1それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:10:12.62 ID: ID:/Loc4G8o0

引用元:https://i.imgur.com/lhzwrTt.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/usyJgcs.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/MaEd8le.jpeg

引用元:https://i.imgur.com/xxi0RE9.jpeg

今の車と車の見た目違いすぎだろ...




2それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:11:45.12 ID: ID:/Loc4G8o0

今これ乗ってたらモテる?




3それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:16:37.85 ID: ID:HDg1plmI0

>>2
マニアのおっさんには




5それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:21:55.54 ID: ID:QuIAY0HA0

なんか分からんけどパンチパーマを連想してしまった




6それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:26:12.18 ID: ID:xHKMqVic0

バブル期はソアラとマークⅡ系と小ベンツのイメージ




7それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:27:15.88 ID: ID:ay53ZEId0

今の変な黒いゴツいのよりこっちの方がオシャレや




8それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:27:31.54 ID: ID:Yu6EBnSC0

んーやっぱダサいな
レトロのかっこよさも感じない
線がダサく感じるな




11それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:41:01.89 ID: ID:ggahCEQF0

ノーマルなら格好いい




12それでも動く名無し2026/04/15(水) 05:43:14.71 ID: ID:0WtXV28CH

40年前ならZとGTRやろ




14それでも動く名無し2026/04/15(水) 06:29:59.21 ID: ID:z72rpKnq0

六本木じゃBMWがカローラの時代




15それでも動く名無し2026/04/15(水) 06:31:43.59 ID: ID:+j6ezbB30

BBSホイールって今全く見なくなったけど無くなったの?




18それでも動く名無し2026/04/15(水) 06:39:59.16 ID: ID:RqtYP9pQ0

>>15
潰れた




16それでも動く名無し2026/04/15(水) 06:36:41.30 ID: ID:6n+H2ZUd0

親父がこういうの乗ってたわ
高速でずっとキンコンカンコン鳴ってる




17それでも動く名無し2026/04/15(水) 06:38:10.37 ID: ID:pR99u9hB0

ハの字タイヤはほんまに理解不能や




19それでも動く名無し2026/04/15(水) 06:43:32.33 ID: ID:EkUqWKH/0

シブいなあ3枚めのやつとか今みたいな丸い車と全然違うけど機械の美しさみたいなものを感じるわ…




13それでも動く名無し2026/04/15(水) 06:25:38.18 ID: ID:yR0zaIWe0

濃厚なおっさんスレ




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776197412/