1それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:38:23.14 ID: ID:06OlP8KZ0


引用元:https://i.imgur.com/byuGjd0.jpg





31それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:54:06.11 ID: ID:sPCCcbk30

これはちょっと分かる




2それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:38:51.17 ID: ID:06OlP8KZ0

世知辛い世の中やで




3それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:39:34.46 ID: ID:9x2P5yaq0

要は真ん中乗ってるのね




4それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:40:13.99 ID: ID:3CIOELBg0

ハゲはともかくおじさんは許してやれや




8それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:41:14.68 ID: ID:7nOV9GzWM

右におっさん
左にハゲ




12それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:42:18.39 ID: ID:p7sKsiGR0

おっさんサンドイッチやん




14それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:44:37.88 ID: ID:UMXjLe0U0

ハゲは関係ないやろ




15それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:44:59.95 ID: ID:tFbAo4JZ0

おっさんの具になれ




17それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:46:12.09 ID: ID:3hy5e4UC0

真ん中だと肘置き争奪戦に負けるとしんどいな




21それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:48:12.58 ID: ID:rBfMmPqbd

>>17
ワイ牛相手やと勝率ええわ
デブのリーマンにまける




18それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:46:53.01 ID: ID:/9KNaXMy0

サラリーマンはともかくハゲは図々しいな




19それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:46:57.90 ID: ID:FoCQljKWd





20それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:47:04.10 ID: ID:fQGV/ddT0

なハ関




22それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:48:25.27 ID: ID:ooTtEkKg0

脚やら肘やらはみ出してくるオッサンの隣だと外れ
席も狭いんだから肘を張るなよ




25それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:51:11.58 ID: ID:X1RIF0vL0

まあええやんか真ん中が少し広いんやし




27それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:51:51.63 ID: ID:M1R+J3yrM

自分の肘置きがどっちかわかってないおっさんほど迷惑な存在ってないよな左右にあったら片方が自分のってわかるだろ




28それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:52:15.60 ID: ID:vnAEDbRe0

3列で真ん中くる奴とか泣かされてもしゃーなしちゃうか?




29それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:52:35.83 ID: ID:aBn8LQBH0

真ん中取るくらいならグリーン車にするわ




34それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:55:49.80 ID: ID:2G8gKJNF0

B席に座るとか物好きすぎるやろ




44それでも動く名無し2026/04/12(日) 10:02:22.29 ID: ID:HIhSgGKB0

これワイもマジでムカつく




46それでも動く名無し2026/04/12(日) 10:04:25.66 ID: ID:KkqdjgJr0

肘当て使っちゃいけないのか....




66それでも動く名無し2026/04/12(日) 10:24:18.72 ID: ID:4oihcr+wd

ワイもメスに生まれてお前らを選ぶ側になりたかった




7それでも動く名無し2026/04/12(日) 09:41:14.48 ID: ID:tWPzxYbX0

真ん中席入ってくるとか常識ないな




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775954303/