1それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:13:08.38 ID: ID:Ehz17WEB0

コイツらのおかげでFF車は馬鹿にされんくなったな

引用元:https://i.imgur.com/I6240YV.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/DPln3sv.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/9MML9th.png

引用元:https://i.imgur.com/PDkNOM9.png

https://www.youtube.com/@carprimeofficial
https://www.youtube.com/@kurumaerabicom




2それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:14:05.91 ID: ID:yMlaTQ4t0

すまんがこれの何がカッコいいのか教えてくれんか?
ただの昔のオンボロカーやん




5それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:15:31.06 ID: ID:Ehz17WEB0

>>2
今の車モッサリしてるけど
この頃の車は低く薄くスリムやん




3それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:14:53.18 ID: ID:9szGHZ9j0

赤いのはまぁ分かるけど1と2はかっこいいんか?




76それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:18:59.57 ID: ID:gE7YYNZH0

>>3

引用元:https://i.imgur.com/ndu7IR3.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/55OhKDv.jpeg

DC2インテグラタイプRとか顔面カッコいい車ランキング1位だろ




4それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:15:26.13 ID: ID:N8PKb/je0

ホンダは今が1番かっこいい




18それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:26:14.09 ID: ID:c5NAGoCF0

でも今のホンダはケツは美しくなったから今後が楽しみ




28それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:35:16.03 ID: ID:gf4p8XWt0

こういう古い車好きなやつの感性がわからん




32それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:37:39.27 ID: ID:K++xxlUh0

ホットハッチって何かロマンある
クーペには無いボーイズレーサー的な
ホットハッチの究極は誰に聞いてもシビック




33それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:38:05.17 ID: ID:FVmUUuCr0

ウエストラインが高いと重ったるく見える
これは新しいとか古いとか関係なくそう見えるもんなんや




41それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:46:39.89 ID: ID:axtTM56c0

現行シビックTYPE-Rもかっこいいぞ




44それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:48:06.60 ID: ID:0ahFFhgf0

>>41
現行はテールがダサすぎる




46それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:49:45.48 ID: ID:K++xxlUh0

>>41

引用元:https://i.imgur.com/WKUeHgw.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/F49McAS.jpeg

顔はカッコいいけど
後ろが好きになれん
あとデカくなりすぎ

2boxハッチにして軽くしてNAにしてくれ
ルノー追いかけてニュル最速に拘らなくていい




45それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:49:00.00 ID: ID:JcbL0g/M0

インテグラかっこよ




49それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:51:42.77 ID: ID:NKgHqVi10

FF車がダサいって異世界人かなんかか?




51それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:52:58.28 ID: ID:ylLPRxIf0

>>49
チー牛はドリフト出来るか出来ないかだけで判断するから




55それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:56:06.38 ID: ID:pGp/1MaK0

カッコインテグラ好きやった




62それでも動く名無し2026/04/16(木) 23:59:12.53 ID: ID:H/mjYBeQ0

s600は惹かれる




64それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:00:27.66 ID: ID:d2SrcJD20

Nコロとかそういう車の話だと思ったわ




82それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:21:08.61 ID: ID:P6HWtMSQ0

昔のデザインをいつまでもモチーフにしすぎなんだよなリメイク車だから仕方ないのかもだが もう規制で再現できないんだから新しくしてくべき
ここで不評してる人もいるけど一文字テールを採用したのは英断だと思うぞ トヨタGRGTも採用してるしトレンドを取り入れる姿勢が期待できる




94それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:23:24.00 ID: ID:AUhvc8Bdd

>>82
トレンドを取り入れるって言うと聞こえはいいけど
やってることは他社のマネやからなぁ
プレリュードとか単体で見る分にはカッコいいと思うけど
どうしてもプリウスクラウンが頭をよぎるし




108それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:25:17.69 ID: ID:gE7YYNZH0

引用元:https://i.imgur.com/AuOFBTa.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/vlMQgoN.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/aui5shX.png

引用元:https://i.imgur.com/vqNbGe5.jpeg

外車は好きじゃないが
初代VWシロッコはカッコいいと思ったな
シビック好きホットハッチ好きは刺さるデザイン
何より背がシビックより低いからな
全高1310mmはFFの2boxハッチバックでは
世界一低い

EG6が全高1350mmワンダーが全高1340mm
EFが全高1335mmだから
これでもめちゃくちゃ低いんだがな




118それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:27:24.83 ID: ID:2HWsLCJL0

>>108
シロッコは割といつの時代もかっこいいと思うよ




132それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:32:55.43 ID: ID:P6HWtMSQ0

新型プレリュードのおしりはポルシェ911のパクリだと思ってるのは俺だけだった!?




140それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:41:09.49 ID: ID:Q+vB3FiY0

工業生産なのに古いものが高いのおかしい
みんな新車乗れ




153それでも動く名無し2026/04/17(金) 00:44:22.45 ID: ID:TY9T3Are0

ことごとく車内がタバコくさそう




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776348788/