1それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:41:17.49 ID: ID:m11HeaXE0NIKU

ワイ今学生なんやけど働ける気がしないんやが




2 警備員[Lv.0][新芽]2026/03/29(日) 21:41:51.65 ID: ID:TgMyynFv0NIKU

そんなのクソ余裕だろ
実際はそんなもんじゃねーぞ




10それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:44:05.67 ID: ID:m11HeaXE0NIKU

>>2
ヒェッもう終わりや




3それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:42:01.11 ID: ID:lkpIP6QbdNIKU

江戸時代までは1日2食で休みなしやぞ?




4それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:42:07.79 ID: ID:Ld6MkG7L0NIKU

大丈夫5年くらいで慣れる




10それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:44:05.67 ID: ID:m11HeaXE0NIKU

>>4
1年も耐えられないよ




5それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:42:27.56 ID: ID:DrjHdxXY0NIKU

安心しろ
できないやつも多数いる




6それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:42:44.95 ID: ID:PQ8pVNCR0NIKU

ワイは無理やったわ




7それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:43:15.02 ID: ID:BgpE/ikx0NIKU

だいたい10時間くらいだぞ




8それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:43:34.44 ID: ID:PqKDS0p/0NIKU

バイト経験しとけ
良いことも悪いことも失敗も糧になる




9それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:43:58.74 ID: ID:PwWQj82u0NIKU

何れ慣れる
無を獲得するんや(👁👄👁)




11それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:44:44.34 ID: ID:hidqFIT/0NIKU

8時着
20時退勤や
慣れる




12それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:45:28.45 ID: ID:DDti3dVO0NIKU

キツさによるんじゃね?
ワイ9時から17時半だけど、実働時間は2時間くらいや




13それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:45:59.25 ID: ID:IrDhX+Ha0NIKU

週5、9時-18時半で働いて19時から飲み会で22時に事務所戻ってメールして24時にカプセルホテル帰り
コロナ前はこんなんやったわ




14それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:46:29.49 ID: ID:xNv4znuJ0NIKU

お前がまだ20代前半なら余裕で適応できる
人間の適応能力って想像以上やで




15それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:48:05.16 ID: ID:BgpE/ikx0NIKU

2週間位でもう慣れてた気がする
22歳とかだしな




16それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:48:35.83 ID: ID:qKgzrRjX0NIKU

昔ながらの手抜ける仕事が許される会社職種ならやれる
システムで監視されるようなところは無理
病んで終わり




17それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:50:06.11 ID: ID:D9WyEmc/0NIKU

ワイ丸11年やったが一切慣れない
日曜夜のこの時間なんて毎週死にたくなる




18それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:51:09.63 ID: ID:7xZnYDEXaNIKU

私の月間残業時間は53時間です
ですが勿論フルでつける事は無いのでご心配無く…




19それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:51:23.74 ID: ID:zncgRkU60NIKU

大丈夫、そこに残業と通勤時間もプラスやから安心して🥹




20それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:52:14.12 ID: ID:kUA2F39X0NIKU

原則の上限が日8時間の週40時間なのに
どこの企業もそれを最低ラインにしてるのおかしいやろ




21それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:52:48.79 ID: ID:MyvgvGaE0NIKU

全然余裕やないで
ずっとキツイと思っとる




22それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:53:14.43 ID: ID:te44uHNg0NIKU

ワイ肉体労働時代7-19で働いてそのまま仮眠して24-5の夜勤してまた7時から働かせられてたぞ
それでさすがに無理って言ったら甘えるな!と怒られて辞めた




23それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:55:05.50 ID: ID:hidqFIT/0NIKU

9-17時とかええなあ
天国じゃん




24それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:55:28.07 ID: ID:1SZg0Ami0NIKU

週5で8時間オ●ニー?余裕w




25それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:58:07.67 ID: ID:+pKnq+mO0NIKU

36協定?なにそれ美味しいの?




26それでも動く名無し2026/03/29(日) 21:58:28.89 ID: ID:YM2yXH4O0NIKU

テレワークだけどまじで余裕
8時55分まで寝てるわ




41それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:22:28.67 ID: ID:BiHQE5lcMNIKU

>>26
テレワークほんま楽すぎて草や🌱




27それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:00:33.13 ID: ID:cgaTEjsT0NIKU

余裕だろ
この上に有給に長期休暇まで有るから
実質3日に2日しか働かなくて良いんだよ?

365日の内に140日は休みや




28それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:04:11.14 ID: ID:iyAYieBF0NIKU

キツいぞ
ワイの場合残業もあるから平日は自由時間ない
飯食って風呂はいったらすぐ寝てる




29それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:06:19.49 ID: ID:iVLgilT+0NIKU

小学校からそんなもんやろが




30それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:07:14.11 ID: ID:Q07TyAYe0NIKU

超絶ホワイト定期




31それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:07:35.68 ID: ID:DDti3dVO0NIKU

このスレ見るとわかるけど、同じ社会人でも楽な職場と滅茶苦茶キツイところがあるからね




32それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:09:04.65 ID: ID:0BC80oR00NIKU

睡眠8時間
仕事8時間
プライベート8時間

なお




33それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:10:07.26 ID: ID:Q07TyAYe0NIKU

最初はクッソ辛いけど1年経てば何も感じなくなるぞ✌




34それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:10:16.15 ID: ID:SpwE1AkD0NIKU

コロナが蔓延してなけりゃ今でも通勤してたと思うとゾッとする




35それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:13:49.15 ID: ID:tLfh7Sna0NIKU

ワイだけが持つ週4テレワーク年600万の仕事を分けてやってもええがどうする?




36それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:15:36.36 ID: ID:gK0n1f/K0NIKU

ワイはめっちゃ辛い、死にたい




37それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:19:11.53 ID: ID:LAWRym9W0NIKU

自由時間が無くなるってのがね
金がありゃ働きたくないわ




38それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:20:33.54 ID: ID:Qs/ryVCl0NIKU

残業100時間近くやってた頃はこの時間ホンマに辛かった
ホワイトに転職して給料めっちゃ下がったけど明日が全然怖くなくて幸せ




39それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:21:54.55 ID: ID:VCiXoKKv0NIKU

それやったうえで週10時間時間外やるようになってからがスタートラインやろ




40それでも動く名無し2026/03/29(日) 22:22:05.79 ID: ID:iVLgilT+0NIKU

時間はどんな金持ちにも買えんから
無職って幸せよな




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774788077/