1以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 22:50:26.679 ID: ID:Wflvm6P/d





10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 22:57:03.738 ID: ID:u/pHt+0N0

東京では腹が減ったら残飯漁りが日常だぞ




3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 22:51:41.523 ID: ID:7kbGnxP9a

問題は弁当屋ではなかろうか




17以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 23:03:07.873 ID: ID:CPb7xSqy0

弁当でうまいのはほか弁だけだぞ




18以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 23:04:16.462 ID: ID:wbujwULK0

峠の釜めしも数年前は850円だったのに昨日東京駅で見たら1600円だった




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 23:05:47.193 ID: ID:04RBAXWs0

グルーポン「いいね」




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 23:06:08.349 ID: ID:RUDPBmVV0

むつのやですら670円とるからな
値段見たとき驚いたわ
500円だったよなお前?




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 23:07:42.530 ID: ID:XRh/pH6S0

遠目で見ると弁当にち●こ入ってるじゃん




32以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 23:19:53.836 ID: ID:NKABw6Zg0

わかるこれ
駅弁の肉は基本脂が固まっててまずい




38以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/08(火) 01:09:56.791 ID: ID:vZcrmyEm0

この前上野で買った牛タン弁当はまあまあ美味かったよ
線引っ張ったら温まるやつ




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 23:02:28.392 ID: ID:2DaXcDgF0

こうして人は駅弁のボッタクリを知っていくのだ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1744033826/