1名無し募集中。。。2025/04/17(木) 07:55:33.54 ID: 0





3名無し募集中。。。2025/04/17(木) 07:57:23.35 ID: 0

そんな儲かるの?
つうかまだ歌い手とかあるのかよ




4名無し募集中。。。2025/04/17(木) 07:57:33.47 ID: 0

流石に新車再調達してもらえるでしょ




7fusianasan2025/04/17(木) 08:04:12.08 ID: 0

メーカーに言えば済むが影響力がある人がSNSでこんなの上げたら逆にやられそうな気が




18名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:18:51.37 ID: 0

>>7
根拠無く燃えやすいとか言ったならともかく
実際燃えてるから何も言えんでしょ




8名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:04:54.61 ID: 0

いい色に焼けてるやん




10名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:06:10.45 ID: 0

フェラーリは別名カチカチ山って言われるくらいよく燃える




12名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:10:25.58 ID: 0

あこぎな稼ぎ方をしてるから天罰かな?




14名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:14:43.15 ID: 0

中古のフェラーリで買っていきなり高速で吹かすのはアホと以前徳大寺先生が言ってた
前のオーナーが回しまくりだったり何年もエンジンかけてないものが多いので新車以上に慣らしは必要とか




31名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:02:05.16 ID: 0

>>14
昼間の首都高なんて吹かせる所無いだろ




15名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:15:33.71 ID: 0

フェラーリ・・・1万4770台に対して20件の火災(1万台あたり13.5台)
トヨタ・・・2126万4688台に対して1473件の火災(1万台あたり0.7台)

フェラーリの車両火災率は高い
なお、車両火災数が多いのはトヨタだが車両火災率は平均以下




32名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:04:05.56 ID: 0

>>15
出火原因不明が多いのがベンツ




16名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:16:27.20 ID: 0

っていくらなんこれ




17名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:18:17.77 ID: 0

ホストみたいな風体だな




19名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:26:43.68 ID: 0

1時間はクーリングオフできるな




21名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:39:36.83 ID: 0

今時のフェラーリにエンブレム以外の価値があるのかと




22名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:39:48.59 ID: 0

消火器つんでないの?




