
1:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:07:33 ID: 5Ijx
ちな去年の出来事や
泣きながら謝られた
治療を続けてもまあ間違いなく子どもは授かれないらしい
2:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:08:09 ID: ew0x
4:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:08:39 ID: 5Ijx
仮に不倫しててもデキることは無いから安心やな!w・・・(´;ω;`)
3:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:08:29 ID: YVAL
5:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:09:14 ID: 5Ijx
養子やらを受け入れた家庭を否定するつもりはないが、血の繋がりがない人間を自身の子供だとは思えんわ
6:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:09:42 ID: 5oV5
7:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:10:25 ID: 5Ijx
発覚から半年間セックスレスだったンゴ
かなり深刻やぞ
今はお互い納得というか、子どものいない人生を楽しむ方向に舵をきっとるが
8:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:10:43 ID: eND4
2馬力なら残りのローンも完済はやいやろ
10:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:11:26 ID: 5Ijx
それもぶっちゃけ検討してはいるが、売るくらいなら住むかって方向に寄ってるンゴね
9:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:11:24 ID: rmsa
12:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:12:27 ID: 5Ijx
そんな体力無いンゴ
いうても今は週1~2とかやし頻度としては多めなんちゃうか
18:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:14:43 ID: xW6s
21:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:15:27 ID: 5Ijx
新婚ワイ「無駄に貯金してるし出世も見込めるから将来は明るいなあ!wでも子どもの学費とか考えると今から節約やな!w」
なお
19:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:15:03 ID: yEij
22:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:16:20 ID: kdcm
24:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:16:38 ID: 5Ijx
ワイが今年30歳になる
嫁は1つ下
25:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:16:53 ID: kdcm
はえー
26:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:17:58 ID: 5Ijx
せやからすぐできるもんやと思ってた
1年以上経過して、流石に一応念の為に病院行っとくかとなってもうあれよ
33:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:21:31 ID: kdcm
嫁はんもあるんか
36:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:21:55 ID: 5Ijx
せやな
なんなら昔からワイよりあった
38:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:22:12 ID: kdcm
嫉妬や
これだけはハッキリしとる
35:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:21:37 ID: atyL
今のうちに凍結や
40:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:22:48 ID: w06T
考えてみた方がいい
41:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:22:58 ID: eNLl
子供の有無関係なくどっちみち夫婦生活なんて破綻するよ
43:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:23:31 ID: 5Ijx
せやなあ
56:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:27:44 ID: ypf1
57:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:28:08 ID: 5Ijx
ハゲてる子どもはNG
62:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:35:03 ID: 2XP9
まぁ、最悪は養子やな
49:名無しさん@おーぷん : 25/06/22(日)18:26:31 ID: gZO8
こういうパターンもあるんやな
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750583253/

yasainet
が
しました