1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:28:25.531 ID: YHJA2scj0.net

セブン‐イレブン・ジャパンは、「揚げたこ焼き(3個入り・6個入り)」を、4月21日から全国の店舗で順次発売する。価格は3個入りが198円(税別)、6個入りが396円(同)。

店内で揚げてから提供するホットスナックの新商品で、「生地のとろーり食感が味わえるできたて品質」にこだわった。生地にはカツオベースのコクのある出汁を使用し、魚介の旨味が広がる味わいに仕上げた。大きめサイズにカットしたたこを使用することで、贅沢な食べ応えとした。たこ焼きソースとマヨネーズは別添え。

https://www.watch.impress.co.jp/docs/news/2101487.html


引用元:https://i.imgur.com/0Cud1DY.jpeg


いけるか?




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:29:03.329 ID: 0N0G2xZ60.net

d(˙꒳​˙* )ええやん




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)22:29:52.726 ID: R9BfyQ5M0.net

>>2
かわいい




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:29:35.318 ID: +gmD4rME0.net

まーた店員の負担を増やして…




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:29:48.360 ID: Csavba160.net

わりと良さそうだけどどうだろう




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:30:30.210 ID: YqHlc4Wu0.net

ラムーなら6個100円




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:30:47.391 ID: HNbXyhkc0.net

日本は貧しくなったんだねぇ~😩




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:30:59.671 ID: 6KmUW4DM0.net

フライヤーで出来るならいいんじゃね?
ラーメンとかパンはあたおかだけど




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:31:39.856 ID: 1pO4FA4q0.net

セブンイレブンだからな
くっそ小さなタコだったり、たこ焼きが空洞化していても不思議じゃない




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:32:22.193 ID: ujdFkPo+d.net

出来立てじゃないと余熱玄師が中まで入って美味しくないだろ
カリカリに焼けても中の水分でふにゃるし




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:34:20.507 ID: F4gawx0t0.net

そんなんどうでもいいから生ビール売れよ
実現しかけたのに利権で潰されたのマジ腹立つわ




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:34:25.676 ID: vd0/qCS40.net

セブン店員はパン焼いてピザ焼いてたこ焼きまで作らされるのか




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:34:41.101 ID: Lvw50lQT0.net

今ある冷凍でいいじゃん




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:36:04.539 ID: HICWv7SY0.net

どうせその内お値段そのままに個数減少するんだろ




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:38:36.116 ID: sB4VYTKS0.net

冷食のをフライヤーにドボンするだけだろ?
別にチキンとかと変わんないし手間じゃないわ




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:39:46.336 ID: 5IoPUISmH.net

3個入りなんか売るなよ惨めだろ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:40:20.962 ID: jNFd+HUE0.net

もうコンビニバイトは時給2,000円くらい貰わないと割に合わないな




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:40:30.123 ID: otolFp5G0.net

銀だこに監修させろ




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:40:37.617 ID: JK4y1OSO0.net

マヨとソースそれかよ




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:41:21.504 ID: 0N0G2xZ60.net

6個入り全くお得じゃないじゃん、そこは少し安くしろよ




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:41:44.304 ID: uIaRycZ/0.net

(´・ω・`)冷凍のたこやき揚げるわ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:42:09.976 ID: AV5zJi800.net

ローソンに昔からあるじゃんなんで今更?




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:42:52.991 ID: rNyU8MmH0.net

揚げて…?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:43:06.243 ID: qxSaI07L0.net

原価安いものを高値で売る商売




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:43:12.358 ID: tE+FIed5d.net

タコ入ってなさそうwwwwwwwwwwwwww




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:43:56.489 ID: iNbFEHZi0.net

展示会で食べたけどジェネリック銀だこだから、たこ揚げ食べたい時の欲求満たすくらいには美味しい




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:44:14.124 ID: CJoiB7Ge0.net

でもミニストップと比べればねぇ




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:45:48.565 ID: dJCU+p1K0.net

セブンって店内でパンも焼いてたったけ?




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:46:59.071 ID: /fhpd7fq0.net

タコ焼き好きだからうれしい




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:48:26.853 ID: zRxkFpn00.net

もう調理済みの冷凍食品を揚げるだけのものかな?




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:49:49.244 ID: .net

今どきスーパーも飲食店もどこも工場で作った冷食揚げるだけだぞ
手作りコロッケとか謳ってるのも全て冷食




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:54:23.948 ID: HNbXyhkc0.net

>>30
売れ残った肉を惣菜にして売り抜けようとするんじゃなかったのか




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:52:35.417 ID: lZVZQcl30.net

ピザよりは売れそうか?




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:54:49.283 ID: pBX8fxP30.net

中抜きされてそう




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:55:26.234 ID: uJrkmB6X0.net

セブンの店員って悲しくならんのか




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:55:32.831 ID: xer2lnXV0.net

技能実習生がやっと役に立ちそうな技能を身につけられる




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:56:46.715 ID: PUWjTnuy0.net

パン粉つけて揚げて売ってくれ




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)19:59:46.291 ID: aMiLpPlz0.net

ワンオペで?




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)20:06:18.266 ID: sB4VYTKS0.net

>>38
セブンにワンオペイメージないな
どちらかと言うとローソンファミマが一人のイメージある




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)20:00:38.392 ID: 9lbbXEY40.net

セブンのバイト経験あるやつは就活でプラス10点ぐらいしてやれ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)20:01:12.599 ID: ePibrY2U0.net

銀たこより美味いんか




43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)20:04:50.915 ID: eMpvaQ980.net

バイトがちゃんと作ってんのかどうかわからないから基本ホットスナックは買わない




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)20:04:58.820 ID: tDyDTyiO0.net

居酒屋のたこ焼きとかで昔からあるぞこれ




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)20:12:27.918 ID: 6MkL8lfG0.net

別添えはありがたみがない
店員が自分好みドンピシャにかけてくれていることに価値がある




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/04/14(火)22:33:23.534 ID: w/p0ItoD0.net

高すぎワロタww




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1776162505/