1それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:42:45.99 ID: ID:m7hwIt+M0

🤔

引用元:https://i.imgur.com/6ALSDRN.jpeg




2それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:43:42.70 ID: ID:4mK553ek0

人間ぶっ◯しゾーン🤓




5 警備員[Lv.7][新]2026/04/05(日) 20:45:08.33 ID: ID:uBPnd0u10

402号室は雨穴案件やろ




8それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:46:17.63 ID: ID:m7hwIt+M0

>>5
まあ答えはこれみたい


引用元:https://i.imgur.com/SFInax5.jpeg




14それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:47:50.91 ID: ID:ybLsuNaj0

>>8
高そう




6それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:45:49.75 ID: ID:ybLsuNaj0

401の中に402があること?




7それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:46:11.31 ID: ID:5tlhdQsPd

402ってどう入るんや




9それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:46:23.61 ID: ID:dWmBeYAF0

これカプセルホテルみたいなやつやろ




10それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:46:51.90 ID: ID:YEtoiOnY0

411静かそうでええな




12それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:47:43.49 ID: ID:4aaU02NA0

>>10
カラオケルームより狭いよね…




13それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:47:49.47 ID: ID:aggh/Y380

438と433の間はクレヨンで許してって書きまくられてるんやで




15それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:47:52.64 ID: ID:C0NNot8h0

エレベーターのサイズ考えると結構広いな




16それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:48:56.55 ID: ID:aggh/Y380

信楽焼露天風呂が気になる




17それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:49:22.07 ID: ID:rMNuYgNs0

4号室は避けるのに4階は良いんか?




18それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:49:45.50 ID: ID:JoCpwTOu0

409がないってことで永久に楽しめそう




19それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:50:59.94 ID: ID:m7hwIt+M0

まあほかの部屋全部アホほど広いから411もビジホくらいの広さはあるみたい


引用元:https://i.imgur.com/ttsjdDB.jpeg




20それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:54:32.05 ID: ID:TYm/VrEF0

怖すぎ




21それでも動く名無し2026/04/05(日) 20:54:33.29 ID: ID:kyte9m4h0

オナヒョの断面図かなw?




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775389365/