1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:01:25.026 ID: hahRDdDK0.net

めっちゃ荷物入ってワロタ




2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:04:48.580 ID: hahRDdDK0.net





3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:13:50.528 ID: /zUvKvxK0.net

いかにもリーマンって感じ




4以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:17:45.096 ID: hahRDdDK0.net

そりゃリーマンだからな




5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:18:59.811 ID: TdWqoM+F0.net

ナイロンリュックが実用日として一番良い




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:26:10.621 ID: hahRDdDK0.net

>>5
それな
数々のレザーバッグを試したが、結局バリスティックナイロンしか勝たん
毎日酷使することにおいてバリスティックナイロンは秀逸すぎる





6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:19:24.897 ID: kyvJ0EQOd.net

なんかボコボコしてるね




9以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:28:23.241 ID: hahRDdDK0.net

>>6
かさ張るアイテムは全部サイドポケットよ
朱肉や印鑑マット、認印、スティックノリ、マウス、AC電源、タイプCケーブル、ペンケース、モバイルバッテリー、家の鍵、車の鍵、名刺入れ
これら全部サイドに収納できる




7以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:19:36.541 ID: kyvJ0EQOd.net

男の子ってなんでリュック好きなの?




8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:26:10.621 ID: hahRDdDK0.net

>>7
こん!
そりゃトイレの小がしやすいからな
トートバッグやブリーフバッグじゃ得られない安定感ハンパねぇぞ?
おち●ちん付けて試しみっか?




10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:31:04.662 ID: LyCL4YOt0.net

後ろからこっそり開けられそうで怖い




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:39:52.200 ID: hahRDdDK0.net

>>10
財布はメインの深いとこにあるから手入れらんねぇよ
家の鍵は専用のホルダーにくくりつけてある





19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:41:14.394 ID: LHgi1uO20.net

>>13
どっちにしろ人に当たるんだから前に持ってお前に当ててんのよ自覚しろってのが俺の持論




20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:43:14.145 ID: LyCL4YOt0.net

>>13
財布と鍵以外は盗まれてもいいとか余裕あるな




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:45:45.897 ID: hahRDdDK0.net

>>20
デキる男は余裕あるのよ





26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:47:56.945 ID: lnD11z1y0.net

>>23
あーねそれならリュック一択




11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:33:39.391 ID: LHgi1uO20.net

電車内では前に持ってね




13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:39:52.200 ID: hahRDdDK0.net

>>11
あたぼーよ
でも前に抱え込んだらそれはそれで叩かれるご時世なんだろ?




12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:37:02.504 ID: lnD11z1y0.net

リュックは手が空くから良いよな




16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:40:36.673 ID: hahRDdDK0.net

>>12
それな
肩の荷重も分散できるしメリットしかねぇ




21以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:43:58.938 ID: lnD11z1y0.net

強いてデメリット言うなら夏リュック背負ったら汗の跡がつくのが難点
着替えれば良いだけだけど面倒なんだよなぁ




23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:45:45.897 ID: hahRDdDK0.net

>>21
汗っかきの人はリュックじゃない方がいいね
俺は幸いにも他の男よりは汗はかかない体質
ってかそもそも車通勤だし長時間屋外にいないし外回りも車移動だし




22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:44:45.564 ID: TdWqoM+F0.net

リュックは便利だけど高級ホテルを利用するときは背負うなよ




24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:46:19.714 ID: hahRDdDK0.net

>>22
高級ホテルに仕事で行く機会はないけど、客先に行ったらハンドホルダーに切り替えてる




25以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:47:46.503 ID: D7JTFlXfM.net

汗かきリュックは本当に悪臭放つから死んで欲しい




31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:56:36.681 ID: hahRDdDK0.net

>>25
それはクリーニング出そうよ
ガサツな汗っかき男はリュック持たないでほしいまである




27以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:48:16.495 ID: hahRDdDK0.net

ちな反対から
こっちの長いサイドポケットには折りたたみ傘を入れてる





28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:50:31.450 ID: bfIU1uiX0.net

かなりおじさんな感じ




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:00:01.743 ID: hahRDdDK0.net

>>28
おじさんだが?