23名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:43:01.75 ID: 0

イタリア車とか
ガソリンが可燃物だって知らないレベルの送油設計してるらしいし




24名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:44:10.12 ID: 0

消火器積んどけよ




25名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:46:18.35 ID: 0

爆発するかもしれないし横すり抜けるのも怖いだろうな




26名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:46:38.96 ID: 0

道路走行中に燃えたのか
怪我せず脱出出来たのか?出来たなら良かったけど




27名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:53:26.41 ID: 0

オープンカーなので退避は楽勝




28名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:56:12.15 ID: 0

こんなの売った側の整備不良だろ




29名無し募集中。。。2025/04/17(木) 08:56:55.14 ID: 0

初期不良にもほどがある
これで代替品もらえなかったら信用なくなるわ




30名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:01:36.57 ID: 0

何十年も前から言われてるのに未だにこんな調子ならもうイタリア人とイタ車買う奴が馬鹿なんだろうなとしか




33名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:04:40.16 ID: 0

整備っていったって
イタ車って設計段階でもう壊れてるんだぜ




34名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:07:39.87 ID: 0

保険入ってるだろ




35名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:08:09.99 ID: 0

熱こもってる燃えるにしても
まだ春で昼の首都高だからなあ

原因知りたい




38名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:26:31.81 ID: 0

スーパーカーブームの頃にジャンボ尾崎が乗ってた愛車の512BBも首都高で燃えてたな




39名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:28:46.98 ID: 0

夏場になるとRX-7とかロータリーエンジン車がよく燃える




40名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:44:24.30 ID: 0

歌い手でもそんな儲かるのかよ




41名無し募集中。。。2025/04/17(木) 09:45:33.47 ID: 0

路肩をもうちょっと広く作れよ
怖いわ




46名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:11:42.85 ID: 0

今でもフェラーリ買う人いるなんてなあ
ブランドイメージ商売美味しいな




49名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:18:01.22 ID: 0

フェラーリやランボなんかこんなもんよ
焼けて文句言うなら買うな




51名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:26:55.97 ID: 0

スバルはオイル漏れフェラーリは燃料漏れのイメージ




52名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:27:03.51 ID: 0

よく燃えたな
燃料漏れか
爆発しなくてよかったな




53名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:28:37.72 ID: 0

EV車は良く燃えるとか言ってる奴いるが
フェラーリの方が良く燃えてる




54名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:30:01.28 ID: 0

フェラーリは燃料漏れるから燃え方の格が違う
世界一を争えるレベルの車両価格と車両火災率




55名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:50:51.10 ID: 0

ウラカン欲しい




56名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:55:12.33 ID: 0

じゃあレヴエルトはオレがもらう




57名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:55:13.29 ID: 0

フェラーリの持病だからしゃーない




58名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:55:43.05 ID: 0

この世代のフェラーリなら別に燃えてもいいや
360より前の世代なら一生泣く




59名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:56:10.46 ID: 0

保険金詐欺か何か?




60名無し募集中。。。2025/04/17(木) 11:01:32.20 ID: 0

外車はエンジンオイル漏れが当たり前らしいからそっから燃えんのかしら




61名無し募集中。。。2025/04/17(木) 11:03:07.21 ID: 0

赤くないとフェラーリって気づかんわ




63名無し募集中。。。2025/04/17(木) 11:12:49.04 ID: 0

昨日首都高通行止めなってたけどこれ?




65名無し募集中。。。2025/04/17(木) 11:48:45.61 ID: 0

普通にしててもフェラーリは燃えるぞ
メンテしてても無駄もともとのウィークポイントを改修してないと燃える




67名無し募集中。。。2025/04/17(木) 11:58:56.42 ID: 0

BMWのEVは韓国で燃えまくってたみたいだけど
あれはなんなん?




68名無し募集中。。。2025/04/17(木) 12:11:21.51 ID: 0

>>67
充電器の問題もあったような




69名無し募集中。。。 警備員[Lv.1][新芽]2025/04/17(木) 12:27:47.99 ID: 0

今のスバル車はオイル漏れないよ




72名無し募集中。。。2025/04/17(木) 12:35:49.22 ID: 0

プレミア付きで買ってるから変なとこから買ったんじゃねえの




73名無し募集中。。。 警備員[Lv.1][新芽]2025/04/17(木) 12:37:21.64 ID: 0

正規ディーラーから新車で買ってないなら当たり前




74名無し募集中。。。2025/04/17(木) 12:52:30.15 ID: 0

フェラーリのディーラーって日本にあるの




76名無し募集中。。。2025/04/17(木) 12:54:55.55 ID: 0

>>74
コーンズ




77名無し募集中。。。2025/04/17(木) 12:58:53.31 ID: 0

>>74
あっても代理店とかじゃねえの




75名無し募集中。。。2025/04/17(木) 12:53:19.83 ID: 0

ChatGPTに聞いたら
故障の多さで
ランボルギーニよりフェラーリがマシだとさ




78名無し募集中。。。2025/04/17(木) 12:59:11.48 ID: 0

>>75
チャットGTPはランボルギーニがいまやVWグループで味は減ったが信頼性は上がっとる事を理解してない
相変わらずの無能AIで安心するw




79名無し募集中。。。2025/04/17(木) 13:10:38.83 ID: 0

>>78
生成AIだから聞き方で回答が毎回変わる




87名無し募集中。。。2025/04/17(木) 13:53:10.15 ID: 0

フェラーリ乗ってて消化器積んでないなんてなあ




92名無し募集中。。。2025/04/17(木) 14:55:20.28 ID: 0

マクラーレンに乗っていれば…




45名無し募集中。。。2025/04/17(木) 10:11:16.63 ID: 0

女は中古で妥協してもいいけど車はやめとけ




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1744844133/