1ネギうどん ★2025/03/28(金)12:42:30.49 ID: YVyweWzQ9.net

検証前におごせの体重が紹介。身長150センチの28.8キロ。VTRを見守っていたスタジオは「えー?」「嘘でしょ」と驚きの声を上げていた。

一緒に大食いに挑戦するアンジェラも「28.8キロ?」と聞き返すとおごせは「でも私、結構普段はこのくらいの体重前後してます。150センチで低いので心配されるんですけど、これが私の普通です」と明かしていた。おごせの発言のテロップでは「私の普通」の部分が赤文字になり強調されていた。

https://encount.press/archives/772695/






2名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:43:15.49 ID: mCV3m43Z0.net

なんだこれ




42025/03/28(金)12:44:15.15 ID: r4o+PNJ60.net

ロリ系AVでいそう




7名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:45:00.08 ID: PEb0QWnm0.net

う●こ出過ぎてんのか?




8名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:45:28.41 ID: 8Sk4frni0.net

35キロくらいはあるだろ
そこまでガリガリには見えん




126名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:21:26.02 ID: 8tXxjn+h0.net

>>8
食ったあとの体重だな




11名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:46:33.02 ID: zt+W7qkG0.net

吐いたりしてなきゃいいんだろうが




17名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:48:26.47 ID: eFXxwA2p0.net

何かしらの病名が付きそうな痩せ方と大食いだなぁ
本人が良ければ良いのかもしれないけど




21名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:49:26.96 ID: 88N9fx1/0.net

ここまで来ると怖い・・・まじで怖いわ




23名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:50:02.53 ID: 5Pkl/aSh0.net

いくら150cmでも28.8kgは普通じゃないのでは…




328名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)15:31:16.35 ID: 4XoRI3nY0.net

>>23
150cmだと45kgでもガリガリの見た目になる
30kgないとかマジで骸骨よ




32名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)12:53:34.94 ID: fWAlUKlV0.net

ガチ体重なのか
怖いよ




67名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:02:27.37 ID: XAzJH9AX0.net

20キロ台の響きは怖いけど身長マイナス120が体重の奴はたまにいるんじゃね




80名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:05:15.65 ID: kCJQyBCC0.net

>>67
普通の人なら居るだろうけど大食いを謳っててこれはさすがに摂食障害を疑っちゃうわ




81名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:05:25.87 ID: kCdjIldf0.net

破裂しないの詰め込んで




94名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:09:50.09 ID: wI5c3DAY0.net

怖いわ
痩せてるのに大食い

体にいいのか悪いのか分からないw




108名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:14:50.79 ID: g1BgC2nH0.net

大食いやる細い女は大体ダイエットきっかけで反動でドカ食いして
太りたくないから吐いてを繰り返してる間にそれが常習化して上手くなって
それを利用して大食いやってるからな




118名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:18:20.30 ID: lt7XhEn30.net

>>108
そんなんでアレだけ食えるようになるわけないだろドアホ




116名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:17:36.76 ID: D2cbIdhH0.net

吐いてんのかね




131名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:22:35.01 ID: yI35RNdh0.net

闇が深そう




144名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:25:40.73 ID: Mpn6b+4A0.net

おしんちゃんって言われてた子か




145名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:25:47.43 ID: PKfiXwnz0.net

150cm 28.8kg
BMI12.8

参考
WHOの痩せ過ぎがBMI16未満

やべえぞ




158名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:31:24.99 ID: 2LUPxlcl0.net

こいつの3倍以上重い俺は何なんだよ




173名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)13:40:24.62 ID: Cjh3kBd50.net

詰め込めるのがすごいわ




212名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)14:05:01.02 ID: 02QSWBeK0.net

2023年9月10日の投稿だから今と違うかもしれんが



@******
おごせ綾さん大食い選手権の頃は「おしんちゃん」のあだ名で可愛らしいかったけど今こんなに痩せてしまったのかー…



おしんちゃんと聞くと確かにそんな子がいたの見た気がするな




230名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)14:15:33.53 ID: BUdQof4r0.net

>>212
この写真は確かに20キロ台に見えるな




252名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)14:30:11.53 ID: /JZ+2CBl0.net

>>212
皮膚が栄養失調って感じ
長生きしろよ




582名無しさん@恐縮です2025/03/29(土)03:56:03.20 ID: jaQTT5jY0.net

>>212
ヤバいな




680名無しさん@恐縮です2025/03/30(日)14:43:02.43 ID: mpzhB6/g0.net

>>212
心の闇を感じるな




235名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)14:18:58.73 ID: 3hpu6oU00.net

治療必要なのでは




260名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)14:36:10.64 ID: Fb0qgiHu0.net

食ったら吐くな
吐くなら食うな




266名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)14:41:22.01 ID: W4YI93E80.net

150で体重30以下は骨と皮だけだぞ




422名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)17:12:42.54 ID: oWtutx7a0.net

この人の凄い所は吐かない事なんですよ
が褒め言葉になる業界




386名無しさん@恐縮です2025/03/28(金)16:17:39.59 ID: LS/wc/dH0.net

なんかよくわからんけど
健康に気を付けて大食いなんてやめた方がええで




引用元:https://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1743133350/