1それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:30:01.29 ID: ID:pzV3t0NYM

250g炊いたワイ「足りない!」

これが現実。なんG民を信用してはいけない。




35それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:43:30.55 ID: ID:WCaHZTdI0

野球アメフトラグビーの強豪校の寮生か?




2それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:31:09.51 ID: ID:1JevivRS0

普通合だろ




3それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:31:17.83 ID: ID:Vi7RGOM30

炊飯器も計量カップも合でしか表記してないんやで




5それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:33:26.45 ID: ID:pzV3t0NYM

>>2
>>3
男はグラムや!




 

4それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:32:46.98 ID: ID:vBbSyPYe0

生米だとしたら相当な量やろ




6それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:33:58.75 ID: ID:3/KomToiM

2合よりちょい少ないぐらいか
丼飯1杯と8分目ぐらいやからそこまででもないぞ




7それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:34:04.67 ID: ID:2WUqXNuS0

米1合って150gだろ血糖値スパイクやりたいんか?




11それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:44:23.91 ID: ID:MmcSrbPQ0

グラム表記は草
見たことないな




16それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:51:27.82 ID: ID:3ZOLhzfi0

1合が茶碗何杯分か分からん




21それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:04:33.97 ID: ID:3/KomToiM

>>16
だいたい2杯や




26それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:13:49.14 ID: ID:3ZOLhzfi0

>>21
はぇ〜サンガツ☺




27それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:21:10.02 ID: ID:ksni71nw0

1合は150gで浸水したら180g炊いたらだいたい300gでお茶碗は200g




30それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:26:57.43 ID: ID:DH+V4sv70

炊く前の米なら100gでも十分すぎる




31それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:30:39.01 ID: ID:DZXSiYzA0

病気定期




32それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:33:23.09 ID: ID:lEK/m8LBH

普通5合炊いて冷凍するよね




33それでも動く名無し2026/04/08(水) 17:38:09.47 ID: ID:xRVCPEB60

2合でちょうどええ感じでペロリやろ




19それでも動く名無し2026/04/08(水) 16:55:39.28 ID: ID:JX0YVajU0

すき家のキングが笑っとるで

31 名前:風吹けば名無し :2018/05/29(火) 07:22:47.17 ID:aJepHSMea
すき家のキングは全盛期の時、1食で13杯と卵96個が限界やった
昔大食いの番組出た事はあるけどそれでもタレントには勝てんかったからアイツら化け物やで
このペヤングやったら10個は確実に今でも行けると思う




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775633401/