1名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:46:47 ID: t6Gx

久々にセブンイレブンの実力を見たわ
ムカつくがコレはガチで美味すぎる!
値段もちょーどええしボリュームもあって最近のセブンイレブンとは思えないほど良心的
お前らもいちど食ってみろマジで飛ぶ





2名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:47:12 ID: P6vJ

高いな




7名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:48:37 ID: t6Gx

>>2
いや、かなりボリュームあるぞ
お昼とかコレ1枚とコーヒーで十分なほどや、意外と腹の中で膨らんで腹持ちええ




3名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:47:36 ID: dJRX

次行く時買ってみる




14名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:49:44 ID: t6Gx

>>3
コレだけはガチ




4名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:47:37 ID: kwFJ

スタバでも目指してるんか?




6名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:48:33 ID: Sbr3

高すぎて草




9名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:49:08 ID: t6Gx

>>6
高くねーよ、むしろ安い




8名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:48:51 ID: 0cAc

何が飛ぶんや




10名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:49:15 ID: t6Gx

>>8
お前や




57名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:51:42 ID: Pzos

>>8
血糖値




13名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:49:44 ID: vPre

そのうちキレたセブンの店員がハナクソ入れ出すぞ




16名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:50:04 ID: uwKb

家でカントリーマアムレンチンすればええやん




19名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:51:03 ID: t6Gx

>>16
レベルが違う、コレはホテルのラウンジなんかで出てくるよーなガチのクッキーだから




23名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:53:10 ID: 21Mc

これどんくらいの大きさなん?




26名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:54:41 ID: t6Gx

>>23
けっこうデカいぞ、手のひらはある




29名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:55:37 ID: 21Mc

>>26
意外とあるな
それなら買ってみるわ




32名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:56:50 ID: t6Gx

>>29
最近のセブンとは思えんほど良心的や
味・サイズ・価格、トータルして花丸の100点満点や!




24名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:54:17 ID: t6Gx

やっぱセブンイレブンは経営陣がクソなだけやったみたいやな
開発陣のレベルはやっぱレベチで高いままなんやと思うたわ




30名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:56:06 ID: ee2S

どこで焼いてるんや




34名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:57:40 ID: t6Gx

>>30
店内のオーブンで30秒焼いてくれる
レジの混雑時にはあまり頼まんほーがええかもな




33名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:57:03 ID: fHIS

そんなおいしいん




35名無しさん@おーぷん25/04/06(日)06:58:23 ID: t6Gx

>>33
マッッッジで美味すぎる!
もうコンビニのお菓子やないレベル




37名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:01:56 ID: t6Gx

ちな、メロンパンはふつーやった
マズくはないがふつーやった




38名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:02:09 ID: Kmu9

ある店舗でええなぁ




40名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:02:46 ID: t6Gx

>>38
しばらくしたらどの店舗にも普及するやろ




41名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:03:19 ID: qIxp

ファミマのひやして食べるクリームメロンパンよかった




42名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:04:06 ID: t6Gx

>>41
セブンのこのシリーズのメロンパンは買わんでえーよ




45名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:05:33 ID: i9EB

初めて見た




47名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:06:20 ID: t6Gx

>>45
3月後半から始まったみたいやからな




54名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:08:51 ID: YYDt

はんぺんにしか見えない




55名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:12:07 ID: t6Gx

フィナンシャだけは少し前にすでに商品化されとったが、ぜんぜん美味くなかったな
あとはクロワッサンだけまだ食べた事ないが、まあ想像つくわw
このシリーズはこのチョコクッキーの一人勝ちやね




58名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:56:27 ID: KQrb

268円のタルタルフィッシュバーガーがお気に入りなんやが
美味しくなって新登場しないか心配やは




48名無しさん@おーぷん25/04/06(日)07:06:42 ID: eF6L

美味しくなって新登場するんやろうな




引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1743889607/