1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:41:09.139 ID: uA0P4tLW0.net

ゴールドランク到達したのにクポーンがゴミ



レシートクーポンが50円→200円に改悪





2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:42:05.663 ID: n+Jy1VbR0.net

鶏の日以外近寄らない店
かつてのミスドと同じ末路




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:44:08.418 ID: i1lVFY8O0.net

>>2
基本サンドしか食わん
せめて塩パンみたいなのがあればいいのだが




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:46:11.345 ID: .net

>>2
その鶏の日もまたクソに戻った




18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:58:59.557 ID: kPi3WyMC0.net

>>10
これで行く理由なくなったんだよな




3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:42:13.174 ID: i1lVFY8O0.net

セットにドリンクついてないから結局プロパーで頼む




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:42:16.569 ID: +BEdVyni0.net

ゴールドランクすげえ…




6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:43:05.466 ID: Fx2CfT020.net

すまん、ドンチキでいいわほぼほぼフェミキチだぞあれ




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:43:18.815 ID: ZHpzl/7/0.net

レシートのやつうちの母親がブチギレてたわ




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:45:02.515 ID: .net

>>1
しかも毎年リセットww




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:47:21.037 ID: A8V8KzX30.net

出前館よりはマシなんじゃない?




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:47:47.946 ID: roGTrdCt0.net

あそこはビスケットを買いに行く店だって言ったよね?




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:48:14.522 ID: .net

ランククーポンレシートクーポンは基本無いものと思ってる

オリチキだけ食いたいのにそういうのに使えるクーポン無いし




14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:50:25.942 ID: 20jwrB4h0.net

月にどんだけ食ってたらゴールドになれるの




15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:53:59.486 ID: .net

>>14
月に2回4ピースづつ位買ってりゃなれるだろ




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:57:44.587 ID: uKWmQjMe0.net

近所のケンタッキー塩辛い




17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)09:57:53.289 ID: 2WR6SSxI0.net

28日の鶏の日パックっていつも作り置きよこされるんだよなあ
できたてじゃないと格段にまずくなる




19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:00:30.879 ID: ulTnMGrl0.net

ツイスターしか食わない




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:01:07.233 ID: M4fQWThw0.net

575やね




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:01:32.987 ID: aEgylxYa0.net

俺ちゃんと毎回アンケート答えて50円クーポン使ってたのに

なんでこんなことするのケンタちゃん




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:03:57.226 ID: i1lVFY8O0.net

>>21
なんでアンケートに答えたんですか!?




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:03:58.093 ID: hARDfs9G0.net

スタンプ押すやつに戻せよ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:06:46.343 ID: s3T01Cvz0.net

金なら払うから部位をセレクトさせて欲しい




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:09:10.538 ID: .net

>>24
ランククーポンはそういうクーポンにすればいいのにね

それとか揚げたてクーポンとかね

◯◯分後提供とかちょっと待つけど揚げたてで出してくれるクーポン




26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:10:00.153 ID: 4qG8nH9i0.net

近所のスーパーのチキンカツ食パンにはさんで食べお




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:10:15.949 ID: aEgylxYa0.net

てかセルフレジ導入されてしばらくレシートクーポンのやつ店員がレシート回収するの怠っててタダで注文できてた




28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:20:24.777 ID: SFPWkeI6C.net

大分前に改悪されただろ




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:51:18.719 ID: go2hnG4I0.net

まだゴールドの上にプラチナ、ダイヤ、マスター、レジェンドがあるらしいぞ




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:51:18.683 ID: Rdvd79Br0.net

去年12?11月?くらいからがっつり改悪入ったよね。ネット注文でもクーポンが不安定で有ったはずなのに無かったり、そもそも表示されないとか多発してる




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:53:41.222 ID: ejVZFPXO0.net

クリスピーなんて100円でも買わないですね




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)10:54:34.432 ID: ZMpAp2N10.net

ランチの和風だけが唯一の需要




33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)11:01:21.356 ID: xLJXIJK/0.net

ケンタッキーはアプリが糞




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)11:03:27.288 ID: Y2wCj59l0.net

クーポンよりランチの方がお得と言う




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)11:11:18.228 ID: ovjmwbqA0.net

鳥の日だけむちゃくちゃ渋滞してるのを視界の外で帰ってくるけど500円くらいでこんなに待たされるのって馬鹿じゃね?っていつもおもう




36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)11:13:06.269 ID: xLJXIJK/0.net

21時くらいに行くと快適




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)11:14:27.732 ID: ovjmwbqA0.net

>>36
そんな時間から油ベットベトのもん食ってたらデブどころか体壊すよたった500円のために(笑)




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)11:52:59.634 ID: g1QMN9jYd.net

>>37
夕飯後のちょっとブレイクで ケンタ行くでしょ




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)11:57:55.834 ID: +PfEnXqOM.net

アプリとセルフレジがゴミすぎて行く気になれない
特にセルフレジのゴミ加減は深刻で
どうしても食べたくなって並んでもレジ進まなさすぎて諦めるレベル
通常レジも空けて欲しい




42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2026/02/10(火)12:06:42.012 ID: AJ6QfF5U0.net

いつもより数十分程度並ぶだけで500円なら、まあそんなに悪くなくねって思うけどな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1770684069/