1それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:36:27.23 ID: ID:A7X/qMRL0

引用元:https://i.imgur.com/kHItcbD.jpeg

ワイ「」




4それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:38:10.49 ID: ID:as4oRb3V0

デッカいおにぎりなんやろなあ




5それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:39:09.50 ID: ID:bRn/PdXBM

ファミマの方が高いんよな🤔




7それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:39:49.12 ID: ID:MAz/pyZ+0

普通の安っぽいおにぎりでも200円くらいするしいくらで300円なら良心的やろ




10😊 警備員[Lv.310][UR武+17][UR防+20][木]2026/04/07(火) 12:41:04.43 ID: ID:lvZEa42ma

おかかとかこんぶ買えばいいじゃん😭




 

11それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:41:24.79 ID: ID:AD2i2X+W0

ツナマヨは110円もあれば買えたはず




12それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:41:25.52 ID: ID:suDY8bdA0

ヤマザキストア「うちにおいでよwww」

引用元:https://i.imgur.com/DtIHWDp.jpeg




13それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:41:37.50 ID: ID:eNOVxZEU0

むしろ高いやつでは安い方やろこれ




14それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:41:49.98 ID: ID:A7X/qMRL0

ワイ「まぁ...いくらやしな...!ツナマヨは120円くらいやろww」

引用元:https://i.imgur.com/MRLUobg.jpeg

ワイ「」




15それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:42:09.75 ID: ID:p+jopdeC0

海苔の高騰えぐいからな




16それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:42:46.24 ID: ID:C3H0xE1G0

急いでる時以外はコンビニで物買わんくなったかな
昔と違ってスーパーもセルフが当たり前なったからレジで並ぶことも減ったし




17それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:43:26.02 ID: ID:gQsblvIX0

自販機の飲料と同じやな
高いと思うライン超えたわ




18それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:43:26.21 ID: ID:2cTLy3Rb0

まずそうな見た目言われて昔炎上してたしそんな値上げされてないやろなw

引用元:https://i.imgur.com/qRorvWA.jpeg




19それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:44:31.47 ID: ID:3HVASnmW0

弱者ワオ「クリエイトで80円のおにぎり買うか…」




20それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:44:47.00 ID: ID:/H8IcEaw0

ワイ「パックでもご飯買うか(高い言っても140円くらいやろww)」

パックご飯「210円」




27それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:50:36.72 ID: ID:Z6dKtP0P0

これ150円で変えた時代あったんか?




30それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:53:45.60 ID: ID:bRn/PdXBM

>>27
いくらは最初140円くらいやったはず




31それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:54:25.67 ID: ID:79DpKxCO0

ファミマのばくだんおにぎりはもう名前変えろ❗😡




32それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:56:29.01 ID: ID:RX/fCQBg0

まいばすけっとでも塩むすびが90円になってもうた




33それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:58:45.72 ID: ID:Ww0Ilgpld

スーパーのおにぎりって何でイマイチなままなんやろ




34それでも動く名無し2026/04/07(火) 13:00:27.14 ID: ID:Vs3JttjJ0

正月ドイツ行ったときのおにぎり置いておくぞ

引用元:https://i.imgur.com/S4PCUDx.jpeg




35それでも動く名無し2026/04/07(火) 13:03:01.32 ID: ID:qDv9F4OK0

1ユーロなんぼや




36それでも動く名無し2026/04/07(火) 13:04:14.05 ID: ID:Vs3JttjJ0

このときは確か1ユーロ185円くらい




37それでも動く名無し2026/04/07(火) 13:05:13.79 ID: ID:qDv9F4OK0

1276円!?




29それでも動く名無し2026/04/07(火) 12:53:09.74 ID: ID:v3Yx3uvq0

今って500円で飯済ませるのかなり難しいよな
満足するくらい食おうとすると1200円はかかるしその癖給料は変わってないから今の子ほんま大変やと思うわ🥹




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775532987/