
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:15:34.777 ID: wF1B9mlR0.net
あえなく日本での事業撤退
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:16:00.574 ID: wF1B9mlR0.net
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:17:41.642 ID: Ctgf5MzD0.net
俺の地域では対応もしてなかった
後発のロケナウはすぐに対応したのに
次消えるのはメニューだな
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:19:20.052 ID: wF1B9mlR0.net
まあ初回特典すらしょっぱかったしなwalj
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:19:46.067 ID: Ctgf5MzD0.net
特典使いたかったのに使うこともなく撤退してった
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:24:58.859 ID: wF1B9mlR0.net
初回特典か?
あれ一定以上の額でしか使えない上にクーポン利用額限られてたゴミだぞ
持ち出し必須
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:19:28.255 ID: ycbR/+8J0.net
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:25:17.118 ID: wF1B9mlR0.net
知名度も低かった
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:26:12.911 ID: GmrtAKKq0.net
の悪循環だもん
客が配達員にチップを支払うことで成り立つビジネス
韓国ですらフーデリにはチップを払う事が定着してる
でも日本人は払わない
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:29:11.108 ID: wF1B9mlR0.net
大学生のとき少しウーバーしたけどチップは4回に1回くらいだったな
今は景気悪いしもっと減ってんだろうな
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:29:41.161 ID: ycbR/+8J0.net
それはWoltの悪口じゃなくてフーデリの悪口
Uber Eatsが普通に黒字化してる以上その批判は的外れ
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:27:40.410 ID: e8LMM20g0.net
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:30:24.202 ID: wF1B9mlR0.net
ワロタ
社員ギリギリで回してんだろうな
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:39:38.666 ID: wF1B9mlR0.net
ウーバーより範囲も店も狭くて金額も高い
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします : 2026/03/04(水)02:37:17.436 ID: stXQT4cLa.net
引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1772558134/



yasainet
が
しました