1それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:11:03.82 ID: ID:GIWgVHDB0

総合IQ 120
言語理解105
知覚推理 145
ワーキングメモリー 132
処理速度78

"芸術家"タイプか?




18それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:17:02.90 ID: ID:anMkM8IM0

大丈夫
ただの無能や




2それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:11:56.79 ID: ID:l+qoH9uL0

ワイもべらぼうに高いけど無職や
日本人に多いタイプ




30それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:19:46.64 ID: ID:mKs8p+QX0

>>2
お前は就職活動しないからやろ




3それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:12:45.65 ID: ID:GIWgVHDB0

ワイも今無職半年目や




4それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:12:58.87 ID: ID:5H02GgBf0

処理速度遅くて焦ってミスるんやろ




5それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:14:00.46 ID: ID:p5m/fOYo0

処理速度は低すぎるし差が大きいから障害者だよ
これなら診断降りるだろ




6それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:14:29.62 ID: ID:GIWgVHDB0

>>5
ADHDの傾向が少しありますね〜で診断は何もなかったよ




13それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:16:13.02 ID: ID:p5m/fOYo0

>>6
それ医者?検査やって結果知らせるだけの臨床心理士は診断できないから結果持って精神科受診するんだよ




19それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:17:03.02 ID: ID:GIWgVHDB0

>>13
医者にも診断受けたと思うけど特に




9それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:15:02.49 ID: ID:MgIk3cYq0

処理速度から障害者じゃん




11それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:15:35.87 ID: ID:GIWgVHDB0

やっぱ「ある」のか?




12それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:15:36.72 ID: ID:5/ny5Win0

ADHDの薬出ずか……
まぁニートにはいらないか




16それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:16:31.06 ID: ID:GIWgVHDB0

>>12
仕事やってた時はインチュニブっていうADHDの薬勧められたで
合わなくてやめたよ




14それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:16:14.14 ID: ID:3Mnq4U780

100が普通よな
処理がWindows MEくらいなんか




17それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:16:43.04 ID: ID:9iN5grM/0

なんやこのポンコツ




23それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:18:53.22 ID: ID:dcJxirja0

ただの「怠け病」やね…
周囲への配慮や頑張りが足りない…




24それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:18:55.38 ID: ID:GIWgVHDB0

実際ネタ抜きで発達障害なの?これ




36それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:24:05.28 ID: ID:p5m/fOYo0

>>24
2次障害出てないと成人は診断まではされずらいけど各項目の差が20以上あるから発達障害だよ




25それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:18:58.73 ID: ID:p5m/fOYo0

無職で困り感少ないから診断も投薬もなしというとこか




29それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:19:42.47 ID: ID:3Mnq4U780

パターン化早くて引っかかるんかな




34それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:22:34.57 ID: ID:GIWgVHDB0

>>29
心当たりある気がするわ
ミスが多いのはそういうことかも




46それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:34:06.03 ID: ID:pul0DRMI0

処理速度遅い割にぱっと見で俯瞰的には理解できるから面倒臭がるタイプやね
その結果ミスが発生する




52それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:40:21.19 ID: ID:VNHQnd7T0

“個性”だから😅
甘えないでちゃんと仕事して




53それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:40:39.86 ID: ID:wyQVks5J0

会社があってないとか
転職したらうまくハマったりしそう




56それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:45:45.50 ID: ID:aV4cwl370

エリート何g民はこうだからな
総合IQ255
言語理解255
知覚推理255
ワーキングメモリー255
処理速度255




66それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:54:53.65 ID: ID:CIWv6I0od

単純に他の人より流れる時間が早いんやろ
時間が止まって見えるってタイプの逆や




55それでも動く名無し2025/10/19(日) 19:42:13.03 ID: ID:KsbzdZbNH

そもそも毎日ちゃんと体調万全にして出社してんのか?
なんGとかやってる奴はまずそこから信用できない




引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1760868663/