前にイランに圧力掛かるからアメリカから買う流れにはならん
世界全部敵になったら流石に折れるから正常化するよ
そうでないならマジで核戦争




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:21:22.908 ID: Hslt6vSA0.net

>>10
まぁ見てて





6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:10:42.548 ID: 9J3CCDXN0.net

米屋買い占めるほど金ねーわ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:12:52.136 ID: Hslt6vSA0.net

>>6
なんとか60kgは真空パックで備蓄した
45000円くらいの出費
今月だけで備えに50万円は使ってる




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:15:54.338 ID: JmotV5wH0.net

>>9
そんな値段で米屋買えるのか




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:21:33.135 ID: Hslt6vSA0.net

>>12
米な




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:11:23.292 ID: CnjEBdneM.net

米屋3店舗買ったわ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:15:35.094 ID: BbW+KK5M0.net

無くならないにしてもどうせ値上がりするしね




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:21:22.908 ID: Hslt6vSA0.net

>>11
そう
今後の値上がりエグいから
今のうちに色々と買い揃えてる
車も買い替えた




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:22:05.457 ID: 7WnJOq0A0.net

VIPPERの読みは外れるんだよな




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)19:05:11.628 ID: Hslt6vSA0.net

>>15宛てだった




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:24:40.478 ID: 0DeCdwAb0.net

既に洋上積替えで原油の輸入始まってるからここから更に悪化はイランが相当ヤバい事やらかさない限り無い
そうなったらどっかしらから核ミサイルがイランにブチ込まれるだろう
やりそうなのが中国




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)19:04:59.113 ID: Hslt6vSA0.net

>>16
嫌儲民なんだが




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:28:45.316 ID: iu9aR9ozp.net

お前らが煽るから買ったらバカにされた
糖質なのかよ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:31:44.447 ID: zYVA0GT70.net

どこの国にも核をぶち込むメリットがないというかデメリットが大きすぎる
イランを攻撃することはあっても核は使わない




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/17(金)18:34:48.255 ID: EpAZjGaF0.net

核使ったらそこが世界の敵になるだけだもんな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1776416957/