36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:08:50.783 ID: VDGgDmZm0.net

>>34
漏れは特には気にせんし現状その手の役職とは無縁だからどうとも思わんが世の企業はどうなんだろうなとは思うな

叩く云々とか偏見云々とかじゃないが漏れは思わずともそういう凝り固まった思考のお偉方は今も少なくないと思うぞ
>>1がどんな役職か知らんし営業でないならまだ余地はあるからそれがわからん限りはこれ以上は言えんけど




38以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:12:40.314 ID: hahRDdDK0.net

>>36
弊社のお偉いさんもリュックの人いるから問題ないよ
客先から指摘されたら論破してやるさ
そういう古い思考の持ち主は弊社とは価値観が根底から合いませんって
実際にそういう客先と会ったことはないけど




45以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:16:40.188 ID: VDGgDmZm0.net

>>38
営業な上に独断で社の名前持ち出して強気に出れるほどの権限持ってるって事でおk?




46以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:18:06.572 ID: hahRDdDK0.net

>>45
そうだね、間違いない
会社には適当な理由つけて破断理由報告するから




47以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:20:49.947 ID: VDGgDmZm0.net

>>46
まさかとは思うけど長期的目線込みで自社にとって有益なプロジェクトでもそれだけの理由でブッタ切るワケでは無いよな?




48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:22:32.166 ID: hahRDdDK0.net

>>47
そんな具体的に詰められても経験ないから分からん
あんま追求するなし
その場合はその場で機転利かせて掻い潜んじゃないか
知らんけど




29以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:51:15.471 ID: hahRDdDK0.net

客先との契約に向けて大量の書類を入れて
その次のアポイント用の書類ファイルを入れ、その次のアポイント用の書類を入れても余裕のある容量っぷり
死ぬほど重くなるけど躯体が頑丈過ぎてショルダーが千切れる素振りもない
前に使ってたリュックは重さで買って半年でショルダー千切れた




30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:56:34.561 ID: VDGgDmZm0.net

営業やったこと無いから知らんけど客先とりひき




32以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)01:57:18.374 ID: VDGgDmZm0.net

ミスった

客先での取引って手提げ式のカバンじゃなきゃいけないってイメージある




34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:00:01.743 ID: hahRDdDK0.net

>>32
令和だぞ?
多様性の時代だぞ?
いつまでそういう凝り固まった思考してるんだ?




35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:07:07.402 ID: 2rvXJTrH0.net

リュックリーマン増えたよねそのくせお弁当を手提げ袋で持ち歩いてたりするの別にいいんだけどさ




37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:11:55.552 ID: 78Kipzkm0.net

これ20万円くらい?




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:13:47.329 ID: hahRDdDK0.net

>>37
アウトレットで8万円弱





42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:15:31.224 ID: 78Kipzkm0.net

>>41
そんなに安いの?
アウトレットだから?




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:16:35.940 ID: hahRDdDK0.net

>>42
定価は11万円くらいだったかな
アウトレット(型落ち品)で30%OFFだったよ




39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:12:57.185 ID: Y71KGENT0.net

Tumiめっちゃ値上がったよな
2010年頃の3倍くらいする




41以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:13:47.329 ID: hahRDdDK0.net

>>39
まあバリスティックナイロンなんて高いもんじゃないしな
ブランド戦略が功を奏してるよ




40以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:13:36.924 ID: Y71KGENT0.net

一見すると頑丈そうだけど意外と縫い目ほつれて数年で駄目になるよ




44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:16:35.940 ID: hahRDdDK0.net

>>40
十数万円のフェリージのレザーブリーフバッグは1年でお釈迦にしてるからな
数年前持つだけでも十分よ





43以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:15:45.379 ID: 28lmj0rk0.net

会社とか通ってそうw




49以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:31:33.553 ID: DGqgOQSk0.net

唐突にクソダサいイキりかましたと思ったら
逃げ方もダサいな




50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:32:25.302 ID: hahRDdDK0.net

>>49
お、嫉妬か?




51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:33:31.594 ID: hRToRzt20.net

ダサすぎて草




52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:34:28.946 ID: R5Z0Esw60.net

営業マンか?大変だな




53以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:38:35.456 ID: hahRDdDK0.net

>>52
営業は営業で大変なのよ
客先の顔色うかがいながら売り上げ立てて、社内の管理系の人の顔色もうかがわねばならん
当然にコミュ力も問われるが、いかに気が利く人であるかが問われてる気がする




54以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)02:41:57.147 ID: 9pxTDzVH0.net

営業なんか大変そうすぎてう●こ漏れる
営業に納期のクレームいれたり昼休みに飛び込み営業をフルボッコにする仕事してるけどしんどいと思う




55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)03:18:38.214 ID: UtE7Xjw60.net

TUMIってクソ高いやつじゃん




56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2025/09/20(土)03:21:03.613 ID: KL1eK0qK0.net

リュックってぺちゃんこのやつより骨組み入ってるやつのが物入れ安くていいよな




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1758297685/