1それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:22:56.73 ID: ID:XmCLj2lQ0

引用元:https://i.imgur.com/bqCfssp.jpeg




2それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:23:38.24 ID: ID:04yNWPWA0

ええ子やな




3それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:24:09.98 ID: ID:3aVsdt+Ld

常識人




4それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:24:45.77 ID: ID:y2hPCb1y0

即解雇定期




5それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:25:43.86 ID: ID:2FRXICPb0

こんなん会社大騒ぎで傾くやろ




6それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:26:11.08 ID: ID:cv9sN1qz0

普通は課長に連絡するよね




7それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:26:29.25 ID: ID:ic9dzdS50

連絡するだけえらい




9それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:26:56.64 ID: ID:djIvnhM80

そもそも勤怠の連絡なんか部長にしない




10それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:29:18.07 ID: ID:OA2CPuKl0

ちな模範解答

引用元:https://i.imgur.com/6k3ERRX.jpeg




11それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:32:01.81 ID: ID:hYXiNdtn0

>>10
蔓延するから体調悪いやつは休ませろ




12それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:33:42.22 ID: ID:CnDnTLgf0

>>10
出社する事になってるやん




14それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:35:03.02 ID: ID:Mz//EGyB0

>>10
休めなくて草




18それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:40:17.67 ID: ID:3l1Lx9eU0

>>10
どこが模範やねん…
体調不良ならちゃんと休めよ…
人にうつったらどうするつもりなんや?




13それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:34:18.76 ID: ID:dz2JvGWE0

新入社員が部長に連絡いれるような小さな部署ならこれくらいでええんちゃう?




15それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:36:18.26 ID: ID:adg2JMEW0

守りたいこの笑顔




17それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:38:47.00 ID: ID:o5UePS5F0

ちゃんと連絡してて偉い




24それでも動く名無し2026/04/03(金) 08:55:44.80 ID: ID:slKqwLivd

出社するな定期




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1775172176/