2以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:14:54.855 ID: ID:Mij/5Sd20

赤字だ




3以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:15:47.384 ID: ID:aaoqEXKO0

風俗いつ?




6以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:16:22.941 ID: ID:3t+vbzum0

食材だけで売上の5割いくんだ




27以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:33:03.554 ID: ID:fMfmsfIO0

>>6
コンサル入っててそこからしか仕入れ出来ないとかじゃね?
飲食が材料費で5割なんて絶対無理




7以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:17:22.739 ID: ID:aaoqEXKO0

Googleマップの評価見たら良さげだった
普通に美味そう




8以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:17:36.032 ID: ID:tfKRFFe/a

今飲食やるの馬鹿すぎない?




10以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:19:04.132 ID: ID:+E7NgZ8+0

お前ら嫉妬しすぎ
これは成功する奴だわ




13以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:22:30.747 ID: ID:tsB9VwmU0






14以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:22:43.016 ID: ID:OcW4s7V00

食材費がなければ黒字じゃん




16以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:23:57.424 ID: ID:77GIURCl0

めちゃくちゃ優良店やないか




19以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:26:22.478 ID: ID:odxBxHK/d

原価高杉
このラーメン屋は信頼できる




20以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:27:15.462 ID: ID:wP+SNS/F0

ラーメン屋って原価ひどいだろ




22以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:29:01.546 ID: ID:OKH9BFyG0

人件費高くね?
この規模ならピークの時だけバイトのシフト入れて基本一人でやったほうが良い気がするけど




23以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:30:20.079 ID: ID:LqpCwLO10

>>22
人件費だけピッタリだしこいつ1人の給与な気がする




24以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:31:17.148 ID: ID:fMfmsfIO0

初月でこれなら余程うまくなきゃ厳しいんじゃねーの?




25以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:32:07.688 ID: ID:BlO6irNo0

3年以内に70%が廃業すると言われているのに……(´;ω;`)




28以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:33:33.797 ID: ID:u/pHt+0N0

ラーメン店て数年やったらファイアーできるイメージ




31以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 19:32:00.134 ID: ID:yBWZaM/t0

人件費除けば黒字じゃん




12以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします2025/04/07(月) 18:21:34.143 ID: ID:yEAzC4Cp0

原価5割はかけすぎ
よって消費者としてはお得すぎるラーメン屋だ




引用元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1744017122/