1それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:02:30.84 ID: ID:A9CFeJ4s0

トップ情報だけが全てを凌駕する




4それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:05:34.06 ID: ID:iCe3qrG50

それは「弱さ」だよ




2それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:03:17.48 ID: ID:A9CFeJ4s0

必ずトップを参考にしなければならない
カップ数で判断してはいけない




3それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:04:51.13 ID: ID:A9CFeJ4s0

例えばトップ80代のGカップと、トップ90代のFカップでは
後者が明らかに大きい




 

5それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:07:17.37 ID: ID:tVYcynfD0

覚醒者ワイ「…アンダーを言いなさい」




25それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:32:13.88 ID: ID:notWZCufM

>>5
絶望しかないぞ




6それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:08:56.63 ID: ID:97hA5aRV0

それつまりデブでは




13それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:13:47.08 ID: ID:A9CFeJ4s0

>>6
そうとも限らない
トップが大きいほど乳房全体の大きさが違げんだわ
手の平に収まるGカップと、手の平に収まらないGカップ
どっちもGカップだけど大きさは段違い




7それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:09:44.02 ID: ID:CA0lvSUv0

トップとアンダー差が全て




8それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:10:24.20 ID: ID:WJ1Jd7Rr0

トップを狙え😠




9それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:10:48.46 ID: ID:A9CFeJ4s0

GカップだのHカップだの
カップ一神教になってしまっている
トップ情報がなければ全く参考にならない




10それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:11:10.38 ID: ID:yQ1E83AE0

トップなぞ太ればいくらでも増える
重要なのは「アンダー」だ。




11それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:12:54.59 ID: ID:ZPYPkq1I0

トップも要るなら分かるけどトップだけはあってもしゃーないやろ




14それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:15:36.38 ID: ID:A9CFeJ4s0

>>11
だから
カップ数とトップの2つが必須なんだわ




12それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:13:00.90 ID: ID:qJ6S1Mxv0

イッチはデブ専ってことや




15それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:16:43.98 ID: ID:A9CFeJ4s0

ついにこのライフハックを明かしてしまったか
お前達は幸福やで
この教えを大切にするんやで




16それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:20:07.33 ID: ID:4vKmFyFl0

トップなら男でもいいやんけ
大事なのは差だよ




19それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:23:22.29 ID: ID:1lXzsY+s0

できればウエストも知りたいよね
デブの巨乳もええけどやっぱり普通体型の巨乳が一番ええ




20それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:23:56.30 ID: ID:FWKkFWg70

アンダーだけでかいと力士
トップだけでかくても力士
でもそのどっちかでカップ数が決まるって事?




21それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:24:17.93 ID: ID:Mbor1XzfM

風俗嬢は普通におっぱいデカい子多いからトップアンダーなど関係ない




23それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:29:12.58 ID: ID:INnroa790

綺麗なスタイルならアンダー10前後だからGカップなら
痩せ巨乳でもアンダー70は必要




24それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:31:46.41 ID: ID:1lXzsY+s0

>>23
身長によるやろ
チビならアンダー65でも普通や
チビはスタイルが悪いと言いたいなら反論はせんが




18それでも動く名無し2025/12/27(土) 12:22:38.05 ID: ID:tjK8ufv40

ワイもひたすらトップだアンダーだと葛藤した時期があったが辿り着いた答えは脱がせばええや




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1766804550/